BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

相楽樹のカップ水着画像!本名や彼氏は?かわいくないって本当?

   

 

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン・小橋常子(高畑充希さん)の妹役の小橋鞠子を演じた相楽樹さん。

 

 

また、壇蜜さんにも似ていると言われるそんな相楽樹さんについて調べてみました。

 

 

相楽樹(さがら いつき)のプロフィール

 

相楽樹

相楽樹

 

生年月日:1995年3月4日(21歳)

出身地:埼玉県

身長:162㎝

スリーサイズ:76-60-80㎝

カップ:AかBカップ(推定)

所属:イトーカンパニー

趣味:猫にいたずらすること、刑事ドラマを見ること、いろいろなガムを食べること

特技:料理、ゴルフ、陸上、テニス、バスケットボール、ギター

憧れの芸能人:戸田恵梨香

 

3人兄妹の長女で、2歳年下に弟が、5歳年下に妹がいます。

 

 

デビューのきっかけは14歳の時に現在所属するイトーカンパニーにスカウトされたことです。

 

 

元々はモデル志望だったそうなのですが、女優としてテレビドラマやCMに出演しています。

 

 

2010年、ドラマ「熱海の捜査官」(テレビ朝日系)や映画「ネイキッドボーイズ」などに出演。

 

 

その後、初めて写真集やDVDを発売し、女優デビューが先でグラビア活動をするという珍しいパターンでの活躍となっています。

 

 

たくさんの作品に出演している相楽樹さんの出世作はなんと言っても「とと姉ちゃん」の鞠子役です。

 

sagaraitukihinako-300x300

 

また、舞台作品への出演も豊富で、初出演は2012年の「ロッカールームに眠る僕の知らない戦争」です。

 

 

相楽樹さんはチャレンジ精神旺盛で、やりたいことには何でも挑戦する性格の持ち主と言われています。

 

 

本名や彼氏について

 

 sagaraitsuki_img04

 

本名は非公開です。

 

 

しかし、地元で「セミ」「バナナ樹」と呼ばれているようで、「樹」は本名かも知れません。

 

 

また、彼氏に関してですが、これといって情報はありませんでした。

 

 

しかし、未確認情報ながら高校の先輩と付き合っていると言われています。

 

 

とはいえ、これも定かではありません。

 

 

カップ水着画像

 

 tumblr_mc1kueg4r01qbw5qso1_1280

 

カップは前述の通りAかBカップと推定されています。

 

 

そして、相楽樹さんの水着画像がこちらです。

相楽樹の水着画像①

相楽樹の水着画像②

相楽樹の水着画像③

相楽樹の水着画像④

相楽樹の水着画像⑤

欲情をそそるエロティカルな雰囲気が、

 

21歳とは思えない大人の雰囲気たっぷりの艶やかな魅力が光ります。

 

 

かわいくないって本当?

 

 %e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9%e3%81%aewiki%e9%a2%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%81%e6%9c%ac%e5%90%8d%e3%81%af%ef%bc%9f

 

ネット上では相楽樹さんがかわいくないとの声もありますが、

 

その原因はなんでしょうか。

 

 

その理由が3つあると言われています。

 

 

一つは「とと姉ちゃん」で 次女の鞠子役を演じていたのですが、

 

ヒロインの小橋常子役を演じた高畑充希さんと並んだときに「姉妹に見えない……」「むしろ妹の方が上に見える」との声があるのです。

 

高畑充希

高畑充希

 

これは相楽樹さんが女性としては長身であることと、

 

水着画像でもそうでしたが、

 

21歳とは思えない大人の雰囲気が漂う、大人びた21歳と言うことも「とと姉ちゃん」での印象にも作用したのかも知れません。

 

36p4672-e1441813465165

 

しかし、個人的には全く違和感なく見ることができましたが。

 

 

むしろ、相楽樹さんが次女であることで、小橋家の人々が引き立ったように見えました。

 

 

 

二つ目が相楽樹さんが何故なのか解りませんが、銀歯があるという噂が立っているようなのです。

 

b8f287015018eecfa5174275bdd4702a

 

このことに関してははっきりとした証拠がないので単なる噂でしかないのですが、

 

一体こんな噂はどこから生れたのか不思議でなりません。

 

 

これは、個人的には相楽樹さんに対する嫉妬からとしか思えないのです。

 

 

嫉妬は恐ろしいもので、

 

 

現在ではSNSで誰とも知れない人の心無い言葉が一気に拡散する状況なので、

 

 

誰かが相楽樹さんに対する嫉妬に駆られて銀歯があるなどと言うありもしないことを言い出したように思います。

 

 

女優で歯の治療をしていたとしても現在では銀歯にしなくとも治療法は幾らでもありますので、

 

この銀歯説は嫉妬に駆られた人のいたずらに思います。

 

 

三つ目が髪型が原因というものです。

 

tumblr_md1jnlrzuy1qlftfdo1_1280

 

相楽樹さんはロングヘアからショートヘアにしたときがあったのですが、

 

その時に「昔の方が良かった」と言う声が出たみたいなのです。

 

 

しかし、写真を見るかぎり、ロングヘアでもショートヘアでもとてもよく似合っていて、

 

 

個人的な好みで言えば、ショートヘアの相楽樹さんの方が美しいです。

 

 

また、「とと姉ちゃん」で相楽樹さんは三つ編みにしていたと言うことも関係しているのかも知れません。

 

 

しかし、これは、時代設定が昭和初期と言うことなので致し方ありません。

 

 

きっと相楽樹さんが良い意味で大人びているので、

 

三つ編みの髪型が似合わないと感じた人がいたのではないかと思います。

 

 

上記のツイートが全てを物語っているように思います。

 

 

まとめ

 

 sagara-itsuki

 

「とと姉ちゃん」の次女の小橋鞠子役を演じて、一気に名を知られることなった相楽樹さん。

 

 

女優でデビューした後にグラビアデビューというこれまでとは順序が逆のパターンで活動を始めました。

 

 

そんな相楽樹さんは、21歳にもかかわらず、

 

水着画像で見せたとっても大人っぽい雰囲気が魅力的な女優なのです。

 

 

その艶やかな雰囲気が時には相楽樹さんに関して役との違和感をもたらすこともあるようで、

 

中には嫉妬も混じっての「かわいくない」という声もあるようです。

 

 

しかし、相楽樹さんはこれから大注目の女優の一人であることは間違いなく、

 

その魅力に参ったという男性も多く存在しているのです。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, 女優, 水着画像