BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐野勇斗はジャニーズ?高校や大学や彼女について?milkの動画も!

   

 

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)に出演しそのイケメンぶりで話題となった佐野勇斗さん。

 

 

その佐野勇斗さんはアイドルグループ、M!lkに所属しています。

 

 

巷では佐野勇斗さんがジャニーズではないかとの噂も立っている佐野勇斗さんについて調べてみました。

 

 

佐野勇斗(さの はやと)のプロフィール

 

佐野勇斗

佐野勇斗

生年月日:1998年3月23日(18歳)

出身地:愛知県

身長:179.5㎝

血液型:A型

職業:俳優、歌手

所属:スターダストプロモーション

趣味:漫画収集

特技:サッカー、空手(1級)、書道(6段)

 

若手男性アーティスト集団EBiDANのEBiDAN39メンバーで、

 

5人組ボーカルダンスユニット、M!lkのメンバーです。

 

EBiDAN39

EBiDAN39

 

M!lk

M!lk

 

M!lkのメンバーでは、いちごみるくを担当しています。

 

 

母親が応募した第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場するもBEST30には入れずに落選しています。

 

 

しかし、佐野勇斗さんを見た現事務所のスタッフがスカウトして芸能界入りします。

 

 

その後、佐野勇斗さんは恵比寿学園男子部に所属します。

 

 

これが前述した通称「EBiDAN(エビダン)」を意味します。

 

 

つまり、佐野勇斗さんはジャニーズ事務所所属ではないのです。

 

 

 

高校や大学や彼女について?

 

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97

 

佐野勇斗さんの高校ですが、前述のFacebookのpostの返信に次のようなものがありました。

 

 

 

このpostから判断するに佐野勇斗さんの出身高校は愛知県の岡崎西高校ではないかと思われるのです。

 

 

たぶん、この返信postは佐野勇斗さんの友達からのものと思われ、信憑性が高い情報と言えます。

 

 

そして、このpostは既に削除されていますので、尚更信憑性が高いと思われるのです。

 

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90

 

みなさん!わたくし、佐野勇斗!!

無事、、、!高校、卒業いたしましたぁぁ〜!!!!

やったぜぇえええ!!

いやぁ、長いようで短かったなぁ。。本当にいろんなことがあった。。。

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。

ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。

ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。

毎日のように、友だちと語り合ったり。

サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。

化学で7点を取ったり…

数学で0点をとったり…

物理で16点を取ったり…

何をやっているんでしょう僕は。笑

何度卒業が危ぶまれたことか…

どれほど先生に迷惑をかけたことか…

今だから言えるけど、

どれも、本当にいい思い出です!笑

ほんっと、楽しい3年間だったなあ。

 

とブログに卒業しての感慨が綴られています。

 

 

大学ですが、いずれかの大学へと進学しているようなのですが、

 

こちらは全く情報がありませんでした。

 

 

ただ、英語が勉強できる大学と言うこと、古典みたいな授業を受けているということ以外全く不明です。

 

 

たぶん文系の学科への進学のように思いますが。

 

 

とは言え、大学ではほとんどの大学で英語は必須科目だと思いますので、

 

この情報はあってなきがごとし情報しか言い様がありません。

 

 

イケメン画像

 

こちらが佐野勇斗さんのイケメン画像です。

 

0533-300x300

 

41f6a00a

 

cw-t_s9vqaaq_cu

 

ドラマ「砂の塔」で話題になるのも頷けます。

 

 

家族は?

 

 44867817

 

佐野勇斗さんには小学6年生と幼稚園児の弟二人がいる五人家族です。

 

 

弟とは年が離れていますが、

 

兄弟でサッカー、野球、バレーなどで仲良く一緒に遊んでいるようです。

 

 

彼女は?

 

 w700_c16ba990ca25df9da22026df078b2260825be11bd28df25f

 

現時点では彼女の情報はありません。

 

 

佐野勇斗さんは所謂イケメンですので、中学・高校時代はモテモテだったようにも思いますが、

 

仕事に対して真摯なのか、

 

彼女はいなかったようです。

 

 

また、これからもアイドルでいる限り彼女は作らないのかも知れません。

 

しかし、アイドルが彼女・彼氏を作らないというのはどうも窮屈に思いますので、

 

この辺は自由にすればいいと思いますが、

 

ファンが許さないのでしょうね。

 

 

ちなみに佐野勇斗さんの好みのタイプは、「男の子みたいにサバサバしている人」とのことです。

 

 

M!lkとは?

 

 

動画の通り、物語性があり芝居っけたっぷりの歌世界が広がる楽しい楽曲です。

 

この4thシングル「夏味ランデブー」の発売日が8月10と言うこともあり、

 

太鼓が印象的な盆踊り大会を意識した内容になっています。

 

 

M!lkのメンバーは板垣瑞生さん、佐野勇斗さん、塩崎太智さん、山﨑悠稀さん、吉田仁人さんです。

 

板垣瑞生

板垣瑞生

 

塩崎太智

塩崎太智

 

山﨑悠稀

山﨑悠稀

 

吉田仁人

吉田仁人

 

グループ名はしばしば「み!るく」と表記され、また、ファンは「み!るきーず」と呼ばれます。

 

 

グループ名は「何色にも染まることが出来る」という意味が込められていて、

 

「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することが出来る”変幻自在”のユニット」というコンセプトが込められてもいます。

 

 

まとめ

 

 

稲垣来泉と

稲垣来泉と

 

菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」に菅野美穂さんの子供として出演している佐野勇斗さんが、

 

現在、かっこいいと話題となっています。

 

 

佐野勇斗さんはジャニーズなの?と言う疑問が多いようですが、

 

佐野勇斗さんはジャニーズではなく、

 

スターダストプロモーション所属のアイドルです。

 

佐野勇斗さんは母親が応募したジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しますが、

 

BEST30に残れず落選します。

 

 

しかし、現事務所のスタッフがスカウトし、芸能界入りしました。

 

その後佐野勇斗さんは恵比寿学園男子部、通称「EBiDAN」のメンバーとなり、

 

そして、5人組アイドルグループM!lkのメンバーとして活動を始めます。

 

 

この後、佐野勇斗さんはそのイケメンぶりで俳優としても活躍し、

 

現在大注目の人なのです。

関連記事!

 - アイドル, 俳優, 動画