BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

日村勇紀の彼女は神田愛花で現在も交際順調?体重や歯や車について?

   

 

お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さんは、

 

元NHKのアナウンサーの神田愛花アナと熱愛報道がありましたが、

 

現在でも交際は順調なのでしょうか。

 

 

そんな日村勇紀さんを調べてみました。

 

 

日村勇紀(ひむら ゆうき)のプロフィール

 

日村勇紀

日村勇紀

生年月日:1972年5月14日(44歳)

出生地:広島県東広島市

出身地:神奈川県相模原市

身長:172㎝

血液型:O型

所属:ホリプロコム

 

1994年から相方の設楽統さんとバナナマンとして活動を始めます。

 

バナナマンのコントは評価が高く、中でも即興コントは職人の域に達していると言われ、

 

“即興コントの達人”と言われているのです。

 

 

また、コンビ仲が非常によいことでも知られています。

 

 

日村勇紀の”男前”エピソード

 

 18783_original

 

日村勇紀さんは、とっても紳士的とのことで知られています。

 

 

例えば合コンで親しくなった女性を家に泊めても何にもせずに、至れり尽くせりのおもてなしとのこと。

 

 

しかし、女性からすれば、もしかしたならば、日村勇紀さんのがっついた”男”の部分が欲しくて、

 

日村勇紀さんの家に泊まっていると思われるので、

 

そんな時に”紳士的”であっても女性はがっかりしているかもしれません。

 

 

そして、2度目の彼女のお誘いでは「我慢できそうにないから来ないで」と止めたそうです。

 

 

これはしかし、女性にとってはがっかりなんてものではなく、

 

自分に魅力が無いからなのかと自信喪失になってしまうかもしれません。

 

 

これが”紳士的”と言われればそうかも知れませんが、

 

時に゛男”は男にならなければ女性に対して失礼になります。

 

 

神田愛花とは

 

 

簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

神田愛花(かんだ あいか)のプロフィール

神田愛花

神田愛花

生年月日:1980年5月29日(36歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

学歴:学習院大学理学部数学科卒業

所属:セント・フォース

 

学生時代は読書モデルでもあったといい、まさに才色兼備です。

 

 

それも数学科卒業というので、アナウンサーとしては異色の経歴と言えます。

 

 

神田愛花さんは2003年にNHKに入局し(初任地:福岡放送局)、数々の番組でアナウンサーとして活躍します。

 

しかし、2012年にNHKを退社し、フリーアナウンサーとしての道を選択します。

 

 

熱愛発覚!

 

 

日村自宅にて・日村勇紀と神田愛花

日村自宅にて・日村勇紀と神田愛花

 

日村勇紀さんと神田愛花アナの熱愛が報じられたのは、2015年4月、週刊誌「FRIDAY」の記事によります。

 

 

報道されるや世間は蜂の巣をつついたようになり、あの日村勇紀さんに彼女が!?それも相手は神田愛花アナ!ということで、

 

当時は美女と野獣と話題を独占したのです。

 

 

FRIDAYで報じられたのはバナナマンの日村勇紀さんのマンションのベランダから仲良く下を見下ろす神田愛花さんの写真だったのです。

 

 

この時点で二人が熱愛関係にあったことは一目瞭然なのでした。

 

 

これに対して相方の設楽統さんには「脇が甘い」とツッコミを入れ、

 

日村勇紀さんも確かに甘かったと語っていました。

 

設楽統

設楽統

 

これに対して神田愛花さんはイベントで「1番欲しいのは2人で過ごす時間。週2くらいでお泊まりしています」と告白しています。

 

 

また、神田愛花さんは日村勇紀さんのどこが好きかとの質問に「顔」と答えています。

 

 

「顔の全部が好き」と。

 

 

また、神田愛花さんは日村勇紀さんの全てが好きなようで、そのような告白をしています。

 

aika

 

唯、二人の結婚には神田愛花さんの母親が猛反対しているようで、

 

結婚の障害となっている模様です。

 

 

しかし、二人はもういい年なので、近々結論を出すかも知れません。

 

 

体重は?

 

 33784_original

 

8月11の映画「ペット」 の初日舞台挨拶に登場したバナナマンの二人。

 

 

その中で日村勇紀さんは「体重が100キロの大台に乗りそうなので減らしたい」と語っています。

 

 

たぶん、現在もダイエットに成功していないのであれば、90㎏台だと思います。

 

 

歯について

 

 20150703himura

 

日村勇紀さんは小さいころから歯医者が苦手で、虫歯を放置しており、

 

その結果奥歯を5本失っています。

 

更に歯並びも悪かったことでインプラントにしたみたいなのです。

 

 

しかし、奥歯がないために前歯に負担がかかっていて、上の前歯を全て抜く羽目になったそうです。

 

 

値段は一本40万円くらいで、総額500万円だそうです。

 

 

日村勇紀さんも

 

「高級車に口をぶっ込んだようなもの」と説明しています。

 

 

ポルシェについて

 

 e697a5e69d91e38080e3839de383abe382b7e382a7

 

日村勇紀さんはポルシェをテレビ番組「とんねるずのみなさんまのおかげでした」の人気コーナー「買うシリーズ」で、

 

黒くぴかぴか輝く”ポルシェ911カレラS type 911PDK」の新車を購入しています。

 

 

これは同コーナーでの史上最高金額です。

 

 

値段は1599万7710円。

 

 

それだけの金額をぽんと出せるなんて、売れっ子は違いますね。

 

 

まとめ

 

 5ylnxywnbppvkzg_0

 

バナナマンの日村勇紀さんは元NHKアナウンサーの神田愛花さんと順調な交際を続けているようです。

 

 

唯、二人の結婚の障害に神田愛花さんの母親がの猛反対があります。

 

 

神田愛花さんの母親を納得させない限りもしかすると二人の結婚はないのかも知れませんが、

 

そこはもう大人の二人ですので、いつでも結婚しようと思えばできる状態なのかも知れません。

 

 

また、日村勇紀さんは歯医者が嫌いで、虫歯を放置していた結果、結局総額500万円も治療にかかったのです。

 

 

更にそれよりも驚くのはテレビ番組の企画でポルシェをぽんと買ったことです。

 

 

売れっ子のバナナマンだからできることなのでしょうが、どこか浮き世離れした話です。

 

浮き沈みの激しい芸能界ですから、バナナマンといえども低迷する時期があるはずで、

 

しかし、それをも考えた末のポルシェの購入のだと思いますが、

 

仮に天狗になっているとしたならば、痛い目に遭うことか確実ですので、気を付けた方がいいです。

関連記事!

 - 芸人