BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

綾野剛の彼女は新垣結衣?熊田曜子との関係は?卒アルや身長について!

   

 

今では死語になった言葉ですが、存在が”ニヒル”でとっても味のある演技が光る綾野剛さん。

 

 

ネット上でも綾野剛さんに関しては色々と調査されています。

 

 

そんな誰にも強烈な印象を残す綾野剛さんについて調べてみました。

 

 

綾野剛(あやの ごう)のプロフィール

 

綾野剛

綾野剛

生年月日:1982年1月26日(34歳)

出身地:岐阜県

身長:180㎝

血液型:A型

職業:俳優、ミュージシャン

所属:トライストーン・エンタテイメント

 

主な出演作品

 

・「仮面ライダー555」(テレビ朝日系)……澤田亜希/スパイダーオルフェノク(声)役

・NHK大河ドラマ「八重の桜」(NHK総合)……松平容保役

・映画「孤独な惑星」(2011年)……主演・金子哲男役

・映画「シャニダールの花」(2013年)……主演・大瀧賢治役

 

 

綾野剛の彼女は新垣結衣?

 

cbc3b9e2e9fec99d748c1921385d5470

 

一筋縄ではゆかない複雑な難役も難なくとこなす綾野剛さんは、

 

まさに実力派の怪優と言っても過言ではありません。

 

 

そんな綾野剛さんはまた、モテることでも有名です。

 

 

過去には俳優の山田孝之さんの紹介で戸田恵梨香さんと交際していました。

 

山田孝之

山田孝之

 

戸田恵梨香

戸田恵梨香

 

しかし、2012年に破局しています。

 

 

このときには写真家・映画監督の蜷川実花さんに略奪されたとも言われています。

 

蜷川実花

蜷川実花

 

その他には、ファッショモデルの成海璃子さんとはデートしていたり、

 

また、タレントの芹那さんを口説いていたとも言われています。

 

成海璃子

成海璃子

 

芹那

芹那

 

更に2013年のテレビドラマ「空飛ぶ広報室」(TBS系)で共演した新垣結衣さんに対して、

 

綾野剛さんはドラマの撮影中には周囲に新垣結衣さんが「好きなタイプ」と言いふらしていたそうですが、

 

これに困惑した新垣結衣は綾野剛さんのアプローチを拒否したようで、

 

綾野剛さんは結局、新垣結衣にフラれたとのことです。

 

新垣結衣

新垣結衣

 

そして、その後、女優の橋本愛さんとの熱愛報道がありましたが、

 

これに関してはそれらしい証拠がなく、

 

14歳差と言うことと、橋本愛さんが忙しいので熱愛関係には至らなかったのではなにかと思われます。

 

橋本愛

橋本愛

 

現在のところ、綾野剛さんはフリーの可能性が高く、

 

とは言え、モテモテの綾野剛さんですので、直ぐに週刊誌を賑わせることになるに違いありません。

 

 

熊田曜子との関係は?

 

 %e7%b6%be%e9%87%8e%e5%89%9b

 

熊田曜子さんが11月8日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、綾野剛さんとの意外な関係を明かしました。

 

熊田曜子

熊田曜子

 

熊田曜子さんは今でこそ”くびれの女王”などと言われていますが、

 

高校時代は体重60㎏以上あったことを番組で告白しました。

 

 

高校時代にテニス部に所属していた熊田曜子さんは、朝練が終われば弁当を食べ、

 

寝るまでに一日五食は普通に食べていたと言います。

 

 

当時、高校の購買で食パン一斤を昼食に食べるのも楽しみだったと言います。

 

 

そんな熊田曜子さんは、あるとき男子生徒から「ブタゴリラ」といわれ、ショックだったと言います。

 

 

そんな熊田曜子さんを変えるきっかけが綾野剛さんの存在だったのです。

 

 

熊田曜子さんと綾野剛さんは同じ高校を卒業していて、

 

綾野剛さんが熊田曜子さんの一つ先輩だったのだそうです。

 

 

綾野剛さんは陸上部に所属し、「スーパースター」だったと言います。

 

「剛先輩は陸上部で、カッコよくて学校のスーパースターでした。雲の上の存在」と当時の印象を振り返り、憧れる気持ちはあったものの「次元が違いすぎて…。(綾野に)見られたくないから自分もちゃんとしなきゃと思った」

 

と、熊田曜子さんはダイエットを決意したそうなのです。

 

 

人の縁とは不思議なもので、どこでどうつながっているのか解りませんが、

 

熊田曜子さんも綾野剛さんもお互い芸能界で活躍することは高校時代に想像していたのでしょうか。

 

 

卒アルや身長について!

 

 11966f492c6771376b3a19f3c6acaf60

 

綾野剛さんの本名は”川井剛”らしく、川井剛さんの卒アルがこちらです。

 

v5yiuejduk6izrs_jqqvk_1049

 

綾野剛さんの面影がありますね。

 

 

「スーパースター」だったというので、高校時代からもうモテモテだったのでしょう。

 

 

また、身長ですが、前述の通り180㎝と長身です。

 

 

背が高くて甘いマスクで、しかも陸上部のエースだったと言うから、

 

モテないはずがないですね。

 

 

そして、芸能界に入ってからも数多くの浮き名を流している綾野剛さんですが、

 

女性が放っておかないというのも解ります。

 

 

男性諸氏はたぶん、綾野剛さんの前に出れば完敗を認めざるを得ないのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

 mainvisual_2

 

今は死語になってしまいましたが“ニヒル”という言葉がぴったりな綾野剛さん。

 

 

34歳ながらも既に難役をいとも簡単に演じてしまう怪優と言っていいほどに、

 

その演技は圧倒的な存在感を持っていて、

 

また、綾野剛さんは作品に登場するだけで、

 

その作品が何か途轍もなく素晴らしい作品に思わせてしまう”麻薬”のような蠱惑的な魅力があり、

 

所謂、男の色気が漂う妖しい魅力は女性ばかりでなく男性も虜にしてしまうほどなのです。

 

 

そんな綾野剛さんのこれからは、更なる深みのある演技は重厚さを増し、

 

ますます怪優ぶりに拍車がかかるとんでもない俳優になる可能性すらうかがえます。

 

 

綾野剛さんのこれからが楽しみです。

 

 

唯、女癖はほどほどにした方がいいと思いますが。

 

 

まあ、人は誰しも欠点の一つや二つはありますので、

 

それは致し方ないのかも知れませんが、

 

それにしても綾野剛さんは久々に現われた才気溢れる俳優であること否定のしようがありません。

関連記事!

 - ミュージシャン, 俳優