BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

千秋の再婚相手が凄い?娘の可愛い画像!遠藤との離婚の本当の理由は?

   

 

3月に再婚したタレントの千秋さん。

 

 

お相手は15歳年下のTBS社員のようです。

 

 

そんな千秋さんが気になったので調べてみました。

 

 

千秋(ちあき)のプロフィール

 

千秋

千秋

生年月日:1971年10月26日(45歳)

出身地:京都府

身長:151㎝

血液型:O型

出身高校:千葉県立千葉北高等学校

最終学歴:青葉学院短期大学卒業

所属:エキサイティング・トリガー

 

千秋さんのお父さんは日本板硝子の社長や会長を歴任した藤本勝司氏ですので、生まれも育ちも生粋のお嬢様です。

 

 

2002年、千秋さんがお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造さんに惚れてしまって結婚します。

 

遠藤章造

遠藤章造

 

しかし二人は離婚します。

 

 

二人の間には女児がいますが、親権は千秋さんが持つことになりました。

 

 

離婚協議中も「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に元夫婦そろって番組に出演するなど、

 

話題となりました。

 

 

千秋さんは離婚後もテレビに出演し続け、2004年に自身のアパレルブランド「リボンキャスケット」を立ち上げるなど、

 

実業家としても活動していたので、生活面では離婚したからといって全然変わらない日々を送っていたと思われます。

 

 

リボンキャスケットは千秋さんがデザインしたベビー用品を扱っている会社です。

 

 

再婚!

 

mig

 

千秋さんは、離婚後も遠藤章造さんと仲良く過ごす何とも不思議な関係を続けていたのですが、3月22日に15歳年下のTBS社員と再婚したことを発表します。

 

2015年12月に元夫の遠藤章造さんが交際中の女性と出来ちゃった結婚をしたことに、

 

千秋さんは、娘が中学生になるまではお互い再婚しないとの約束を遠藤章造さんが反故にしたことに対して激怒したと言われています。

 

 

しかし、その3か月後に千秋さんも再婚しているので、それは単なる噂に過ぎないのかも知れません。

 

 

しかし2016年4月に娘さんは中学生になりましたので、お互い頃合いを見計らっていたようにも思います。

 

 

再婚相手は

 

 default_ee53ae86d5e3bf74e175e31269d871ae

 

スポニチの報道によりますと、千秋さんの再婚相手は、

 

スポニチ本紙の取材では29歳のTBS社員。仕事を通じて知り合ったようだ。

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

 

ライブドアニュースは次のように報道しています。

 

再婚相手のAさんは29歳のTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです。都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです

 

以上のことから再婚相手は中島啓介さんではないかと言われています。

 

中島啓介

中島啓介

 

噂の中島啓介さんはとてもイケメンで有名なのです。

 

なかじま・けいすけ

番組プロデューサー

2009年の入局後、バラエティ番組のADを経て2012年に次世代ビジネス企画室へ異動。以降「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指す。

 

娘の可愛すぎる画像

 

 

o0480064011735631708

 

遠藤章造さんとの間に生れた娘のいろはさんはとっても可愛いと評判なのです。

 

そのいろはさんの画像がこちらです。

 

娘・彩華(いろは)

 

et2

 

確かにとっても可愛いです。千秋さんも遠藤章造さんも美形ですので、娘のいろはさんが可愛いのは当然なのかも知れません。

 

 

遠藤との離婚の本当の理由は?

 

 img20051211

 

千秋さんが遠藤章造さんと離婚した本当の理由とは何なのでしょうか。

 

 

離婚当初は、

 

・遠藤章造さんの女性問題

・遠藤章造さんの遺伝子が欲しかっただけなので、子供が生れたのだからもう必要なくなった

・二人のすれ違い

・阪神ファンなのに、遠藤章造さんが巨人の選手と仲良くした

 

などと言われていましたが、

 

色々と調べてゆくと、離婚の本当の理由は、遠藤章造さんの金銭感覚が原因で離婚したようなのです。

 

 

遠藤章造さんは、結婚生活の中で未公開株詐欺に遭い、数千万円の大金をだまし取られたそうなのです。

 

 

遠藤章造さんは千秋さんに何度も止められたにもかかわらず、

 

千秋さんに内緒で遠藤章造さんは未公開株のもうけ話にまんまと乗ってしまったのです。

 

その金額は2~3千万円と言われていますが、

 

結局は騙されたのです。

 

 

ネット上でも、

 

「騙されたのが悪いんじゃなくて、嫁の忠告を無視したのが悪い」

 

「結婚した自分より、会って間もない詐欺師の言葉を信じられたら別れる。」

 

などと言われていました。

 

 

当の千秋さんは、遠藤章造さんの騙されやすい性格と金銭感覚に怖くなり、

 

離婚を切り出したそうなのです。

 

 

まとめ

 

 img_news

 

千秋さんは生粋のお嬢様で、遠藤章造さんと離婚した後も生活は変わらず、

 

順調にいっていたようですが、

 

ただ、娘のいろはさんが中学生になるまでは再婚しないと約束していたそうなのです。

 

しかし、遠藤章造さんが出来ちゃった結婚をしたことで、

 

約束を破ったと怒った千秋さんは、TBS社員と再婚しました。

 

 

結婚相手は色々と取り沙汰されていますが、

 

中島啓介さんと言われています。

 

 

そして、遠藤章造さんとの間に生れたいろはさんが4月から中学生となりましたが、

 

とっても可愛いと評判なのです。

 

 

とにもかくにも、千秋さんも遠藤章造さんもそれぞれ伴侶を得たので、共に幸せになって欲しいです。

関連記事!

 - かわいい画像, タレント