BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

小栗旬の髪型や子供の画像!過去の浮気や山田優と離婚しない理由は?

      2016/11/08

 

結婚するまでに小栗旬さんの度重なる浮気報道で、

 

山田優さんとの結婚に至るまで何かと紆余曲折があったように見えましたが、

 

2012年にようやく結婚します。

 

 

2014年には長女が誕生しますが、

 

それでも離婚危機が叫ばれている小栗旬さん・山田優さん夫妻。

 

 

そこで、ここでは小栗旬さんにスポットを当てて調べてみました。

 

 

小栗旬(おぐり しゅん)のプロフィール

 

oguri350

小栗旬

 

生年月日:1982年12月26日(33歳)

出身地:東京都

身長:184㎝

血液型:O型

職業:俳優

配偶者:山田優

所属:トライストーン・エンタテインメント

 

父親は舞台監督の小栗哲家氏、兄は元俳優の小栗了さん、妻はモデルの山田優さん、義弟はモデル・俳優の山田親太朗さん。

 

小栗哲家

小栗哲家

 

小栗了

小栗了

 

3188_original

山田優

 

山田親太朗

山田親太朗

 

小学6年生の時に内田有紀さんに憧れて新聞の隅っこに書いてあったオーディションに応募します。

 

 

この後、エキストラとして活動を始めます。

 

 

1998年、ドラマの「GTO」(フジテレビ系)での吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演します。

 

 

当時は背が低く、身体が細く、典型的ないじめられっ子役の姿は現在からは想像できませんでした。

 

 

当時高校生だった小栗旬さんはその頃に急に背が伸びたそうです。

 

 

2000年、ドラマ「Summer Snow」で堂本剛さんが演じる篠田夏生役の弟・耳に障害を持つ篠田純役を演じます。

 

堂本剛

堂本剛

 

2003年、蜷川幸雄演出の舞台に初出演し、以降、蜷川幸雄氏の舞台の常連となります。

 

蜷川幸雄

蜷川幸雄

 

2007年、ドラマ「花より男子」(TBS系)の花沢類役でブレイクし、

 

「花ざかりの君達へ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)の佐野泉役で更に火が付き、大人気となります。

 

 

主演作の映画「キサラギ」、「クローズZERO」がヒットします。

 

 

「情熱大陸」(TBS系)では史上初の2週連続で特集されるという快挙を成し遂げ、

 

翌年にDVD化されたほどです。

 

 

舞台「カリギュラ」では初めてタイトル・ロールに挑戦しています。

 

 

2008年、「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ系)で貧乏大学生役で連続ドラマ初主演を果たします。

 

 

前年の活躍が評価され、エランドール賞新人賞など多数の賞を受賞します。

 

 

2009年、NHK大河ドラマ「天地人」での石田三成役を始め、時代劇に挑戦。

 

 

2010年、映画「シュアリー・サムデイ」で俳優としては史上最年少の映画監督デビューを果たします。

 

 

2012年、山田優さんと結婚します。

 

 

2014年、映画「ルパン三世」では実写版のルパン三世を演じることが決まり、8キロ減量し、役作りをしました。

 

 

2014年、長女が誕生します。

 

 

小栗旬の髪型

 

 

こちらが小栗旬さんの髪型の数々です。

 

19739_original

 

40882_original

 

96958a96889de3e3e4e2e4e3e7e2e0e6e2e5e0e2e3e29097e282e2e2-dsxdzo1160616024072010be0p00-pn1-2

 

1153727_300

 

1228010_1

 

2013953_201207190966867001342671435c

 

 

整った顔立ち故にどんな髪型もばっちりと決まっています。

 

 

子供の画像!

 

 

こちらが小栗旬さん・山田優さん夫妻の長女の画像です。

 

8ab55580e99892feb7d26d48e4ba26e5

 

顔立ちは小栗旬さんの面影がほんのりとあるように思いますが、

 

山田優さんの顔立ちに似ているように思います。

 

 

小栗旬さんの過去の浮気

 

20140521002

 

小栗旬さんですが、自ら浮気癖があることを自覚しているようで、自分を「俺はウッズ病(タイガー・ウッズのこと)」と話しているそうです。

 

 

元カノとしては元モーニング娘。の矢口真里さん。

 

矢口真里

矢口真里

 

この頃はまだ小栗旬さんの知名度がそれ程でもないころのことで、

 

矢口真里さんとのお付き合いで名が知られるようになりました。

 

 

次に徳澤直子さん。

 

徳澤直子

徳澤直子

 

こちらは矢口真里さんから乗り換えたという事でこの頃から浮気癖がモコモコっと芽を出したようなのです。

 

その次が田中美保さん、香椎由宇さん、そして、名前はわかりませんが、女優のAさんなどです。

 

田中美保

田中美保

 

香椎由宇

香椎由宇

 

 

そして、山田優さんと結婚したのですが、その後も浮気の話は絶えません。

 

 

山田優さんの妊娠中はおとなしくなったと言われていたのですが、

 

しかし、俳優の笠原秀幸さんとともに高級ホテルでデリヘル疑惑が浮かんだのです。

 

 

これは山田優さんが妊娠中のこともあってかなりバッシングされました。

 

 

しかし、それでも浮気話は絶えずに石原さとみさん、黒木メイサさんと浮気疑惑があります。

 

石原さとみ

石原さとみ

 

黒木メイサ

黒木メイサ

 

こんなに浮気の話が絶えない小栗旬さん。

 

 

離婚危機は言われるのですが、離婚には至っていません。

 

 

それの理由の一つに小栗旬さんの財力にあるという説があります。

 

 

しかし、本当は子供がいるからに違いないと思います。

 

 

小栗旬さんもテレビドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)の記者会見で、

 

「本当に嬉しいですし、生れてきてくれた我が子はめちゃくちゃ可愛いので、この子のためにも今後頑張っていかなければならない」

 

と語っています。

 

 

しかし、これもいつまで持つのか解りません。

 

 

今はまだ、子供が小さく、「パパ」と愛らし懐いてくるので可愛いと思いますが、

 

いつかは子供は、特に女の子は父親を毛嫌いする傾向にありまのすので、

 

その時に再び小栗旬さんの浮気癖がモコモコっと顔を出すかも知れません。

 

 

唯、一度、あまりに小栗旬さんの浮気が酷くて山田優さんがぶちキレたと言われてますが。

 

 

まとめ

 

 3149_original

 

 

小栗旬さんは今でこそイケメンで背が高くカッコイイのですが、

 

デビューから高校生までは背が低くて痩せていました。

 

 

それが急に背が伸び始め、

 

元モーニング娘。の矢口真里さんとの噂から名前が知られるようになってから、

 

俳優業も順調にゆき、「花より男子」でブレイクしました。

 

 

それに更に拍車をかけたのが「花ざかりの君達へ」です。

 

 

しかし、小栗旬さんには浮気癖があり、山田優さんとの結婚後も、

 

浮気話は消えませんでした。

 

 

それも長女が生れたので、

 

今のところ、子供が可愛いので浮気話は途切れていますが、

 

また、いつ顔を出すか解りません。

 

 

しかし、小栗旬さんは俳優としては演出家の蜷川幸雄氏の舞台の常連となるなど、

 

その評価はとても高いものなのです。

 

 

男性も色気がなければ俳優としては魅力がないのですが、

 

だからといって浮気が正当化されることにはなりませんので、

 

小栗旬さんは浮気癖が影を潜めることを願いますが、

 

どうもそうゆくのは難しいかも知れません。

関連記事!

 - 俳優