BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

西内まりやの彼氏やカップ水着画像は?身長や不自然な目は整形?

   

 

2016年8月24日に西内まりやさんの熱愛が報じられました。

 

 

そこで、西内まりやさんの彼氏や整形疑惑などについて調べてみました。

 

 

西内まりや(にしうち まりや)のプロフィール

 

西内まりや

西内まりや

生年月日:1993年12月24日(23歳)

出身地:福岡県福岡市中央区

身長:170㎝

職業:女優、モデル、歌手

デビュー:2006年

所属:ライジングプロダクション

 

実姉はタレントの西内ひろさんです。

 

西内ひろ

西内ひろ

 

従兄弟はラグビー選手の西内勇二選手と西内勇人選手です。

 

西内勇二

西内勇二

 

西内勇人

西内勇人

 

2006年、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフにスカウトされました。

 

 

同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学附属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、

 

多数の芸能人を輩出しているとして知られている「中学生カラオケ選手権」に立花里紗さん、宮原梨江さんとともに3人組ダンスユニットで出場し、グランプリを獲得しました。

 

 

そして、芸能界デビューすると「10代女性がなりたい顔」の№1に選ばれます。

 

 

その後の活躍は皆の知るところです。

 

 

西内まりやと呂敏が熱愛?

 

 78986d350937e681a62d680ecb02db1a

 

まず、呂敏さんとは何ものかと言うことですが、簡単なプロフィールを紹介します。

 

呂敏

呂敏

 

・呂敏(ろびん)のプロフィール

 

本名:古谷呂敏(ふるや ろびん)

生年月日:1990年6月2日(26歳)

出身地:京都府

身長:182㎝

スリーサイズ:80-58-83㎝

血液型:B型

デビュー:2013年

ジャンル:ファッションモデル

その他の活動:俳優

所属:オスカープロモーション

 

日本人の母親と日系アメリカ人の父親を持ちます。

 

 

日本の高校卒業後事務所に入りますが、

 

渡米し活動を休止します。

 

 

芸能活動を始めるきっかけは、米国から帰国後に生活が苦しくなってモデルの仕事をしたことです。

 

 

2016年、呂敏に改名(旧名・ロビン)。

 

呂敏さんは過去にタレントの小島瑠璃子さんとの熱愛が「FRIDAY」によって報じられています。

 

小島瑠璃子

小島瑠璃子

 

しかし、これに対して小島瑠璃子さんが

 

「あれは本当に違うんです」

「たくさんいる友達の中の一人ですよ!」

 

と否定していることから、呂敏さんと小島瑠璃子さんは交際していなかった可能性が高いと言えます。

 

 

以上です。

 

 

8月24日発売の「女性セブン」によれば、

 

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむ西内まりやさんと呂敏さんが目撃されたそうなのです。

 

 

更に別の日の夕方、西内まりやさんと呂敏さんがドライブデートを楽しむ姿も目撃され、

 

その時には車中キスもしていたとか言われています。

 

呂敏と

呂敏と

 

そして、その夜は二人は呂敏さんの自宅マンションに消えたと言います。

 

芸能関係者によれば、

 

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」

 

これがに本当でしたならば、西内まりやさんと呂敏さんは熱愛状態にあります。

 

 

城田優は破局?

 

 hqdefault

 

西内まりやさんと言えば城田優さんと交際しているという噂がありました。

 

城田優

城田優

 

二人の熱愛は2015年4月24日に「FRIDAY」によって熱愛が報じられました。

 

 

二人が破局したのはいつかというと、報道された直後のことのようです。

 

 

実際、この報道に対して双方の事務所は直ぐに

 

「本人からは親しい友人の一人と聞いております」

 

と回答していることから、事務所によって別れさせられたとも言われています。

 

 

カップ水着画像

 

 f57918815033c8

 

西内まりやさんのカップはBカップといわれています。

 

 

そして、西内まりやさんの水着画像がこちらです。

西内まりやの水着画像①

西内まりやの水着画像②

西内まりやの水着画像③

西内まりやの水着画像④

西内まりやの水着画像⑤

恥じらいが見られる西内まりやさんはとっても可愛らしく、

 

また、すらりとしたスタイルは女性の憧れなのではないでしょうか。

 

 

身長や不自然な目は整形?

 

 48867_original

 

西内まりやさんの身長は前述の通り170㎝です。

 

女性としては長身で、モデルとして映えるのは火を見るよりも明らかです。

 

 

また、西内まりやさんの目が不自然と言われていますが、

 

一説には西内まりやさんは斜視といわれています。

 

 

また、西内まりやさんはアイプチを利用していると公言しています。

 

また、次のようなことも言われています。

 

「ネット上には、過去の雑誌の画像が大量に出回っており、中には目が完全に一重に見えるものも。 古参ファンいわく、西内はもともと一重で、『ニコラ』(新潮社)のモデルを務めていた中学時代には、 アイプチを使っていることを公言していたそう。しかし、高校に上がり『Seventeen』のモデルになったタイミングで、急にくっきり二重になったとか。 彼女の整形疑惑はもう何年も前からささやかれていますが、最近のメディア露出の増加とともに、ウワサが再燃したようです」(芸能ライター)

 

西内まりやさんはアイプチはしていますが、整形はしていないと思われますが、

 

真相は西内まりやさんしか解りません。

 

 

まとめ

 

t020205

 

西内まりやさんの彼氏は城田優さんと一時期騒がれましたが、

 

「女性自身」の報道でモデルの呂敏さんとの熱愛が報じられました。

 

 

西内まりやさんと呂敏さんはかなり親しく、

 

お互いの家を行き来している関係のようです。

 

 

また、西内まりやさんはアイプチを利用していことを公言しています。

 

 

西内まりやさんには整形疑惑がありますが、

 

印象として整形はしていないように思いますが。

 

 

また、西内まりやさんは「10代のなりたい顔」№1になりました。

 

 

それらのことは西内まりやさんの魅力が素晴らしいと言うことだと思います。

 

 

これからの西内まりやさんの熱愛の行方と活躍が興味のあるところです。

関連記事!

 - カップ画像, タレント, ミュージシャン, モデル, 女優, 水着画像