BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

橘さりのwiki!長身でセクシーな水着画像!カップや大学は?

   

1

1月11日に放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「緊急企画!売れていない芸能人の親はどう思っている?」が放送されますが、

 

それに橘さりさんが出演します。

 

 

しかし、橘さりさんがどんな人なのかよく解りませんでしたので調べてみました。

 

 

橘さり(たちばな さり)のプロフィール

 

橘さり

橘さり

 

生年月日:1988年3月25日(28歳)

出身地:東京都

身長:171㎝

スリーサイズ:83-59-88㎝(推定Cカップ)

血液型:A型

職業:グラビアアイドル

所属:ACE

 

橘さりさんは名門のフェリス女学院大学を卒業しているようです。

 

フェリス女学院大学はお嬢様大学というイメージがありますが、

 

橘さりさんは果たしてどんな人なのでしょうか。

 

 

スタイルは171㎝と長身でスレンダーです。

 

pac14052705020001-p1

 

女性からすれば羨ましい限りなのではないでしょうか。

 

 

チャームポイントは、

 

・身長が171㎝と高く、足が結構長いところ(股下87㎝)

・黒髪のショートカット

 

だそうです。

 

 

そして、橘さりさんは「撮影会」によく参加しているそうです。

 

 

「撮影会」とは一般の方が撮影するという催しです。

 

 

橘さりさんのブログでよく告知されているそうです。

 

 

また、サンケイスポーツがプロデュースするパチンコリポートアイドル、サンスポアイドルリポーター(SIR)の3期生のようです。

 

サンスポアイドルリポーター

サンスポアイドルリポーター

 

サンスポアイドルリポーターとはパチンコホールへの取材来店・メーカー機材、ライブなどを行って人々に元気を与えるべく日夜活動しているアイドルグループのようです。

 

 

そして、世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL」に4年連続出場しています。

 

 

「パチンコパチスロフェスタ2015」「パチスロの日」などパチンコ関連のイベントに数多く出演しています。

 

shueishapn_20140725_32998_1_s

 

地上波TOKYO MX1(9ch)毎週金曜日深夜に、

 

SIRの冠番組パチンコ・パチスロバラエティ「開店!SIRのパチスキ」に出演しています。

 

 

そして、グラビアアイドルとして活動しているとのことです。

 

 

カップは?

 

 9f9ccc7b8262c12e7c9914d8c42ac8ca06b583a8800d3791a178562da1140f21_m

 

橘さりさんのカップはCカップなのだそうですが、

 

画像を見る限りもっとあるのではないかと思われます。

 

b-ysd9qcmaaiv5z

 

DやEくらいありそうですが。

 

そして、こちらが橘さりさんの水着画像です。

橘さりの水着画像①

橘さりの水着画像②

橘さりの水着画像③

グラマラスなボディで悩殺されます。

 

 

大学卒業後ニートに?

 

 wpid-20140220_191736

 

橘さりさんはフェリス女学院大学という名のある大学を卒業したのですが、

 

就職活動が上手く行かず、

 

就職できないままに大学を卒業し、

 

その後、橘さりさんは半年ほど引きこもりになってしまったそうです。

 

 

このときの状況は以下の通りだったそうです。

 

私は2009年に大学を卒業して、就職活動も凄い厳しい時代だったんですけど、ずっとイベントのバイトをしていて、それが凄く楽しかったのであまり真剣に就職活動をしていなかったんですよね。少し楽観的過ぎたかもしれないです(笑)。どこにも就職できないまま卒業して、しばらくはネットやアニメを見まくって、外に出歩かない生活をしていました。

 

大学時代の友達たちも忙しそうにしていて、なかなか会うこともできないし、何か気を使われているような気もしましたね。2chやニコ動も見まくっていて、自分でスレを立てたこともあります。どんな形にせよ、誰かとつながっていたいなーと思ったんですよね。そんな状態で高校の同窓会なんかに行くと「フェリスなんて行ったお嬢様だから働かなくていいんでしょ? うらやましいなー」なんて言われたこともあります。私のうちはそんなお金持ちじゃないのに(苦笑)。

 

確かに橘さりさんの世代は就職氷河期でした。

 

 

現在もその世代は貧困と背中合わせの生活を送っている人が少なくないと言われていて、

 

一度も日本が輝いていた時代を知らないこの世代はある意味同情すべき世代なのかも知れません。

 

 

橘さんさんの世代はまた、過労自殺も社会問題化していて、

 

まさに藁をも縋りたいというのが実情で、泣きっ面に蜂の状態なのです。

 

 

そして、橘さりさんは芸能界に入った理由を次のように述べています。

 

半年くらい経った頃、父がテレビで大学生の就職活動を特集した番組を見ていたら、母が「娘の気持ちも考えなさい!」と凄い怒ったんですよ。なんだか、私のせいで家庭が気まずくなってしまって(苦笑)。ちょうど貯金も尽きてしまったので、まずはバイトを始めることにしました。チョコレートショップで1年間くらい働いていて、忙しい時期に無理してバイトのシフトとかに入って、上司から「助かった、ありがとう」って言ってもらえると物凄く嬉しくて、もっとその言葉を言ってもらえるように頑張ろうって思うようになりました。そんなときにアイドルオーディションの雑誌を見つけて、学生の頃にスカウトを受けたこともあったので応募をしてみたんです。

 

ニートだった時期は、とにかくアニメや映画を見まくっていたんですけど、『マクロスFRONTIER』や『雨に唄えば』に凄い感動して、現実じゃないのはわかってますけど、こんな素敵なことが起こらないかなーと思って、自分の現実にそういうことを起こすには、芸能界っていう華やかな世界に行くしかないかなと考えたんです。今はアイドルとして頑張っていますけど、凄い刺激的でいつも緊張してて、毎日が発表会みたいです。でも、ツイッターやブログでファンの方から「サリちゃんを見て、いつも元気を貰ってます。ありがとう」なんて言われると、「そんなこと言ってくれてこっちこそありがとうございます!」って思ってしまいます。

 

ミスフラッシュのファイナリストに

 

sir_300_300_tachibana

 

橘さりさんはミスフラッシュ2015のファイナリストに選ばれたそうですが、しかし、優勝とはなりませんでした。

 

その時のエントリー動画があります。

 

 

どことなくシュールですね。

 

 

これが橘さりさんの魅力なのかも知れません。

 

 

まとめ

 

 img_5709

 

11月11日の「ロンハー」に出演する橘さりさんは、フェリレス女学院大学卒業という経歴の持ち主なのですが、

 

ちょうど橘さりさんたちの世代が卒業するときは就職氷河期に当たり、

 

橘さりさんはどこにも就職できないままに大学を卒業しました。

 

 

そのことに心が萎えてしまっていたに違いない橘さりさんは半年間アニメや映画を観るだけのニートの生活を送り、

 

悶々とした日々を送っていたはずなのです。

 

しかし、橘さりさんはチョコレートショップでアルバイトを始め、

 

その時の人との触れあいに心を動かされたのです。

 

 

そんな時にアイドルオーディションの雑誌を見つけて、

 

学生時代にスカウトされたこともあり、オーディションに応募したそうです。

 

 

また、「マクロスFROPNTIRE」や「雨に唄えば」にもの凄く感動した橘りささんは、

 

こんな素敵なことができる芸能界で生きてゆきたいと考え、現在に至っています。

 

 

この『ロンハー』出演で橘さりさんに少しでも人気が出ればと思います。

 

 

苦労は必ず報われるはずだと思います。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, セクシー画像, 動画, 水着画像