BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

渡辺直美は台湾人?メイクやファンデーションについて?体重や昔の画像!

   

 

ビヨンセのモノマネで一躍人気者になった渡辺直美さん。

 

現在では超売れっ子となり、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子です。

 

そんな渡辺直美さんについて調べてみました。

 

 

渡辺直美(わたなべ なおみ)のプロフィール

 

渡辺直美

渡辺直美

生年月日:1987年10月23日(29歳)

出身地:茨城県石岡市

身長:157㎝

体重:95㎏

血液型:A型

 

父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。

 

 

しかし、両親は離婚し、台湾人の母親と二人暮らしをしていました。

 

 

そんな中で、渡辺直美さんは親の反対を押し切りNSCに入ったのです。

 

 

2007年までは”フレッシュライム”と言うコンビを組んでいましたが、

 

方向性の違いで解散します。

 

 

解散後、ピンとしてビヨンセのモノマネをし、一躍時代の寵児に。

 

 

現在はInstagramの女王としてそのに人気は日本に留まらず、世界に広がっています。

 

 

中学卒業までは痩せていた!

 

 2710

 

渡辺直美さんは中学卒業までは痩せていてモテていたそうです。

 

 

確かに渡辺直美さんは、デビュー当時はもっと痩せていて、可愛らしかったです。

 

 

現在はおデブキャラで売っていますが、モテていたと言うことは本当だと思います。

 

 

たった10分のメイク

 

 22380085_9785

 

渡辺直美さんのメイクは、一見すると派手でかなり厚化粧しているように見えますが、しかし、きれいですね。

 

 

渡辺直美さんはメイクは自分でしているそうです。

 

 

しかも、メイク時間はたったの10分と言うことです。

 

 

一体どのようにメイクをしているのでしょうか。

 

 

調べたところ、

 

 

・ベースメイクには下地は使わずにファンデーションとお粉のみとのこと。

 

 

・アイシャドウの塗り方はチップやブラシは一切使わずに指のみで塗るとのことです。

 

 

そして、渡辺直美さんは肌がきれいなのですが、本人曰く、

 

「何にもしていなくて、でも、揚げ物とかお菓子を食べないんですよ。糖とか油物を食べ過ぎると老化が早まるっていうから、そのおかげなのかなって。あとは、洗顔をしないです。クレンジングでメイク落として、あとはお湯で流して化粧水、美容液とか塗るだけです。肌の油分を落としすぎていないのかもれませんね。」

 

と語っています。

 

 

きれいな肌でいられるポイントは、揚げ物を食べない、お菓子を食べない、そして洗顔はしないと言うことのようです。

 

 

ちなみに渡辺直美さんが愛用しているクレンジングはベクティーナクレンジングだそうです。

 

 

化粧水はエスティローダーのラインだそうです。

 

 

渡辺直美さんのメイク道具は、インテグレードのアイブロウ&ノーズシャドーとヘビーローテーションの眉マスカラです。

 

 

Instagramの女王!

 

 

渡辺直美さんのInstagramのフォロワー数は500万人以上です。

 

 

それもそのはずで、渡辺直美さんのInstagramは面白すぎる問話題なのです。

 

 

その人気は海外にまで広がっていて、渡辺直美さんがアメリカのニューヨークへ行ったときに、

 

「Are You Naomi Watanabe ?」と聴かれ、「あなたのインスタめゃめちゃおも白い。フォローしている」と英語で言われたそうです。

 

 

そんな渡辺直美さんのInstagramの投稿をいくつか紹介します。

 

 

この度ワールドツアーをします。10年目ということで新しいことに挑戦しよう思いました!詳細はプロフィールのURLにて💁📢 I will be doing my first world tour live. I will be hitting up NY, LA and Taipei. Please check the URL in my profile for details! Please come watch my lip sync show. My Facebook page is also now live⬇️⬇️⬇️ @naomiwatanabeofficial #naomiwatanabe #NY #LA #TAIPEI #台湾公演のチケットがまさかの4分で完売😨 #驚きんたま #でもでもチケット追加出来るか確認中です #NYとLAのチケット発売日はHPにて発表します #皆様お待ちしております #来年は全国ツアーを予定しています

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)が投稿した写真 -

 

などなど笑いをとるものや芸術性に優れているものなど渡辺直美さんの感性が豊かなことがよく解ります。

 

 

英語が堪能?

 

 w600_bdab2af4745e3eb766a6e33e6c0dd7a07570d325f0078eea

 

渡辺直美さんは2014年、芸能活動を一時休止してアメリカへ3か月の短期留学をしました。

 

 

通っていたのは主にアジア系の富裕層の方が多く通っている語学学校で、マンツーマンの英語レッスンを受けたそうです。

 

 

留学では生活してゆく上で必要とされてる日常会話を習得できたと言う噂もあれば、同じ学校の女生徒の話によれば、「ほとんど身についている様子はなかった」とか「英語よりもダンスのレッスンに力を入れていた」と言われています。

 

 

本当のところはどうだったのでしょうか。

 

渡辺直美さんは学業よりもゲイバー通いに精を出していたと言うことですので、英語がぺらぺらと話せるようになったわけではなさそうです。

 

 

唯、片言は話せるようですし、発音が凄く良いと言われています。

 

 

英語で映画「マン・オブ・スティール」のTV-CMのナレーションをご覧してください。

 

 

もの凄くきれいな発音とは思いませんが、それなりの発音はしていると思います。

 

 

体重や昔の画像!

 

 

渡辺直美さんの体重は前述の通り95キロとのことですが、現在は100キロ前後かも知れません。

 

 

渡辺直美さんは太り続けているようにも見え、あまり健康に良くないと思います。

 

 

それもこれも渡辺直美さんのずぼらな性格が影響しているのかも知れません。

 

 

かつては風呂に入らない、3日に1回しか歯を磨かない、下着を替えない汚ギャルぶりをカミングアウトしました。

 

 

また、部屋がゴミ屋敷化したために、業者に頼んで片付けてもらったところ、100万円かかったとのこと。

 

 

更に計画性がなく、月収が数百万円に達するにもかかわらず給料日前には預金残高が2万円ほどしか残っていないそうです。

 

 

このずぼらなところが渡辺直美さんの体重の増加を後押ししているのかも知れません。

 

 

そして、昔の画像がこちらです。

 

default_8068c0b1a639fedc616c4deac4e7dfa1

 

e6b8a1e8bebae79bb4e7be8ee381aee69cace5bd93e381aee5a7bf-43ea0

 

watanabenaomi_chuugakusei

 

biu952oceaagobw

 

 

渡辺直美さんは痩せれば、きれいな方だと思います。

 

 

生い立ち

 

 20151101-00000003-wordleaf-0b530edfd2c699570352a0fc6dbd108c7

 

渡辺直美さんは前述の通り両親が離婚し母親と2人暮らし、つまり、母子家庭で育ちました。

 

 

小さいころは苦労していたようです。

 

 

食べるものにも困るほどで、チラシを切り抜いてそれをおかずに見立てて、ご飯を食べていたそうです。

 

 

中学1年生の時にはイジメに遭っていたそうです。

 

 

同級生の複数の女子から或る日突然無視され始め、何と首謀者はとても仲良しだった友達だったのです。

 

 

渡辺直美さんは「初めて人に裏切られた。人生最悪の経験」と語っています。

 

 

そんな辛い状況は毎日忙しく働いている母親に心配をかけたくなかったので、一人で抱え込んでいたようです。

 

 

そんな時に辛い現実を忘れさせてくれたのがテレビのお笑い番組だったのです。

 

 

「いつか私も人を楽しませたい」と、それが芸人の原点になったそうです。

 

 

まとめ

 

 20140528_watanabe_07

 

台湾と日本のハーフの渡辺直美さんは、現在Instagramの女王と呼ばれるほどにその投稿が話題となっています。

 

 

それは、笑いのセンスにも芸術性にも長けていて、その人気は日本に留まらず世界に広まっています。

 

 

また、渡辺直美さんはメイクにたったの10分しかかけず、自分でメイクをしているそうです。

 

 

それでもあれだけのしっかりしたメイクができるのですから、渡辺直美さんの色使いのセンスは抜群にいいと言わざるを得ません。

 

 

そして、渡辺直美さんは母子家庭で育ち、幼いころは苦労したそうです。

 

 

また、渡辺直美さんはイジメにも遭い、その首謀者が最も仲良かった友達だったことから愕然としています。

 

 

そんな渡辺直美さんは、今最も売れている芸人の一人です。

 

 

この勢いがいつまで続くのか解りませんが、

 

ずぼらな性格は直した方がいいです。

関連記事!

 - 芸人