BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

朝比奈彩のカップ過激競泳水着画像!本名や高校や彼氏について?

   

 

モデルとして活躍していますが、最近ではテレビ出演が増えて人気急上昇中の朝比奈彩さん。

 

 

そんな朝比奈彩さんが気になったので調べてみました。

 

 

朝比奈彩(あさひな あや)のプロフィール

 

朝比奈彩

朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日(23歳)

出身地:兵庫県洲本市

身長:171㎝

スリーサイズ:80-58-83㎝

高校:兵庫県洲本実業高校

カップ:Cカップ(推定)

所属:イースマイル→生島企画室 業務提携ハニープロモーション

 

2013年、北川彩名義でレースクィーンをしていて大評判だったようです。

 

 

2014年、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得します。更に、14代目三愛水着イメージガールに選出されます。

 

 

同年、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルになります。

 

 

2015年、情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)のレギュラーに、そして情報番組「週末めとろポリシャン」(TOKYO MX)のレギュラーになります。

 

 

朝比奈彩のカップ過激競泳水着画像と水着画像!

 

 ae8fdb3d287b8fe9e86f2eb31556aada

 

三愛水着イメージガールに朝比奈彩さんは選ばれたのですが、

 

山本梓さん、木下優樹菜さん、菜々緒さん、と言った人たちも三愛水着イメージガール出身です。

 

山本梓

山本梓

 

木下優樹菜

木下優樹菜

 

菜々緒

菜々緒

 

まず、朝比奈彩さんのカップですが、プロフィールに書いた通り推定Cカップです。

 

 

そして、こちらが朝比奈彩さんの過激競泳水着画像と水着画像です。

朝比奈彩の競泳水着①

朝比奈彩の競泳水着②

朝比奈彩の競泳水着③

 

朝比奈彩の水着画像①

朝比奈彩の水着画像②

朝比奈彩の水着画像③

朝比奈彩の水着画像④

朝比奈彩の水着画像⑤

イメージガールを務めることもあって水着に着慣れています。

 

 

しかし、時折見せる色気ある妖艶な素顔は、見るものを惹きつけて止まず、

 

うっとりと見とれてしまう程に大人の色香が漂います。

 

 

本名や高校や彼氏について?

 

 ogp

 

朝比奈彩さんの本名は松瀬彩さんです。

 

 

高校は前述の通り兵庫県立洲本実業高校です。

 

 

彼氏に関してですが、

 

熱愛の噂があります。

 

 

それは朝比奈彩さんが北海道日本ハムファイターズの始球式に登場し、

 

始球式後に今や日本球界の宝と言ってもいい二刀流の大谷翔平選手と握手しただけで、

 

熱愛の噂が立ったのです。

 

大谷翔平

大谷翔平

 

大谷翔平選手はどこに行っても大注目なので、

 

何か事ある毎に”熱愛”と噂されてしまうのはスター選手とはいえ気の毒なように思いますが。

 

 

その他に朝比奈彩さんに関して彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

 

たぶん、モデルという仕事柄、彼氏禁止令なるものが存在しているのかもしれません。

 

 

助産師の助手を

 

img_0_m

 

小学校3年生から高校3年生まで陸上部に所属していました。

 

 

それで美脚なのか、朝比奈彩さんの美脚は見ていて美しいの一言です。

 

 

朝比奈彩さんは高校卒業後は地元で産婦人科の助産師の助手を1年間務めていました。

 

 

きっと玉のような赤ちゃんを取り上げることの充足感を知っていて、

 

この1年間は朝比奈彩さんの人生観を大きく変えた1年ではなかったかと思われます。

 

 

出産に立ち合うなんて、こんな幸せなことはなく、

 

また、赤ちゃんというものがいかに死と隣り合わせで生れてくるのかつぶさに見つめたろうと思いまのす。

 

 

その後は前述の通り、レースクィーンを経てモデルになります。

 

 

それにしても朝比奈彩さんはスタイルが抜群に良く、9頭身だそうです。

 

 

「チャリダー」にレギュラー出演

 

 e2bd8c076345342773103f3be2849d84

 

朝比奈彩さんは陸上をやっていた縁からか、

 

NHK BSの番組「チャリダー☆快感!サイクルクリニック」に2015年からレギュラー出演しています。

 

 

この番組は自転車愛好家のための番組で、朝比奈彩さんも自転車に乗って体感するという内容の番組です。

 

 

朝比奈彩さんが乗っている自転車は白のピナレロという値段が高い27万円もするモデルに乗っているようです。

 

 

とは言え、朝比奈彩さんの自転車に乗っている姿は颯爽としていて、

 

また、モデルと言うこともあり、それは美しいの一言です。

 

 

「今夜くらべてみました」に出演

 

 20150926124418552_500

 

朝比奈彩さんは2016年5月24日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、

 

中学時代に既に抜群のスタイルの持ち主であったことを示す写真を公開するなど、

 

 

色々と語っています。

 

 

例えば、中学時代の写真が公開されると、

 

今と変わらない整った顔立ちと華やかなオーラにMC陣は「モテるタイプの子やろな~」と感想を吐露。中学時代だけでも何人に告白されたか追及された朝比奈は、ためらいながらも「20人…くらい?」と明かし、スタジオを沸かせた。

 

また、

 

兵庫県淡路島出身の朝比奈は、このほか猟師の祖父がとるイノシシや鹿が大好物なことを告白。上京から2年経ったが未だに渋谷のスクランブル交差点では酔うと言い、高校時代は厳しい切符制度で決められた校則があったことなどを語った。

 

など、確かにのどかで牧歌的なところで育った人がいきなり上京して渋谷のスクランブル交差点を渡らなければならないというのは、

 

ちょっと酷なように思え、人酔いするのはよく解ります。

 

 

まとめ

 

 20151020181937945_500

 

“奇跡の9頭身”と言われるモデルの朝比奈彩さんは、

 

小学3年生から高校3年まで陸上をしていて、

 

100メートル競争では県大会で8位に入賞するなど俊足だったようです。

 

 

また、中学時代には既に現在のモデルとしての片鱗があり、モテモテだったようです。

 

 

そして、朝比奈彩さんはレースクィーンを経てモデルの道を歩むのですが、

 

三愛水着のイメージガールを務めるなど、

 

将来が約束されているコースを真っ直ぐに歩んでいます。

 

 

こんな素敵な女性は見ているだけで大満足なのですが、是非、今後、今以上に大活躍することを祈っています。

関連記事!

 - カップ画像, モデル, 動画, 水着画像