BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

菅田将暉の本名や高校時代の画像について!彼女は石原さとみ?

   

 

石原さとみさん主演で大好評のテレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)に石原さとみさんが扮する河野悦子が一目惚れする謎めいた大学生の折原幸人役を演じている菅田将暉さん。

 

 

折原幸人は、実は覆面作家で、モデルでもあるという多彩な顔を持つ難役で、それを菅田将生さんは難なく演じています。

 

 

そこで、そんな菅田将生さんについて調べてみました。

 

 

菅田将暉(すだ まさき)のプロフィール

 

菅田将暉

菅田将暉

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出身地:大阪府箕面市

身長:176㎝

血液型:A型

学歴:大阪府立池田高校

 

本名が「大将」というのが特に目を引きますが、

 

それだけ親御さんの願いが込められている名前なのでしょう。

 

 

菅田将生さんは、2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに残りますが、優勝はできませんでした。

 

 

しかし、これがきっかけで、芸能事務所にスカウトされて芸能界入りします。

 

そして、若手俳優の登竜門とも言える仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーW」の主演をつかみ取ります。

 

 

これを機に菅田将生さんは大阪から東京へと上京します。

 

 

このとき人生最大の涙を流したとも言われています。

 

 

高校時代はアメフト部に所属していたのですが、アメフト部をやめるのがかなり堪えたようです。

 

 

2014年の映画「海月姫」では女装が趣味の美青年役を演じ、2か月で10㎏痩せるというストイックな役作りをしたそうです。

 

 

その女装姿の美しい菅田将暉さんの画像がこちらです。

 

news_xlarge_kuranosuke_joso_zenshin

 

136311

 

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%a5%b3%e8%a3%853-225x300

 

美脚で美しいの一言です。

 

 

菅田将暉さんの女装は当時大変話題となり、可愛いと支持する人が非常に多かったのです。

 

 

映画「海月姫」の衣装やスタイリストはきゃりーぱみゅぱみゅさんを担当している方で、

 

どことなく、雰囲気は似ていなくもありません。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

そして、菅田将暉さんは今度は丸刈りでNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」では東出昌大さん・杏さんが演じた夫婦の長男役で甲子園を目指す泰介役を見事に演じます。

 

東出昌大さん・杏さん夫妻

東出昌大さん・杏さん夫妻

 

mig

 

本名や高校時代の画像

 

 51932511

 

本名は前述の通り菅生大将と立派な名前です。

 

普通であれば名前負けしそうな名前ですが、菅田将暉さんは本名の名前負けせずに、

 

役者業を順調満帆に歩んでいます。

 

 

また、菅田将暉さんの高校時代の画像がこちらです。

 

99fa8b92

 

当時からイケメンだったのですね。

 

 

菅田将暉さんは高校時代は早稲田大学への進学を考えていたようなのですが、

 

それを絶って役者一本でやってゆくことを決めました。

 

 

テレビで見ない日はない!

 

 b6f067f5b6c53a496051fd7ec6f726b0

 

現在、菅田将暉さんをテレビで見ない日はないと言えるくらいに、

 

菅田将暉さんの大活躍ぶりはスゴイですね。

 

 

しかし、菅田将暉さんはテレビで引っ張りだこになる以前に既に映画で大活躍していて、

 

その演技には非常に定評があったのです。

 

 

「仮面ライダーシリーズ」(2009年~2011年)

 

「共食い」(2013年)

 

「闇金ウシジマくん Part2」(2014年)

 

「海月姫」(2014年)

 

「暗殺教室」(2015年)

 

「ピンクとグレー」(2016年)

 

「デスノート Light up the NEW world」(2016年)

 

「溺れるナイフ」(2016年)

 

 

とちょっと挙げただけですが、どれも話題作です。

 

 

主役で出演しているものもあれば、演技がとっても光る脇役など、

 

その存在感はもう大物の雰囲気すら漂わせています。

 

 

2017年の出演予定の映画は「銀魂」など全て主演です。

 

 

既に菅田将暉さんはその名前で客が呼べる俳優になってしまっているのです。

 

 

まだ、23歳です。

 

 

それで、映画作品の顔を張れる俳優は現在、菅田将暉さんの他には見当たらないのではないでしょうか。

 

 

 

彼女は?

 

 20160322suda

 

現在、菅田将暉さんの彼女と噂されているのが二階堂ふみさんです。

 

二階堂ふみ

二階堂ふみ

 

二階堂ふみさんの簡単なプロフィールを紹介しますと、

 

生年月日:1994年9月21日(22歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:157㎝

 

12歳の時に地元のフリーペーパーでグラビアが掲載されたのをきっかけにスカウトされて、

 

ファッション雑誌「ニコラ」などで専属モデルを務めます。

 

 

2007年、「受験の神様」(日本テレビ系)で女優デビューをします。

 

 

2009年、オーディションでヒロインに合格し、映画「ガマの油」で映画デビューをします。

 

 

その後も数々の作品に出演し、「ポスト宮崎あおい」と言われています。

 

宮崎あおい

宮崎あおい

 

その二階堂ふみさんと菅田将暉さんはドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)と、

 

映画「何者」などで共演します。

 

 

「問題のあるレストラン」ではキスシーンもあったとか。

 

 

また、デートの目撃情報もあります。

 

 

二階堂ふみさんは、以前歌手で俳優の星野源さんとの噂がありましたが、

 

既に破局していると言われています。

 

星野源

星野源

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんがバラエティ番組で共演したときは「友達」を強調していましたが、

 

しかし、見るからに相当仲が良さそうでした。

 

 

しかし、「地味スゴ」で共演者キラーと言われている石原さとみさんとの共演と言うことで、

 

菅田将暉さんと石原さとみさんの間も何やらざわついているようなのです。

 

石原さとみ

石原さとみ

 

「地味スゴ」では恋人役を演じる石原さとみさんと菅田将暉さんの関係も急接近すると言うこともあり得なくはないのです。

 

果たして、菅田将暉さんが石原さとみさんの「魔力」から逃れられるのかどうかはこれからの進展次第です。

 

 

まとめ

 

90426_original

 

現在、テレビに映画に引っ張りだこの菅田将暉さんは、

 

若手俳優の登竜門と言われる「仮面ライダー」シリーズに最年少で主役に選ばれたという華麗な過去を持ってといる実力派の俳優です。

 

 

役作りに関してはとてもストイックで、

 

それもまた、菅田将生さんが引っ張りだこの理由のようです。

 

 

そして、その菅田将暉さんが石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に覆面作家にして売れっ子モデルという難役を演じています。

 

 

菅田将生さんが演じる折原幸人は石原さとみさんが演じる河野悦子に一目惚れされるという役どころです。

 

 

そんな菅田将生さんですが、現在、二階堂ふみさんと熱愛関係が噂されています。

 

 

 

しかし、共演者キラーと呼ばれる石原さとみさんとの関係も噂され始めていたりして、

 

菅田将暉さんが自分を貫けるのかどうかも興味のあるところで、

 

つまり、現在、菅田将暉さんの人間性が試されているのかも知れません。

関連記事!

 - イケメン画像, 俳優