BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

乙葉のカップ過激水着画像!藤井隆との現在や子供や父親について?

   

 

11月13日に東京都内で行われたダイハツ新型車「トール」発売記念イベントに出演した乙葉さん。

 

 

そこで、結婚11年目を迎える夫のタレント・藤井隆さんとは現在もラブラブなことを語りました。

 

 

そんな乙葉さんが気になったので調べてみました。

 

 

乙葉(おとは)のプロフィール

 

乙葉

乙葉

 

生年月日:1981年1月28日(35歳)

出身地:長野県北安曇郡池田町

身長:157㎝

スリーサイズ:89-59-85㎝

血液型:A型

配偶者:藤井隆

所属:エンタテインメント・プロダクツ

学歴:武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文科卒業

趣味:文章を書くこと

 

生後3か月で、東京都田無市から長野県北安曇郡池田町に引っ越します。

 

 

引っ越しの理由が、父親が「東京で子供を育てたくない」という理由だったそうです。

 

 

長野県大町高等学校卒業後、大学進学のために上京。

 

 

大学入学から数ヶ月後に原宿で一人で買い物をしていたときにスカウトされ、芸能界入りします。

 

 

当初は本名の吉田和代で活動しましたが、程なく乙葉に改名します。

 

d65d068033cfd79e5ee0fa14013bd8fb

 

芸名の由来は

 

「乙女の葉っぱという意味で、『葉』が『菜』になって大人になるのはいつだろう、というニュアンス」

 

と言う理由です。

 

 

しかし、乙葉という名前には、また、

 

「名付け親の一人であるプロデューサーの友人の彼女の名前」

 

と言う理由もあるようです。

 

 

2002年、歌手デビューします。

 

 

2005年5月7日にお笑いタレントの藤井隆さんと婚約を発表します。

 

藤井隆

藤井隆

 

同年7月29日に婚姻届を提出し、翌7月30日に東京都内で挙式・披露宴を行います。

 

 

2007年10月31日に第一子(長女)を出産。

 

 

2008年から着物のプロデュースをしています。

 

 

2015年8月22日放送の「さんまのまんま」(フジテレビ系)に夫の藤井隆さんと夫婦共演していますが、これは結婚10周年で初のことでした。

 

 

同年、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」を藤井隆さんとともに受賞します。

 

 

乙葉のカップ過激水着画像!

 

 20151110203914085

 

乙葉さんのカップはFカップと言われています。

 

 

乙葉さんはグラビアアイドルとして活動していましたので、

 

その”爆乳”が大きな魅力です。

 

 

そして、こちらが乙葉さんの過激水着画像です。

乙葉の水着画像①

乙葉の水着画像②

乙葉の水着画像③

乙葉の水着画像④

乙葉の水着画像⑤

豊満なバストが何とも刺激的で、時に挑発的な眼差しで見るものを欲情させ、

 

そのとってもエロティックな過激水着姿は、今も色あせない輝きを放っています。

 

 

水着画像を見れば見るほどに乙葉さんの魅力の虜になってしまうのです。

 

 

藤井隆との現在や子供や父親について?

 

 

藤井隆・乙葉夫妻

藤井隆・乙葉夫妻

 

乙葉さんは夫の藤井隆さんについて、

 

「すごい家庭的で、娘と同じように私のことも心配してくれます。本当に頼もしい」とニッコリ。「家でも面白いですし、明るく楽しいところはテレビと変わらない」と明かした。

 

だそうです。

 

g2009052122otoha_b

 

また、夫婦円満の秘訣について質問されると、

 

「笑顔で毎日過ごすということ。(長女と)3人とも、楽しいことを1つでも毎日作ろうと心掛けているので、それをずっと実践しているのと、ちょっとしたことでも大笑いできるような日常が積み重なっていけばいいなと思います」

 

と語っています。

 

 

唯、乙葉さんは、父親を結婚する一年前の2004年に亡くしています。

 

 

乙葉さんの父親はストレスによる自殺と言われているのです。

 

 

事情は、長野県の自宅から出かけた父親は、そのまま返ることなく行方不明となります。

 

 

その後、父親は、富山県の北アルプス山中で遺体として発見されます。

 

 

この事に関して乙葉さんは相当ショックであったようです。

 

 

当時乙葉さんは「笑っていいとも」(フジテレビ系)に出演していましたが、

 

その精神的なダメージは周囲が手をこまねく程に根深いもので、

 

乙葉さんが「危ない」と気が付いたのが現夫の藤井隆さんなのでした。

 

藤井隆・乙葉夫妻

藤井隆・乙葉夫妻

 

当時、藤井隆さんも「笑っていいとも」に乙葉さんと共演していたのです。

 

「この娘は、ちょっと危うい」と唯一危険を察知した現夫である藤井が、『憔悴しきっている乙葉の悩みを聞いてあげようと親身になって聞き役になって相槌ばかり打っていたら、そのまま交際に縺れ込み婚姻に至ってしまった』と回想している

 

のが事の真相のようです。

 

 

劣化しない乙葉!

 

 20161113-00000117-dal-000-8-view

 

既にグラビアアイドルからは卒業した形ですが、

 

乙葉さんはあの当時と現在を比べても全く遜色がなく、

 

劣化していないとネット上では驚きを持って受け止められています。

 

main

 

たぶん、乙葉さんは毎日が充実していて、

 

夫との藤井隆さんが絶えず刺激を与え合っていて、

 

老け込む暇がないのだと思います。

 

 

また、乙葉さんは長野県の地方紙信濃毎日新聞にコラム「乙葉のオトハチックに」を連載しているほどに文章を書くのが大好きなのです。

 

 

また、乙葉さんが高校3年生の時に伊藤園の「お~いお茶」の俳句コンテストで入賞したこともよく知られた話です。

 

 

その時入賞した俳句は、

 

「雪溶けて 開花開始の 桜と私」

 

です。

 

 

まとめ

 

 d1589-59-452897-4

 

乙葉さんは豊満なバストがとっても魅力的なグラビアアイドルとして活動していました。

 

 

しかし、そんな中、乙葉さんの父親が謎の死を遂げます。

 

 

その事が相当精神的なダメージとなった乙葉さんは憔悴しきっていて、

 

危険な状態だったのです。

 

 

それを察知したのは唯一、現夫の藤井隆さんのみで、

 

藤井隆さんが、唯、相槌を打つだけで乙葉さんの話を聞いてあげたことで、

 

どんなに乙葉さんは救われたか解りません。

 

 

結果として乙葉さんは藤井隆さんと結婚し、現在もラブラブなのです。

 

 

長女も誕生し、現在は、充実の毎日を送っているようです。

 

 

そのせいか乙葉さんはグラビアアイドルをしていた頃とほとんど変わらずに若々しさを保っていて、

 

ネット上では「劣化しない」と驚きを持って迎えられています。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, タレント, 水着画像