BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

知念侑李の可愛すぎる女装画像!身長や性格は?父や姉について?

   

 

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍する知念侑李さん。

 

俳優としても活躍する知念侑李さんは、Hey!Say!JUMPの中で一番可愛いと評判です。

 

 

そんな知念侑李さんについて調べてみました。

 

 

知念侑李(ちねん ゆうり)のプロフィール

 

知念侑李

知念侑李

 

生年月日:1993年11月30日(22歳)

出身地:静岡県浜松市

血液型:AB型

所属:ジャニーズ事務所

 

知念侑李さんの芸能界入りのきっかけは、

 

”2003年6月、10歳の時に、

嵐の大野智に憧れて、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたこと”

 

だそうです。

 

 

そして、オーディションに合格し、ジャニーズ入りしました。

 

 

2004年、映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVE」で三葉ケンイチ役で映画初出演しました。

 

23c00627eaed52ad4d445dc4819239d7

 

同年、ドラマ「七子と七生~姉と弟になれる日~」(NHK総合)で文化庁芸術最優秀賞受賞しました。

 

img_3

蒼井優とのキスシーン

 

この作品で知念侑李さんは、これまた主演の蒼井優さんとキスシーンを演じ、

 

話題となりました。

 

 

2007年、KAT-TUNの全国ツアーに合わせて結成された期間限定のユニット、Hey!Say!7の5人のメンバーに選ばれました。

 

Hey!Say!7

Hey!Say!7

 

同年、11月に「Ultra Music Power」でデビューしています。

 

 

2012年、連続ドラマ「スプラウト」(日本テレビ系)で単独主演を果たしています。

 

15330668

 

同年、この「スプラウト」と「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」(TBS系)の演技により、

 

雑誌「TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞【男優】を受賞しました。

 

 

2014年、「超高速!参勤交代」に10年ぶりに映画単独主演し、同作品は第57回ブルーリボン賞作品賞を受賞しています。

 

 

そして、2017年春公開予定の映画「忍びの風」では憧れの大野智さんと共演することが発表されました。

 

 

可愛すぎる女装画像!

 

 

その知念侑李さんが女装した画像がこちらです。

 

20150628021324

 

default_5a6d4a5d5bfc0de1ad78513e7f24164e

 

default_e07f8060fd25e2b0a66f0d6b9358edfe

 

 

余りにも可愛すぎて言葉がありません。

 

 

身長や性格は?

 

 lnuv57xe4gbqzg8_zui5a_91

 

知念侑李さんの身長は158㎝です。男性としてはとても小柄です。

 

 

これは女性の平均身長と一緒なんだそうです。

 

 

このことは知念侑李さんも気にしているらしく、

 

”小さい時は175㎝くらい大きくなりたかった。

でもその夢は叶わなかった。”

 

 

 

 

とコメントしています。

 

 

しかし、この小柄なことが知念侑李さんの可愛らしさをより強調しているように思います。

 

 

知念侑李さんは頭の回転が速く、運動神経も抜群によく、そして、面白くて甘えん坊と言われています。

 

”メンバー1可愛がりたくなる存在”

 

とHey!Say!JUMP内でも可愛がられているようです。

 

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP

 

特にメンバーでは山田涼介さんとは仲良しのようです。

 

山田涼介

山田涼介

 

しかし、知念侑李さんは人見知りの一面もあるようです。

 

 

父や姉について?

 

 77505_original

 

知念侑李さんの家族は父親、母親、姉(2歳年上)の4人家族です。

 

 

父親は元体操選手の知念孝さんです。

 

父・知念孝

父・知念孝

 

1992年のバルセロナ五輪の体操団体で銅メダルを獲得したメンバーの一人です。

 

 

父親の知念孝さんも身長が低く、157㎝だそうです。

 

 

知念侑李さんの運動神経が素晴らしいのはお父さん譲りなのですね。

 

 

知念孝さんは現在体操の指導者として活動しているそうです。

 

 

姉は知念紗耶さんで、日本初のアクロバット・ダンス・カンパニー”G-Rockets”に所属し、活動しています。

 

姉・知念紗耶

姉・知念紗耶

 

お姉さんも運動神経がいいのですね。

 

 

しかし、知念侑李さんと知念紗耶さんが姉弟であることは公表されていませんので、

 

二人のエピソードなどは明らかにされていません。

 

 

彼女は?

 

 5vk-lhxj

 

知念侑李さんのファンの方が一番気になるのは、「彼女の存在」ではないでしょうか。

 

 

そんな知念侑李さんの彼女として候補に上がっているのは3人います。

 

 

一人は、森川葵さんです。

 

森川葵

森川葵

 

生年月日:1995年6月17日(21歳)

出身地:愛知県

 

「スプラウト」で共演しています。

 

 

ドラマの中ではキスしただけですが。

 

 

二人目は、能年玲奈・のんさんです。

 

能年玲奈・のん

能年玲奈・のん

 

生年月日:1993年7月13日(23歳)

出身地:兵庫県

 

のんさんは社会現象にもなったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主役を演じ、大ブレイクしました。

 

 

知念侑李さんとの共演はありませんが、

 

 

”知念侑李がいる食事会に行った際、

 

普段は人見知りの二人が波長が合ったのか仲良くなった”

 

そうです。

 

 

しかし、これ以上の情報がありませんので、現在付き合っている訳ではなさそうです。

 

 

三人目は、荒井萌さんです。

 

荒井萌

荒井萌

 

生年月日:1995年3月3日(21歳)

出身地:埼玉県

 

ドラマ「新キッズ・ウォー」などに出演しています。

 

 

荒井萌さんは以前から知念侑李さんのファンだと公表していて、ブログで

 

”知念侑李に告白したけどフラれてしまった”

 

と書いたそうです。

 

 

それに尾ひれが付いて

 

”ブログに『知念侑李と付き合ってる』と書いた、

とファンの間で脚色されてしまった”

 

ようなのです。

 

 

現在このブログ記事は削除されてしまっているので、確認はできませんが、

 

どうしてこんなことをブログに書いてしまったのでしょうか。

 

 

ジャニーズファンの怖さは知るところですから。

 

 

以上のことから、どれも噂の域を脱しません。

 

 

現在、知念侑李さんに彼女がいるという確証はないので、

 

お付き合いしている女性はいないものと思われます。

 

 

まとめ

 

 91-268x300

 

Hey!Say!JUMPのメンバーで一番小柄な知念侑李さんは、

 

ジャニーズ事務所に所属して直ぐに映画に出演するなど、

 

その将来が嘱望されていました。

 

 

そして、知念侑李さん自身が賞を受賞したり、

 

知念侑李さんが出演した作品が賞を受賞したりと、

 

作品にも恵まれ、

 

知念侑李さんは俳優としても活躍しています。

 

 

また、小柄なことから、Hey!Say!JUMPで一番可愛いとメンバーにも可愛がられているようで、

 

更に、ファンからも可愛いと絶賛されるなど、その人気は留まるところを知りません。

 

 

そんな知念侑李さんの家族は4人家族で父親が五輪メダリストです。

 

 

知念侑李さんの運動神経抜群なのは父親譲りなのです。

 

 

そんな知念侑李さんの女装した姿がこれまたあまりに可愛すぎると話題となっています。

関連記事!

 - アイドル