BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

市川華菜のカップや可愛い画像!高校時代の成績や彼氏について?

      2016/11/08

 

陸上界の女子短距離で、超絶美人アスリートの市川華菜をご存じでしょうか。

 

 

まだ知らないという人はこの機会に知ってください。

 

 

市川華菜(いちかわ かな)のプロフィール

 

市川華菜

市川華菜

 

生年月日:1991年1月14日(25歳)

出身地:愛知県豊田市

身長:164㎝

体重:49㎏

学歴:豊田市立豊南中学校、岡崎城西高等学校、中京大学卒業

所属:ミズノ

 

経歴

 

hiv20_ai-01

 

小学校時代は陸上ではなく水泳やバスケットボールをしていたそうですが、

 

走ることが大好きで毎日外を走っていたのを見ていた母親が勧めて陸上を始めます。

 

 

しかしは、本人によると陸上を始めたきっかけは、ダイエットのためだったとか。

 

 

そして、長距離走は苦手だからということで短距離走に絞りました。

 

 

唯、中学、高校と、それ程熱を入れて陸上をしていたわけではないそうです。

 

 

それでも、高校時代は3年生の時の高校総体で100メートル、200メートルで入賞します。

 

 

しかし、その才能が開花したのは、大学へ入学してからのことです。

 

 

ウエイトトレーニングを本格的に取り入れると、記録はドンドンと伸び、

 

この時期に陸上の楽しさをとことん知ってしまったように思います。

 

 

これまでに、市川華菜選手はリレーの選手として活躍しています。

 

 

・2013年、中国・天津で行われた東アジア競技大会の400メートルリレーで銀メダルに輝きます。

 

 

・2014年、韓国・仁川で行われたアジア競技大会で1600メートルリレー銀メダル、そして、400メートルリレーで銅メダルを獲得します。

 

 

・2015年、中国・武漢で行われたアジア陸上競技選手権大会で400メートルリレーで銀メダルを獲得します。

 

 

個人としては、

 

・2010年の世界ジュニア陸上競技選手権大会の日本代表に選出され、女子200メートルで日本人初の決勝進出を果たします。結果は8位でした。

 

 

・2012年、日本学生対校選手権で、女子100メートル・200メートル・400メートルの3冠を達成します。

 

 

鍛え上げられた肉体美!

 

bbb4fd6065708ff654ae

 

市川華菜選手の鍛え上げられた肉体はとても美しいのです。

 

 

特に腹筋が目に行くのですが、その鍛えられた腹筋はくっきりと割れていて美しいのです。

 

 

脚の筋肉を鍛えるのは当然として、

 

身体を安定させるためにも太ももを引き上げるときにも腹筋が重要な役目を果たします。

 

 

一般的に陸上短距離走の選手は、上半身を持ち上げる腹筋運動で腹筋を鍛えるのではなく、

 

腹筋は、陸上短距離走選手にとっては、脇腹の筋肉や上半身と下半身を繋いでいる大腰筋や腸腰筋など様々な状態で鍛えられるので、

 

とても引き締まった腹筋になるのです。

 

 

カップや可愛い画像!

 

 dsc00763

 

市川華菜選手のカップはBかCと推定されています。

 

 

そして、市川華菜選手の可愛い画像はこちらです。

 

77a18d4471557c42f427012b9a6ae71c

 

120628_01

 

150821-10

 

g20120814003904620_view

 

ichikawa

 

本当の正統派美人で、どんなときでもその美しさを失わず、

 

競技中は殆どすっぴんなのに本当に美しく可愛いのです。

 

 

彼氏は?

 

mig-1

 

実績が伴った美人アスリートの市川華菜選手には彼氏はいるのでしょうか。

 

 

メディアも市川華菜選手の一挙手一投足に注目する中ですので、

 

彼氏に関してはプライベートとして完全にシャットアウトしているのかと思ったならば、

 

どうもそんなことはないようです。

 

 

まず、元彼と言われているのが福井健太さんという人で、

 

高校生の時に付き合っていたと言う噂がありますが、

 

これは信憑性が低い情報のようです。

 

 

もう一人は現在の彼氏と言われている人で、

 

男子陸上のハードル選手である和戸達也選手です。

 

和戸達也

和戸達也

 

和戸達也選手とは週刊プレイボーイにも記事が掲載されていましたので、

 

かなり信憑性が高い情報のようです。

 

 

和戸達也選手は1990年10月4日生まれの26歳。

 

 

岐阜県立中津商業高校から梅村学園へと転校し、中京大学体育学部体育学科卒業です。

 

 

現在は、和歌山県庁で体育指導員をしているそうです。

 

 

東海学生春季で学生記録を出すなどなかなかの選手のようです。

 

 

現在も市川華菜選手と交際が続いているのかは解りませんが、

 

週刊プレイボーイで熱愛が報道されたときも県庁で仕事をきちんとしていたようですので、

 

二人の交際は真剣だったのかも知れません。

 

 

リレーでリオデジャネイロ五輪に出場を狙ったが……

 

 mig

 

2016年7月10日に大阪選手権が大阪市のヤンマースタジアム長居で行われ、

 

特別レースに臨んだ日本女子チームは400メートルリレー、1600メートルリレーともども、

 

持ちタイムのランキングが五輪出場圏内に入れずに出場を逃しました。

 

 

市川華菜選手は1600メートルリレーのメンバーとして臨んだのですが、

 

残念ながら、リオデジャネイロ五輪への出場は叶いませんでした。

 

悔しかったと思います。

 

 

2020年の東京五輪には持てる力を存分に発揮して短距離走のメンバーに選ばれ、

 

否が応でも注目の選手として活躍を期待したいです。

 

 

そこで、リオデジャネイロ五輪では男子400メートルリレーは銀メダルに輝いたのですが、

 

その時の市川華菜選手のツイートがその時の感動の全てを物語っています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 by9etqcciaeqnsl

 

超絶美人アスリートとして注目される市川華菜選手は日本を代表する短距離走者ですが、

 

短距離走の代表選手としてリオデジャネイロ五輪では福島千里選手にその座を譲りましたが、

 

東京五輪では日本代表として活躍して欲しいです。

 

 

美人であるばかりでなく、市川華菜選手は実力も伴っていますので、

 

十分に東京五輪を狙える逸材です。

関連記事!

 - かわいい画像, カップ画像, スポーツ選手