BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ベック(Zipperモデル)の本名や年齢について!可愛い画像や彼氏は?

   

 

青文字系雑誌と呼ばれる原宿系ストリート雑誌「Zipper」でモデルを務めるベック(Baek)さん。

 

そんなベックさんは人気モデルとして支持を集めているようです。

 

しかし、個人的にはベックさんに関して何にも知らなかったので調べてみました。

 

 

ベックのプロフィール

 

ベック

ベック

本名:ペク・ヒョワン

生年月日:1991年10月30日(25歳)

出身地:韓国ソウル市

身長:154㎝

血液型:B型

趣味:お菓子作り

学歴:武蔵野美術大学油絵学科

 

語学は韓国語、日本語、英語を話すことができて現在、フランス語を勉強中とのことです。

 

 

20歳の頃に韓国から来日したようです。

 

 

大学を韓国の大学ではなく、日本の美大を選んだのは、日本の美大の方が韓国の方よりも自由な気持ちで絵が描けると思ったからだそうです。

 

 

来日時は平日は青山国際教育学院日本語センターで日本語を学び、

 

土日に新宿美術学院で絵の勉強を学んだそうで、大変な努力家のようです。

 

 

新宿美術学院では油絵や木炭で絵を描く練習を積んだそうです。

 

 

2015年、大学生の時に原宿でスカウトされて、学業の傍ら「Zipper」の専属モデルとして活動しているようです。

 

 

2015年5月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際に独特のキャラが話題となります。

 

 

本名や年齢など

 

 bu2eificiaalfxq

 

ベックさんの本名は前述の通りペク・ヒョワンさんです。

 

 

出身が韓国で、生粋の韓国人です。

 

 

年齢も前述の通り25歳です。

 

 

見た目はもっと若いように見えますがね。

 

 

ほんわかと人当たりが柔らかい雰囲気を漂わせているベックさんは、

 

「金スマ」(TBS系)では、ベッキーさんの代役として起用され、

 

お茶の間に浸透しつつあります。

 

ベッキー

ベッキー

 

雑誌モデルのほかに、2015年はテレビ出演したことから一躍人気者になりました。

 

 

今後ブレイクしそうなモデル・タレントとして期待が寄せられているのがベックさんなのです。

 

 

可愛い画像や彼氏は?

 

 

ベックさんの可愛い画像はこちらです。

 

03-e1445931833216

 

36397960-298x300

 

beck-350x350

 

default_4394f4fccf4c1344a7b13c52a4242b3c

 

baek4

 

童顔なベックさんは茶目っ気たっぷりです。

 

 

彼氏に関してですが、「今夜くらべてみました」で今まで一度もお付き合いしたことがないと語っていました。

 

 

現在も彼氏がいない可能性は高いのですが、

 

しかし、デートの経験はあるようで、

 

「デート先はドライブシアター(車の中で映画をみる場所)だった!!」

「車という狭い空間、つまりキスもある!!!と思ってキスの仕方をYahoo!の知恵袋で調べた!」

 

と、純真で可愛い一面も見せていました。

 

 

しかし、いざキスの雰囲気になり相手が顔を近づけた瞬間「何か飛んでいる!」とキスを避けてしまったそうです。

 

 

以上のことからベックさんは彼氏どころかキスもまだのようです。

 

 

ベックはブス?

 

baek99

 

一方で、ベックさんは『ブサイク』『ブス』という声があるのも事実です。

 

 

「ベックとかいうブサイク誰やW」

「ベックとかいうブスでもモデルになれるなんて」

 

などという意見があります。

 

 

更に、

 

「Zipperのモデルってある意味ブスじゃないとなれないよね」

「ぺこもベックもだけど、Zipperってブサイクでもモデルになれるの?」

 

などとの意見も見られます。

 

ぺこ

ぺこ

 

「プサイマク」「ブス」「可愛い」とは得てしてとっても個人の好みの問題で、

 

蓼食う虫も好き好きというように個人によって好みは全く違うという慣用句を持ち出すまでもなく、

 

ベックさんを可愛いと思うかブサイクと思うかは人それぞれで、

 

個人的な意見をあたかも一般的な意見のように言うのは間違いだと思います。

 

 

ところが、現代はSNSと言うものがあり、

 

余りにも個人的な意見が独り歩きしてあっという間に拡散してしまうと言う時代に私たちは住んでいます。

 

 

つまり、あまりネットの意見は気にする必要はないとは言え、

 

中には心無いことをネットに書き込む人が必ずいて、

 

人を傷つけることに快感を覚える人がいるのは事実です。

 

 

ベックさんに対する否定的な意見は、

 

一つの意見として聞き流して、

 

あまり気にすることはないと思います。

 

 

ベックに対する嫉妬?

 

 

csc17s8uaaigvbc

 

ほんわかとした人懐っこいベックさんに対して、

 

否定的な意見を言う人は、

 

たぶん、ベックさんに対して嫉妬しているのだと思います。

 

 

嫉妬というものは厄介なにもので、

 

一度特定の他人にたいして嫉妬を覚えると

 

最早それは消えないのです。

 

 

これはストーカーにも言えることで、

 

ストーカーが鎮まることがなく酷くなるばかりなのに対して、

 

他人に対する嫉妬もストーカーの心理と同じで、

 

一度嫉妬を感じてしまうとどこまでも、

 

例えばそれは憎悪にまでになってしまうものなのです。

 

 

ベックさんに対して起きている現象も多分に嫉妬が含まれていて、

 

「ブサイク」などと書き込んでいる人は、

 

自分がベックさんの位置にいないという現実に対して恨み辛みが増大して、

 

最早や歯止めがきかなくなり、

 

「ブサイク」「ブス」などと軽く書けてしまうのです。

 

自分がどれほど「ブサイク」『ブス」かを棚に上げてです。

 

 

SNSの時代、この嫉妬の問題はたぶん、深刻な問題になると思いますが、

 

何かこの他人の嫉妬を回避する手立てを考える時期に来ていると思います。

 

 

まとめ

 

 2f01e7eb348a41f43effa44271d7ac5c

 

韓国出身のベック(Baek)さんは、

 

 

韓国の大学よりも日本の大学が自由との思いで、

 

来日してきた人です。

 

武蔵野美術大学に通って美術の勉強をしていたときに、

 

原宿でスカウトされて日本の芸能界入りをしました。

 

「金スマ」でのベッキーさんの代役で起用されたことなどにより、

 

そのふんわかと人当たりの柔らかい雰囲気が支持されて、

 

じわじわと人気が出ているモデル・タレントです。

 

 

中にはこれからブレイクしそうな人との呼び声もあるベックさんの今後の活躍に要チェックです。

関連記事!

 - かわいい画像, モデル