BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

平野ノラすっぴんが美人過ぎる画像!ネタが面白い?高校や彼氏について?

   

 

バブリー芸人として知られる平野ノラさん。

 

1980年代のバブル時代のメイクをしてバブル世代は特に懐かしいのではないでしょうか。

 

そんな平野ノラさんについて調べてみました。

 

 

平野ノラのプロフィール

 

平野ノラ

平野ノラ

 

本名:平野千秋

生年月日:1978年10月20日(38歳)

出身地:東京都

身長:162㎝

血液型:AB型

職業:芸人

所属:ワタナベエンターテインメント

・小学生からバレーボールをして言います

・父親は元不動産で土地転がしをしていました

・絵画、格闘ゲーム、スポーツが趣味

・モノマネ、ダンスが特技

・Twitter、アメブロを更新中

 

平野ノラさんは1980年代を彷彿とさせる出で立ちが特徴です。

 

 

スーツもそうですが、ソバージュに太い眉もバブル時代を彷彿とさせます。

 

 

しかし、平野ノラさんにとってバブル時代は小学校か中学校だと思います。

 

 

きらびやかなバブル世代に憧れがあったのだろうと思います。

 

 

そして、 平野ノラさんはバレーボールは相当上手いようで、

 

小学校、中学校と強豪校に入り、高校はバレーボール推薦で入学しています。

 

 

平野ノラさんはずっとキャプテンで、全国大会優勝の経験があります。

 

 

モノマネはデヴィ夫人やマイケル・ジャクソンが得意です。

 

デヴィ夫人

デヴィ夫人

 

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

 

そして、バブリーダンスという1980年代のダンスも得意のようです。

 

 

すっぴん画像

 

 20160815-00010001-tokyofm-000-2-view

 

平野ノラさんは美人ですがすっぴんが美人過ぎると話題です。

 

 

その平野ノラさんのすっぴん画像がこちらです。

 

3f070de0dc22a7d74873c8d39c45f81c1

 

25562284670ec5d8879500e511654430-166x300

 

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a350

 

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc-288x300

 

 

確かにお美しいです。

 

 

ネタが面白い?

 

wotopi_24924_1-300x250

 

平野ノラさんのネタですが、バブル時代をアピールするネタが人気です。

 

 

「おったまげー」「マブイ」「アッシー、メッシー」などの用語。

 

 

そして 諭吉の札をびらびらさせる、ワンレン、大きい携帯電話。

 

 

バブル世代にしか解らない用語などが多数出てきます。

 

 

高校や彼氏について?

 

 news_xlarge42

 

平野ノラさんは小学生のときは「東金町ビーバーズ」という団体に所属してバレーボールをしていたそうです。

 

 

中学、高校とバレーボール一筋でした。

 

 

チームでキャプテンを務めること9年間。

 

 

関東大会や全国大会手では優勝。

 

 

芸人の道ではなく、バレーボールの選手として十分にやって行けたと思うのですが、

 

怪我などがあったのでしょう。

 

 

平野ノラさんはバレーボール選手として活躍することなく、

 

芸人の道に進みました。

 

 

そんな平野ノラさんの高校なのですが、非公開で解りませんでした。

 

 

しかし、東京都内で強豪校と言えば、文京学院、共栄学院、下北沢成徳、八王子実践とかが考えられます。

 

 

仮に下北沢成徳でしたならば木村沙織選手も在籍していましたね。

 

 

しかし、年代的に言えば、八王子実践が最も可能性が高いです。

 

 

そして、平野ノラさんの彼氏に関してですが、

 

学生時代はバレーボール一筋で闇の時代を送っていたそうです。

 

 

そんな平野ノラさんですが、芸人になる前には彼氏がいたようで、

 

その男性からプロポーズまでされたそうなのですが、

 

そのプロポーズを断って芸能界入りしたそうです。

 

 

現事務所に入ったのが31歳の時です。

 

 

バブリーなネタとは裏腹に平野ノラさんは生真面目な性格のようで、

 

それはバレーボールに打ち込んでいた青春時代に培われたと思います。

 

 

結婚について

 

 news_xlarge_dsc_1045

 

平野ノラさんは、これまで何度も結婚のチャンスはあったそうです。

 

 

きれいな女性なのでそれもそうだろうと思います。

 

 

そして、平野ノラさんは恋愛には積極的で、

 

現場のスタッフを初め、一回は「男性」として見るそうです。

 

 

常に恋愛を意識しているそうですが、芸人は対象外だそうです。

 

 

しかし、ふかわりょうさんだけは別のようです。

 

 

ふかわりょうさんはネタに関して優しくアドバイスしてくれたことがあり尊敬しているそうです。

 

 

「方向性は良いから、このまま一生懸命やっていたら4年後には素敵なことが待っているよ。」と言われたそうです。

 

 

平野ノラさんは結婚も出産もできないという覚悟で芸人をしているそうです。

 

 

平野ノラのデビュー前は?

 

 tvfan_1067480_1

 

平野ノラさんは高校卒業後、友達が主催する劇団に入っています。

 

 

しかし、集団で行うことは向いていないと判断してお笑い芸人を目指しました。

 

 

しかし、相方が全然見つからずに一人でやっていくことを決断。

 

 

ところが、自分に才能がないと思いOLに転職しました。

 

 

バレーボールで「負けたら去る」という気持ちが強かったようです。

 

 

ということで、もう再び芸人に戻る気はなかったそうです。

 

 

そんな中で、趣味で絵画を描いては個展を開くなどして別の趣味で生きていこうと考えていた時期もあったそうです。

 

 

そんな或る日、芸人には下積みの時代があることを知るのです。

 

 

それを耳にした平野ノラさんは再び芸人を目指すことになるのです。

 

 

まとめ

 

o0480031913729059946

 

バブリー芸人として人気がうなぎ登りの美人芸人、平野ノラさんは、

 

小中高とバレーボール一筋で過ごしてきました。

 

 

そして、平野ノラさんはずっとキャプテンでした。

 

 

特に高校では関東大会優勝や全国大会優勝を成し遂げるなどしました。

 

 

そんな平野ノラさんは、理由はわかりませんが、バレーボール選手の道ではなく、

 

芸人として活動を始めます。

 

 

その時に彼氏がいてプロポーズをされていたのですが、

 

平野ノラさんはそれを断って芸人の道に入ってきたのです。

 

 

その時に既に平野ノラさんは31歳でした。

 

 

そして、バレーボールで培われた真面目な性格が幸いし、

 

38歳の現在、平野ノラさんのネタが受け始めているのです。

 

 

ブレイクするのではないかとも言われていて、

 

そのバブル世代をおちょくったようなネタは、

 

ようやくウケるようになり、

 

平野ノラさんの努力が花開こうとしています。

 

今後も活躍が楽しみですね。

関連記事!

 - すっぴん, 芸人