BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

黒川智花のカップ水着画像?結婚!旦那は誰?佳子様にそっくり?

   

 

10月8日から始まったドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)に出演している黒川智花さん。

 

佳子様に似ていると言われ、また、2015年には一般男性の方と結婚したそんな黒川智花さんが気になったので、

 

調べてみました。

 

 

黒川智花(くろかわ ともか)のプロフィール

 

黒川智花

黒川智花

生年月日:1989年8月1日(27歳)

出身地:東京都

身長:152㎝

スリーサイズ:77-57-79㎝

血液型:O型

事務所:研音

 

2001年、「りぼん」モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動を始めます。

 

 

その後、研音のスタッフにスカウトされて、黒川智花の名で芸能活動を開始します。

 

 

2002年、「週刊少年サンデー」19号で初グラビアデビュー後、

 

同年に放送されたTBS系の金曜ドラマ「愛なんていらねえよ、夏」でテレビドラマ初出演を飾ります。

 

 

2005年、テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」で連続テレビドラマ初主演。

 

同年、映画「8.1」で映画初主演を飾ります。

 

 

2008年、演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー「君の心臓鼓動が聞こえる場所」で初舞台を踏みます。

 

 

その後も、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の須藤雪子役で出演するなど、

 

ドラマ、映画、舞台と幅広く活動しています。

 

2011年、舞台「私の頭の中の消しゴム 3rd letter」において朗読劇に初挑戦し、「アルツハイマー病に冒された少女」という難役を見事に演じきるなど、更なる飛躍を試みています。

 

2015年、2年間交際していた一般男性と結婚しました。

 

 

カップ水着画像?

 

2181565

 

黒川智花さんのカップですが、前述のスリーサイズから推定するにCカップではないかと思います。

 

こちらが過激な写真集もある黒川智花さんの水着画像です。

黒川智花の水着画像①

黒川智花の水着画像②

黒川智花の水着画像③

黒川智花の水着画像④

どことなく恥じらいが感じられ、

 

それが返ってエロティックさに拍車をかける美しさが黒川智花さんの水着画像にはあります。

 

 

佳子様にそっくり?

 

 9eb202e981a6a2e2aa02f1919deedea8

 

黒川智花さんは巷では秋篠宮家の次女の佳子様にそっくりと言われています。

 

佳子様

佳子様

 

実際に画像を見比べてみると似ています。

 

 

そっくりとまではいきませんが、佳子様に似ていることには間違いありません。

 

 

黒川智子という人

 

 28587_0c596a4430155adfcbd3d36a74b533d2

 

堀越高等学校卒業後、2008年、AO入試で亜細亜大学経営学部に入学しています。

 

 

同大学を2012年に卒業しています。

 

 

家族構成は父、母、弟の4人家族です。

 

 

左利きですが、筆記だけ右手です。

 

 

例えば、「逃亡者 RUNAWAY」(TBS系)では売春組織の顔役という悪役を難なく演じて見せ、

 

また、「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)では表の顔は明るい少女でありながら、

 

裏では秘密工作員という使命を帯びた難役を演じるなど、

 

演技力は折り紙付きで、幅広い役がこなせる実力派であり、個性派の女優とも言えます。

 

 

お笑いタレントのにしおかすみこさんの物真似が得意と言います。

 

にしおかすみこ

にしおかすみこ

 

苦手なものとして茄子、そして辛いものだそうです。

 

 

犬と亀2匹、九官鳥とインコを飼っています。

 

 

犬の名前はハナとヒメで、黒川智花さんのブログに度々登場しています。

 

 

特技はジャズダンスと一輪車です。

 

 

AKB48の大ファンです。

 

10e16015_01_880x660

 

 

黒川智花の魅力は?

 

 3d44969c3ae28bd5e4c21a3e35a3b7dc

 

これはもう語り尽くしていますが、その演技力に尽きると思います。

 

 

黒川智花さんの佇まいは清純派の女優さんと見られがちですが、

 

過激な写真集「風化」を発売するなど、

 

どうして、黒川智花さんは、清純派に見られがちな自身の殻を破って、

 

表現者としての黒川智花を見事に演出しています。

 

20110424033115

 

また、人間が持つ、例えば二面性、若しくはそれよりも複雑な人間性を簡単に演じてしまうというようにもの凄く演技が奥深くて、

 

そして表現される黒川智花さんによる人間描写は、

 

どの役でも一筋縄では行かない難役を演じきる凄みさえあり、

 

可愛らしい容姿からは想像がつかないその演技力は、

 

とんでもなく幅が広くて奥も深い人間という生きものの本質に迫る迫真の演技には舌を巻かざるを得ず、

 

途轍もなくリアリティがある人物を表出させるのです。

 

 

その人物がどんなに漫画チックであろうとも黒川智花さんの手にかかると、

 

俄然リアリティを持って立ち現れ、

 

「きっとこんな人がいるに違いない」と聴衆に思わせるだけの相当な実力を持っていて、

 

それを大仰ではなく、さりげなくやってのけてしまうところに黒川智花という女優の魅力があります。

 

 

まとめ

 

 img_0

 

黒川智花さんはまず、秋篠宮家の次女の佳子様に似ていて、

 

それは可愛いと言うことの裏返しなのですが、

 

しかし、黒川智花という女優は可愛いと言うだけでは語り尽くせない実力を持った女優で、

 

どんな役でも黒川智花さんの手にかかれば、

 

「こんな人いる」と俄然リアリティを持って聴衆の前に現れ出てきて、

 

見るものの心を鷲掴みにするのです。

 

 

また、清純派という殻を破りたかったのか、

 

過激な写真集を発売するなど、

 

絶えず、女優としての成長を続けています。

 

また、私生活では2015年に一般男性手と結婚し、

 

現在、公私共々充実している日々を過ごしているものと思われます。

 

若手女優の中でも黒川智花さんは一つ頭を抜け出したと言っていいほどにその演技力は評価されていて、

 

難役であればあるほどに黒川智花さんの存在が際立つという、何とも末恐ろしい女優が黒川智花という女優なのです。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, 女優, 水着画像