BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

横山裕の本名やイケメン画像!彼女は水卜麻美で結婚は?弟について!

   

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、関ジャニ∞のメンバーの横山裕さん。

 

テレビなどで見せる横山裕さんは、明るく笑いを誘うキャラクターとしてイメージが定着していますが、

プライベートでは壮絶な過去が隠されていたとのです。

 

また、手塚治虫の異色作の妄想歌劇「上を下へのジレッタ」の舞台化で、

主演を務めることが発表になりました。

 

そこでそんな横山裕さんについて調べてみました。

 

横山裕(よこやま ゆう)のプロフィール

 

横山裕

横山裕

 

本名:横山侯隆(よこやま きみたか)

生年月日:1981年5月9日(35歳)

出身地:大阪府

身長:176㎝

体重:60㎏

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

 

1996年に同級生のジャニーズJr.がテレビに出演しているのを見た横山佑さんの母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけでオーディションに合格し、

 

横山裕さんはジャニーズ事務所に入社しました。

 

 

2002年、横山裕さんは関西ジャニーズJr.のメンバーで結成された「関ジャニ∞」に選ばれ、

 

2004年に「浪花いろは節」でCDでデビューします。

 

関ジャニ∞

関ジャニ∞

 

横山裕さんの本名は前述のように横山侯隆ですが、

 

ジャニー喜多川社長が「侯隆」という名前が読めないという事で、

ジャニーさんお決まりの、

「YOU」と呼んでいて、そのまま

横山裕という芸名になりました。

 

単純ですが、横山さんにあっていて親しみやすい

芸名でいいですね。

 

 

横山裕の壮絶な生い立ち

 

 31546_original

 

横山裕さんはテレビなどでは明るいキャラクターが定着していますが、

 

その生い立ちは壮絶と呼べるものです。

 

 

横山裕さんは比較的裕福や家庭の一人っ子として生れ、愛情溢れる家庭で大切に育てられたそうなのですが、

 

しかし、横山裕さんが3歳の時に両親は離婚。

 

 

それ以来横山裕さんは実の父親とは疎遠となってしまいました。

 

 

一方で横山裕さんの母親はその後直ぐに再婚し、新しい家庭が始まるのですが、

 

しかし、義父には連れ子がいて、横山裕さんは邪魔者扱いになってしまったのです。

 

 

結果として横山裕さんは祖父母の元で生活することを余儀なくされます。

 

 

その後、横山裕さんが6歳の時、そして8歳の時に弟が生れました。

 

 

しかし、義父は横山裕さんを受け容れることはなく、

 

横山裕さんは弟たちとも分かれて過ごします。

 

 

ところが、祖父が心臓病で亡くなります。

 

 

仕方なく、横山裕さんは実家に戻ることになります。

 

 

しかし、横山裕さんは義父から暴力を受け、それが止むことはありませんでした。

 

 

そんな横山裕さんは中学校を卒業すると働くことを義父から強要され、

 

横山裕さんは高校へと進学することなく、

 

建設会社では働いて家計を支えつつジャニーズJr.として活動していました。

 

 

母親の急死

 

 o0321047112086701860

 

そんな横山裕さんの母親は横山裕さんが家庭を背負えるまでに稼げるようになった16歳頃に義父と離婚し、

 

横山裕さんは初めて温もりのある家庭で過ごすことになりました。

 

 

そんな矢先、母親が急死してしまいます。

 

2010年5月、地元のスーパーマーケットに買い物に言ったときに、

 

店内で突然倒れて、救急車で運ばれたのですが、既に心肺停止状態で、

 

懸命の治療も虚しく急死してしまいます。死因は虚血性心疾患だったそうです。

 

 

その知らせを横山裕さんはソロコンサートの開幕前に聞くことになったのですが、

 

横山裕さんは「自分がステージに立たずに帰ったら母親が悲しむ」とそのままコンサートを決行しました。

 

 

しかし、母親への思いを綴った曲「オニギシ」は、

 

この日、途中で涙が溢れてしまい歌い続けることかできなかったそうです。

 

 

弟たちとは仲良し

 

2754d37f4dcd8bb7460360b3a2bba26f_8840

 

そんな横山裕さんですが、父親違いの弟たちとは仲良しとのことです。

 

 

苦労を知っている横山裕さんは、せめて弟にはそんな思いはさせたくなかったに違いありません。

 

 

横山裕さんは弟たちとのことを関ジャニ∞のメンバーも話すほどで、

 

学費も横山裕さんが払っているそうです。

 

 

横山裕のイケメン画像

 

 

こちらが横山裕さんのイケメン画像です。

 

yv41xip7o3j6jig_vzd5e_27

 

15852769

 

default_009f26fefd582f92ac217cbcbda7d176

 

snapcrab_noname_2015-8-15_21-7-43_no-00

 

一時期横山裕さんは金髪の時代がありましたが、

 

金髪も黒髪もどちらも似合っていますね。

 

 

彼女は水卜麻美アナ?

 

 vxbjl

 

暗い過去を持っている横山裕さんでこそ、

 

人間の温かみを身にしみて分かっているので、

 

ステージ上では誰よりも明るく振る舞う健気な横山裕さんに彼女の噂があります。

 

 

その一人は、中野良子さんです。

 

中野良子

中野良子

 

中野良子さんはモデルでダンサーとして活躍していて、

 

横山裕さんとは2004年に上演された舞台「DREAM BOY」で共演しています。

 

 

中野良子さんの略歴は、

 

生年月日:1975年3月31日(41歳)

職業:元モデル、バックダンサー

 

です。

 

 

幼少期に母親に甘えることができなかった横山裕さんは年上の女性の愛情に飢えているのではないかとも言われています。

 

 

しかし、中野良子さんとは既に破局しているとの情報もあります。

 

 

二人目に、日本テレビの人気女子アナウンサーの水卜麻美アナの名前が挙がっています。

 

4205_1

 

横山裕さんと水卜麻美アナは「ヒルナンデス」(日本テレビ系)の木曜日のMCを務めています。

 

 

ジャニーズのタレントが熱愛というと批判的な意見が殆どなのですが、

 

横山裕さんと水卜麻美アナとは「お似合い」とファンの間では好意的に受け止められているのです。

 

 

しかし、実際に、横山裕さんと水卜麻美アナがお付き合いしているという証拠はありませんので、

 

この話も噂以上ではありませんが、

 

もしもこれが事実ならば、横山裕さんと水卜麻美アナとの結婚も近いのかも知れません。

 

 

まとめ

 

 

060612_1149~01

 

関ジャニ∞で明るいキャラとしてのイメージが定着している横山裕さんは、

 

その生い立ちは壮絶なもので、

 

3歳に両親が離婚してからと言うもの、

 

横山裕さんは不遇の生活を余儀なくされます。

 

両親の離婚後、母親は直ぐに再婚するのですが、

 

横山裕さんは義父に邪魔者扱いされ、

 

祖父母に育てられます。

 

 

しかし、祖父が心臓病で亡くなると実家に戻るのですが、

 

義父からは暴力を受け、そして、中学を卒業後は働くことを強要され、

 

建築会社で働くことになります。

 

 

横山裕さんが16歳の頃に義父と母親は離婚します。

 

 

この時期になってようやく和やかな生活を横山裕さんは送ることができるのです。

 

 

しかし、幸せは長くは続かずに、母親が急死してしまいます。

 

 

その後は、横山裕さんが弟の学費などを支払うなど、横山裕さんと弟たちとは仲良く暮らしているようです。

 

 

また、現在、水卜麻美アナと熱愛とも噂されています。

 

 

これが事実ならば、苦労人の横山裕さんには幸せな家庭を築いて欲しいです。

関連記事!

 - アイドル, イケメン画像