BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大久保佳代子のスタイルやカップ水着画像について?ほうれい線が消えた?

   

 

“ぶっちゃけキャラ”で大ブレイクした大久保佳代子さん。

 

 

2015年は、レギュラーだけで7本もあった大久保佳代子さんですが、

 

2016年は一時期の”バブル人気”も弾けたようです。

 

 

しかし、それでも相変わらずのキャラで人気は不動のものとしています。

 

 

そんな大久保佳代子さんについて調べてみました。

 

 

大久保佳代子(おおくぼ かよこ)のプロフィール

 

大久保佳代子

大久保佳代子

生年月日:1971年5月12日(45歳)

出身地:愛知県田原市

身長:158㎝

血液型:O型

学歴:千葉大学文学部文学科卒業

出身:早稲田寄席演芸研究会

コンビ名:オアシズ

相方:光浦靖子

所属:プロダクション人力舎

 

1992年、小学校から高校まで同じ学校の幼なじみの光浦靖子さんと、

 

早稲田大学のお笑いサークル・早稲田寄席演芸研究会でコンビ「オアシズ」を結成し、同年デビューします。

 

光浦靖子

光浦靖子

 

同年、「新しい波」(フジテレビ系)に出演します。

 

 

「新しい波」出演者が番組終了後、「とぶくすり」(フジテレビ系)のレギュラー出演者として起用されたのですが、

 

大久保佳代子さんは「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」という理由で、

 

大久保佳代子さんのみレギュラーに起用されませんでした。

 

 

その後、大久保佳代子さんは一時期芸能活動を休止し、舞台を中心に芸能活動を細々と行いつつもOLへと転身します。

 

20140808_mizusawaaly_51

 

以降、タレントとしては不遇の時代を過ごすことになりますが、

 

2000年、光浦靖子さんのみが出演していた「めちゃ×2イケてるッ!」に、新レギュラーとして出演を開始します。

 

%e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e4%bd%b3%e4%bb%a3%e5%ad%90

 

この後、仕事はほぼ「めちゃイケ」のみでしたが、「くりぃむナントカ」(テレビ朝日系)などの出演で、次第にその頭角を表し、

 

一人での仕事も増えてゆくことになります。

 

 

現在はオアシズとして「めちゃイケ」に出演しているほかに、多数のテレビ番組に出演。

 

 

四十代女性の本音を”ぶっちゃける”タレントとして同性から特に支持されます。

 

 

2010年、それまで続けていたOLを辞めたことを告白します。その理由は、あまりに忙しすぎて、疲れ切ってしまったためとのことです。

 

 

その後の活躍はご存じの通りです。

 

 

大久保佳代子のスタイルやカップ水着画像について?

 

 20130313_bitekikankaku_16

 

大久保佳代子さんは意外にスタイルが豊満で、

 

それは水着画像を見れば解ると思います。

 

 

そして、大久保佳代子さんのカップですが、

 

これまで、プロフィールにはDカップとしていましたが、

 

実はEカップあることを「女芸人!春の決起集会2016」(日本テレビ系)で告白しました。

 

 

つまり、カップに関して大久保佳代子さんはこれまで小さめに公開していたのです。

 

 

その事をテレビでは謝罪していましたが、これは別段謝罪することではないと思いますが。

 

 

そして、こちらが大久保佳代子さんの貴重な水着画像です。

大久保佳代子の水着画像

グラマラスなボディが印象的です。

 

 

四十代と言うことを考えれば、年相応ではないでしょうか。

 

 

ほうれい線が消えた?

 

06752487

 

巷では「リガメントほぐし」が話題です。

 

 

10月1日に放送された「サタデープラス」(TBS系)の「Dr.プラス」のコーナーで、

 

“1日2分で劇的若返り!顔と体のたるみかいぜんSP”で、

 

大久保佳代子さんが、目元・ほうれい線の簡単若返り方法に挑戦していました。

 

ws000006-1

 

その「リガメントほぐし」ですが、まず、「リガメント」という聞き慣れない言葉の意味は、

 

骨、筋肉、脂肪、皮膚をつなぎ止めている結合点のことを意味します。

 

 

骨から皮膚は、全ての場所でつながっているのではなく、

 

「リガメント」で、点としてつながっています。

 

 

そして、「リガメントほぐし」を行う事で、頬を上に引っ張る筋肉がよく動くようになります。

 

 

つまり、筋力がアップすることで頬が持ち上がり、

 

ほうれい線が消えるのです。

 

 

『リガメントほぐし』のやり方

 

techinsight_20160628_275271_1

 

ほうれい線の「リガメント」は鼻の付け根から、頬骨に沿ってついています。

 

 

・やり方

 

  • 親指を立て、頬骨の下に滑り込ませるように斜め後ろに押します。

※頬骨に沿うように、ゆっくりと気持ちいい位で押します。

※最初はリガメントが堅いためにいたく感じるかも知れませんが、次第に痛みは和らぎます。

※ダメなやり方は、親指を下向きに押してしまうことです。こうするとたるみが強くなって返って逆効果になります。

※親指を上方向&後ろ向きにくいっと持ち上げる感じで押します。

 

 

  • 1日2分程度行います。

※空き時間などに行います。オススメは、お風呂に入っているときかお風呂上がりです。

 

・目元のたるみの場合

 

やり方

 

  • 人差し指の腹で、目元のリガメントを押します。

※目玉を突かないように、と指を横にずらしながら押します。

  • 上部分は、眉の黒目の少し外側を押します。

③1日2分位行います。

 

 

「サタデープラス」では2週間ほど大久保佳代子さんは「リガメントほぐし」に挑戦しました。

 

mig

 

若い頃からほうれい線にコンプレックスを抱いていたという大久保佳代子さんですが、

 

2週間の「リガメントほぐし」でほうれい線と目元のたるみが改善しました。

 

 

まとめ

 

壇蜜さんと

壇蜜さんと

 

長く不遇の時代を過ごした大久保佳代子さんですが、

 

大ブレイクし、今や売れっ子芸人の仲間入りです。

 

 

その大久保佳代子さんは視聴率のためならば、

 

水着にさえなると言う肝っ玉が座ったところを見せるなど、

 

“ぶっちゃけキャラ”が同性から特に支持されています。

 

一時期の「毎日見ない日はない」という状態からは落ち着いたようですが、

 

しかし、長く不遇な時代を知っているので、

 

大久保佳代子さんは長く人気を持続する芸人に思います。

関連記事!

 - カップ画像, 水着画像, 芸人