BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

西上まなみのwiki?彼氏やカップセクシー水着画像について!

   

 

10月25日のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演するモデル兼女優の西上まなみさん。

 

 

正直、西上まなみさんに関してほとんど知りませんでしたのでこの機会に調べてみました。

 

 

西上まなみ(にしうえ まなみ)のプロフィール

 

西上まなみ

西上まなみ

 

生年月日:1991年11月20日(24歳)

出身地:大阪府茨木市

身長:167㎝

スリーサイズ:78-56-80㎝

血液型:O型

高校:大阪府茨木高校

大学:立命館大学スポーツ健康学部

職業:モデル、女優

所属:WALK-Tokyo model agency(通称ウォーク)

 

 

立命館大学在学中の2012年、ミスキャンパス立命館のファィナリストに選ばれました。

 

 

立命館大学にはスポーツ健康学部に所属し、整体師の資格を取得しています。

 

 

西上まなみさんはスポーツが得意で、バレーボールや水泳、ラクロスなどをしていたそうです。

 

 

大学ではラクロス部に所属していましたが、怪我を負い、松葉杖生活になってしまい、部活を辞めてしまったそうです。

 

 

そして、これから何をしてゆこうかと考えたときに、

 

”『いばらき観光大使』に選ばれ、人前に立つ楽しさを知り、モデルになりたいと思い始めた”

 

そうです。

 

人生何が起きるのか解りません。

 

 

2014年、「東京ガールズコレクション(TGC)」で33万人の中からグランプリに輝きはできませんでしたが、

 

ファイナリストまで残りました。

 

 

更に西上まなみさんは女優としても活躍をしています。

 

2015年、ドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)に出演。

 

同年、「UNDERWEAR」(フジテレビ系)に出演します。

 

2016年、ドラマ「ラブソング」(フジテレビ系)の第6話でカフェ店員役で出演しています。

 

また、「ユニクロ」のCMにも出演しています。

 

 

汚部屋!

 

 cf89cd76bb4ec40b2949d0af028db4eb

 

西上まなみさんはその容貌からは想像は付かないのですが、部屋はとても汚いのです。

 

 

部屋が汚れてしまう理由もびっくりもので、

 

”(自分が)清潔すぎて、ゴミに触れないからゴミを放置する”

 

なんだそうです。

 

 

子供のころも部屋が汚いと母親に注意されたときも、

 

”だってO型やもん!”

 

と言い訳しているそうです

 

 

尚、大人になった現在もこの言い訳しているそうです。

 

 

また、西上まなみさんはごみの山を見ても

 

”ゴミを絨毯だと思えば良い”

”食器は洗わない”

使い捨てのお皿やコップを1か月は使用する”

 

 

のだそうです。

 

 

今年の6月8日「紺野、今から踊るってよ」(テレビ東京系)に出演した際、

 

西上まなみさんのゴミ屋敷を紺野あさ美アナがお片付けすると言う企画でした。

 

紺野あさ美アナと

紺野あさ美アナと

 

 

紺野あさ美アナがお片付けして、きれいになった部屋をブログにアップしていましたが、

 

やはりきれいな部屋は続かずに汚部屋にへと元の木阿弥に帰したということです。

 

 

そこで気になるのは、西上まなみさんは彼氏を家に入れたりはしないのでしょうか。

 

 

彼氏はいる?

 

nisimana8-320x340

 

果たして汚部屋に住む西上まなみさんには彼氏がいるのでしょうか。

 

 

調べてみましたが、全く彼氏の情報はなく、解りませんでした。

 

 

しかし、幾ら見てくれがいいからと言って、その彼女が汚部屋に住んでいると思うだけで、

 

男性はどん引きするに違いありません。

 

 

たぶん、汚部屋に住んでいると言うことだけで、男性は”ノー・サンキュー”のはずです。

 

 

カップセクシー水着画像について!

 

 

西上まなみさんのカップは前述のスリーサイズからBからCカップと推定されます。

 

カップ画像はこちらです。

 

20140727200815114_500

 

BかCとは言え、それは魅力的です。

 

 

そして、貴重な水着画像はこちらです。

西上まなみの水着画像

汚部屋でなければ、美しいと思えるのでしょうが、

 

どうも汚部屋が頭から離れずにあるためにとっても魅力的なかも知れませんが、

 

やはり”ノー・サンキュー”としか言い様がありません。

 

 

西上まなみの美容法

 

 9becc53ec2b08881ed0038e94f58423fdb1ba9a94100f6826937211ddac66502_s

 

ここで西上まなみさんの美容法を紹介します。

 

”『THE BODY』という小顔矯正店に通っている”

”半身浴をする”

”トレーニングジムに通う”

 

 

以外かも知れませんが、普通の美容法だと思います。

 

 

しかし、継続することが一番難しいので、継続は力なりなのです。

 

 

Twitterやブログ、インスタグラムが面白い

 

 

西上まなみさんのTwitter、Instagram、そしてブログが面白いと評判がいいのです。

 

 

例えばTwitterを取り上げると、

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/788696267769511936

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/789740895209783296

 

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/789454446598115328

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/789409207527219200

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/789363215373246465

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/789292470253125639

 

https://twitter.com/xxmanachalxx/status/788689258458468352

 

などなどサービス精神旺盛なところがよく解ります。

 

 

たぶんフォロワーは西上まなみさんのツイートで癒やされているのかも知れません。

 

 

まとめ

 

 0

 

汚部屋でさえなければ、もの凄くモテモテだろうと思われる西上まなみさんは、

 

すらりとしたスタイルが幸いしてモデルをしています。

 

 

また、東京ガールズコレクションでは33万人の中からファイナリストに残りました。

 

 

そんな西上まなみさんのTwitter、Instagram、そしてブログは面白くていいです。

 

 

こんなにサービス精神旺盛ならば、汚部屋だけ直ればと思うのですが、

 

小さな時からの習慣はなかなか抜けられないようです。

 

 

ともかく、汚部屋さえなければと言う一言に尽きる西上まなみさんは、

 

魅力的な人には違いないのですが、

 

汚部屋でとても印象を悪くしているに違いありません。

 

 

汚部屋さえなければ、こんなに魅力的な女性はいないと思うのですが、

 

人間、何かしらの欠点はあるもので、西上まなみさんにとっては

 

片付けができないのが玉に瑕で、

 

もしかすると、いや、もしかしなくてもこの汚部屋は西上まなみさんにとっては致命傷に違いないのです。

関連記事!

 - カップ画像, セクシー画像, モデル, 動画, 女優, 水着画像