BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

佐々木希の彼氏は渡部で結婚間近か?ヤンキーやコスプレや水着画像!

   

 

まさに秋田美人といえるファッションモデルの佐々木希さん。

 

 

気になるのはやはり彼氏ではないでしょうか。

 

 

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんと熱愛とか破局したとか話題になっていますが、

 

それは本当なのでしょうか。

 

 

その辺を中心に調べてみました。

 

 

佐々木希(ささき のぞみ)のプロフィール

佐々木希

佐々木希

生年月日:1988年2月8日(28歳)

出身地:秋田県

身長:168㎝

血液型:AB型

ジャンル:映画、CM、ドラマ

職業:歌手、ファッションモデル、女優

所属:トップコート

 

佐々木希さんは秋田フォーラスに入っていた店のショップ店員として働いていたところに佐々木希さんを見かけた集英社のスタッフが、

 

店長の許可をもらって写真を撮ったところ、その写真が「ヤングジャンプ」の素人美人美少女発見グラビア企画”ギャルコンJAPAN”で初代グランプリに輝きます。

 

 

その後、ファッション雑誌「PINKY」の第2回プリンセスPINKYオーディションでもグランプリを獲得します。

 

52958_original

 

これがきっかけに複数の事務所からオファーがあったのですが、

 

現事務所の当時のマネージャーの熱意にほだされてトップコートに所属することになります。

 

 

2007年、雑誌「PINKY」の専属モデルとして活躍し、2010年に「PINKY」が休刊すると「non-no」のレギュラーモデルとして活躍します。

 

 

ファッションモデルとして活動していた佐々木希さんでしたが、

 

2008年に「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)で全国ネットの地上波番組デビューを果たすと次第にバラエティ番組の出演が増えてゆき、

 

また、「健康美茶」などCMの仕事も増えてゆきました。

 

 

「Fits」のCMではユニークな振付で踊る姿が話題となり、また、歌手デビューもしています。

 

 

2008年、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューをしています。

 

 

アンジャッシュの渡部建との結婚が間近?

 

 29756720

 

佐々木希さんと渡部建さんとの出会いのきっかけは「笑っていいとも」(フジテレビ系)での共演がきっかけだったと言われています。

 

渡部建

渡部建

 

佐々木希さんのタイプは「面白くてツッコミが鋭い人」と言うことのようですので、渡部建さんはぴったりではないかと思います。

 

8ed

 

渡部建さんはお笑い芸人の中ではイケメンで、44歳の割りには若く見えますし、

 

ツッコミも鋭くて面白いので、まさに佐々木希さんのタイプにぴったりと言えます。

 

 

お笑いコンビ、おぎやはぎの二人が言うには、渡部建さんは、「学校で一番可愛い子と付き合うタイプ」だったり、「職場で一番可愛い子を落とすタイプ」なんだそうです。

 

渡部建さんお得意の恋愛心理学で、狙ったターゲットを落とすのが渡部建さんの恋愛の手法のようです。

 

 

また、渡部建さんは一番可愛い子からそうでもない子まで一度狙った子は必ず落とすほどにモテモテなのだそうです。

 

 

おぎやはぎの二人は、渡部建さんを口説き落とすことが出来た佐々木希さんの方が大金星だと言っているそうです。

 

おぎやはぎ

おぎやはぎ

 

佐々木希さんと渡部建さんの熱愛が報じられ始めたのは2015年の4月からです。

 

 

美食家として知られる渡部建さんが紹介した中目黒の高級レストランで食事をする二人を目撃したという情報です。

 

 

お店の関係者の話によれば、そのレストランでは度々二人で食事に来るそうで、もう驚くことはないのだそうです。

 

 

また、渡部建さんが司会を務めていた音楽番組「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)の第1回放送後の反省会が終わると、渡部建さんが佐々木希さんの自宅マンションに合い鍵を使って裏口から中へ入ったそうなのです。

 

 

しばらくすると佐々木希さんの部屋に明かりが点いて20分後に佐々木希さんが帰宅したというのです。

 

 

つまり、佐々木希さんがいないのに部屋に明かりが点いて、

 

その夜、渡部建さんがマンションから出てこなかったことから、

 

渡部建さんは佐々木希さんの部屋にお泊まりした可能性が高いのです。

 

 

そして、翌日未明の午前1時に渡部建さんが昨日とは違う服装で、

 

佐々木希さんのマンションから猛ダッシュで出てきたそうです。

 

 

しかし、渡部建とは破局していた?

 

 54895_original

 

佐々木希さんと渡部建さんとの熱愛が報じられた4か月後には既に破局していたのではないかとも言われています。

 

 

それは、佐々木希さんがマンションを売り出したことがあったからなのです。

 

 

このマンションは渡部建が合い鍵を持っていたマンションなのです。

 

 

また、渡部建さんが、あらゆる場面で、佐々木希さんと付き合っているのかという問いに対して否定していたこともあります。

 

 

そして、佐々木希さんとの熱愛報道が出たときに渡部建さんはその話題でいじられていたのですが、

 

 

ある時を境にそれがぴたっと止んでしまったのです。

 

 

これらのことを総合的に見ると、破局してしまった方が正解のように思います。

 

 

破局の原因は?

 

 w342_7f179db00398ef82367d4e6b0e8d12c54690a9be94f466ea

 

佐々木希さんは渡部建さんとの熱愛を報じられてからかなりのストレスのせいか、

 

激太りしていました。

 

 

また、渡部建さんの方も自分が出演していた番組が次々と終わってしまい、落ち込んでいて、

 

佐々木希さんとの交際を続けてゆくのが無理との判断からとも言われています。

 

 

しかし、そんなことで男女の仲が破局するとは思えないので、

 

多分、佐々木希さんと渡部建さんとの間だけでしか知らない原因があるのかも知れません。

 

 

ただ、男性の方が仕事に行き詰まると男女の関係は終わる傾向があるのは事実です。

 

 

ヤンキーやコスプレや水着画像!

 

 PC_FIX2

 

佐々木希さんがかつてヤンキーだったという話は有名な話です。

 

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていったようです」(芸能記者)

せっかくの色白秋田美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わっていったが、その後はヤンキー街道まっしぐら。

「中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、たまに来ると机でずっと寝ていた。出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです」(前出・芸能記者)

すっかりヤンキーに目覚めた彼女には、“最凶の武勇伝”がある。秋田に取材に行った写真誌記者が明かす。

「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」

今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草になっているという。

 

かなりの強者だったのが、上記のエピソードが語っています。

 

 

そして、佐々木希さんのコスプレや水着画像がこちらです。

 

 

爆笑(笑) スカート短かっ(笑) #ラストコップ#撮影

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 -


佐々木希の水着画像①

佐々木希の水着画像②

佐々木希の水着画像③

佐々木希の水着画像④

佐々木希の水着画像⑤

コスプレは楽しそうにしていますね。

 

水着画像は、佐々木希さんはこなれているように見え、

 

また、佐々木希さんが生き生きとしているように見えます。

 

 

そして、時折見せる艶やかな顔にどきっとします。

 

 

まとめ

 

2%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%b8%8c

 

秋田でのショップ店員からシンデレラガールのようにあれよという間に絶大な人気を獲得した佐々木希さん。

 

 

カリスマファッションモデルとして活躍する傍ら、女優などもこなし、

 

これからの活躍が期待されるところです。

 

 

しかし、熱愛を報じられたアンジャッシュの渡部建さんとはどうも破局してしまったようです。

 

 

しかし、抜群のスタイルも羨ましい佐々木希さんのこれからの活躍は、多くの男性の興味があるところだと思います。

関連記事!

 - タレント, モデル, 女優, 水着画像