BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

三嶋時人(モデル)のwikiや彼女について?身長やイケメン髪型画像?

      2016/10/24

 

登場した人が最後にキスしなければならない「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)にてんちむさんと出演したことがある三嶋時人さん。

 

 

ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)にも出演していたモデルの三嶋時人さんは、現在、と話題沸騰中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)にモデル役として出演しています。

 

そんな三嶋時人さんについて調べてみました。

 

 

三嶋時人(みしま ときと)のプロフィール

 

三嶋時人

三嶋時人

生年月日:1993年11月19日(22歳)

出身地:大阪府

身長:177㎝

体重:63㎏

職業:モデル・歌手(ZOLA)

血液型:A型

特技:バスケットボール、空手

学歴:山野美容専門学校

所属:レキシントン

 

元々は美容師を目指して美容師免許を持っています。

 

 

しかし、モデルとして、また、アーティストとして活躍することになります。

 

 

バラエティ番組に出演するなど露出の機会も増えています。

 

 

イケメンでスポーツ万能と言うことから、一部ではブレイク間近とも言われている三嶋時人さん。

 

 

その三嶋時人さんは歌も歌うのです。

 

 

ボーカルグループ、ZOLAのメンバー

 

 

ZOLA

ZOLA

 

2014年に結成されたボーカルグループ、ZOLAのメンバーとして三嶋時人さんは参加しています。

 

 

ZOLAはヤマハのボーカロイドソフト「ZOLA PROJECT」の実際の声を担当した人気読者モデルで結成されたグループです。

 

 

 

上記の動画では近未来的な雰囲気たっぷりの演出が施してありますが、

 

その他の作品ではボーカルを全面に出しています。

 

 

しかし、聴く限りあまり歌がうまいとは言いがたいです。

 

 

彼女について

 

 a14

 

音楽活動や俳優活動など次第に活動の幅を広げていますが、

 

イケメン故に女性ファンは多いようです。

 

 

三嶋時人さんはたぶん、モテただろうと思います。

 

 

そんな三嶋時人さんの彼女に関してですが、

 

過去に「わんこちゃん」という女性が彼女で、

 

2014年に破局したと言うことが判明しています。

 

「わんこちゃん」と①

「わんこちゃん」と①

 

「わんこちゃん」と②

「わんこちゃん」と②

 

 

その後のことは彼女がいるのかどうかははっきりとしませんでしたが、

 

たぶん、次の彼女がいるだろうと思います。

 

 

そう考えた方が普通のように思います。

 

 

イケメンでモデル・音楽活動をしているのですから、

 

モテない方が不思議です。

 

 

つまり、彼女がいないと考える方が不自然なのです。

 

 

身長やイケメン髪姿画像

 

 

身長は前述の通り177㎝とモデルとしてはそれ程高くありません。

 

 

そして、イケメン髪型画像がこちらです。

 

46241551

 

screen-shot-2015-08-05-at-16-00-48

 

tokito04

 

 

どの髪型をして顔がイケメンなので、ばっちり決まっています。

 

 

これは「反則」です。

 

 

一般人ではこうはいきません。

 

 

イケメンは羨ましいか?

 

 39603996

 

果たして三嶋時人さんにようにイケメンであることは羨ましいのでしょうか。

 

 

これは難しい問題です。

 

 

ある人にすれば、絶対イケメンであることは羨ましい限りで、

 

何の不足があるのかと思うはずです。

 

 

また、イケメンの方からすれば、

 

何を他人から羨ましがられるのか解らず、

 

それこそ濡れ衣と思うかも知れません。

 

 

しかし、世間ではイケメンであることの方が少数派で、

 

一般の人はイケメンに対してコンプレックスを抱いてこれまでの人生を送ってきたはずです。

 

 

何をするにもイケメンは格好良く、

 

女子も独り占めにしてきたという過去をたぶん持つでしょうから、

 

 

それがその他大勢の普通の男子からすれば、

 

羨ましくも嫉妬の対象になるのです。

 

と言うわけで、イケメンで男性から好かれるという人は少ないと思います。

 

 

また、視点を変えて、美人はその他大勢から嫉妬とを買いやすいです。

 

 

女性の場合それは顕著で、表向きは差し障りなく接しているのですが、

 

その心の奥底では嫉妬の炎がめらめらと燃え上がっていて、

 

例えばそれが好きな男性の彼女だったりするとその嫉妬は頂点に達し、

 

或いはえげつない嫌がらせをすることがあるかも知れないのです。

 

 

イケメンに対しては、男は度胸がなく、そこまではしませんが、

 

唯、コンプレックスとして一生残る心の傷として存在するのです。

 

 

ここで、憧れという問題がありますが、それはコンプレックスの裏返しに思います。

 

 

イケメン、または美女に憧れるという心理は、それは大いにコンプレックスの表れとみていいと思います。

 

 

自分にないものをイケメンや美女に託すというのは、また、その真似をするというのは、

 

幾分でもイケメンや美女のおこぼれに預かれるのかも知れないと思うことで、

 

自分を慰めているのです。

 

 

そうでもしなければ、こんなに「不平等」な世界で、

 

自分をまともに保つのは不可能だからです。

 

 

それだけ、イケメンと美女は世間の恨みを買っていると言うことを自覚するべきなのです。

 

 

その恨みが憧れという何とも屈折した感情として現われているに過ぎません。

 

 

まとめ

 

tokito03

 

三嶋時人さんは、美容師を目指していましたが、

 

モデルなどの仕事を通して、芸能界に興味を持ち始め、

 

 

現在ではドラマやバラエティ番組に出演するなどその活躍の場を広げています。

 

 

三嶋時人さんは誰が見てもイケメンですので、

 

女性ファンも多いと思います。

 

 

彼女に関してですが、かつては「わんこちゃん」という彼女がいましたが、

 

現在は破局して、三嶋時人さんに現在彼女がいるのかどうかは解りませんでした。

 

たぶん、女性が放っておかないと思われるので、

 

彼女がいると考えた方が自然なのかも知れません。

 

 

そんな三嶋時人さんはまた、美容師を目指していたことから、

 

どんな髪型をしてもばっちり決まっているのです。

 

これを羨望の目でも見ている男性諸氏は多いと思います。

 

 

これから更に露出が増えるだろう三嶋時人さんは単なるイケメンなのか、

 

それとも何かほかの才能があるのかは本人次第ですが、

 

イケメンだけで生きられるほど芸能界は甘くないので、

 

これから壁にぶつかると思いますが、

 

その壁を乗り越えない限り、三嶋時人さんの成長はありませんので、

 

頑張ってほしいものです。

関連記事!

 - イケメン画像, ミュージシャン, モデル, 動画