BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

熊切あさ美のカップ過激水着画像!彼氏や年齢やすっぴんについて?

   

 

11月28日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演する熊切あさ美さん。

 

 

“重い女すぎて幸せを逃しちゃった先生”として、”本命の女になれずに幸せを逃さないための授業”を行います。

 

 

そんな熊切あさ美さんについて調べてみました。

 

 

熊切あさ美(くまきり あさみ)のプロフィール

 

熊切あさ美

熊切あさ美

生年月日:1980年6月9日(36歳)

出身地:静岡県

身長:161㎝

体重:45㎏

スリーサイズ:85-58-84㎝

血液型:B型

デビュー:1988年「チェキッ娘」

ジャンル:タレント

他の活動:女優、タレント、プロ雀士

所属:ハーデスエンタテインメント

 

高校時代に広末涼子さんに憧れ、CMオーディションを受けたのを皮切りにオーディションを受けまくります。

 

 

48回オーディションを受けた後、1988年「チェキッ娘」初回オーディションに合格、初代メンバーとなります。

 

チェキッ娘

チェキッ娘

 

1999年7月、チェキッ娘の内部ユニット、METAMOが結成され、メンバーとなります。

 

METAMO

METAMO

 

同年、チェキッ娘が解散。しかし、METAMOは解散せずに存続し、ホリプロ所属となったことで自身もホリプロ所属になります。

 

 

このときに浅田真子からくまきりあさ美に改名します。

 

 

チェキッ娘解散後仕事に恵まれず、また、彼氏にフラれ引きこもり状態となります。

 

 

2002年3月31日にMETAMOも解散するいよいよ仕事がなくなり、それではバラエティ番組での話術が鍛えられると考えて、顔ばれしないと思った仙台のキャバクラで働き始め、直ぐに店の№1になります。

 

 

そして、お客さんとの結婚まで考えようになったのですが、働き始めて一ヶ月後、ホリプロにばれて、東京に連れ戻されます。

 

 

帰京してテレビ出演の機会を得ると2002年5月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、芸能界に残るためならば何でもやると必死に訴えたことから「崖っぷちアイドル」と呼ばれました。

 

 

これを機に自らも「崖っぷちアイドル」と称し、写真集にも崖にしがみつく姿を披露したりと「瀬戸際にある自身」をある意味自虐的にネタにして、バラエティ番組に出演するようになりました。

 

2006年、志村けんさんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれます。この頃、関西ローカルのテレビ番組の出演が増えます。

 

志村けん

志村けん

 

レギュラーで出演中の「ぶったま」(関西テレビ)の共演の太平サブローさんから気象予報士になることを勧められますが、

 

大の理系が苦手なことから、挑戦するも断念します。

 

太平サブロー

太平サブロー

 

2007年、横浜ベイスーズの那須野巧投手との熱愛が報じられました。本人はそれを認めていました。

 

那須野巧

那須野巧

 

同年12月29日に那須野巧投手と破局したことが報じられます。

 

 

一方で、日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀士の資格を取得します。

 

 

本人が言うところ、「全く興味がなかった」状態から約3か月の勉強での資格取得とのことです。

 

 

更に「倶楽部クマキリ」(静岡第一テレビ)の収録で、スポーツカイトのインストラクターの資格も取得しています。

 

 

2006年、ブログを閉鎖します。それは、ブログを管理している人がいないという理由からです。

 

 

つまり、悪質なコメントが書き込まれ、そのようなコメントを削除してくれる人がいないためにブログを閉鎖したと涙ながらにテレビ番組で話していました。

 

 

しかし、その後ブログ活動は復活し、現在はアメーバブログに移転しています。

 

 

2008年、ホリプロを退社し、アービングへ移籍しますが、そこも退社し、フロム・ファーストプロダクションへ移籍します。

 

2010年、芸名を本名の熊切あさ美に戻すことをブログにて発表。

 

2015年、ハーデスエンタテインメントへ移籍します。

 

 

カップ過激水着画像!

 

 001

 

熊切あさ美さんのカップですが、プロフィールのスリーサイズから推定するにDかEカップと思われます。

 

 

そして、こちらが熊切あさ美さんの過激水着画像です。

熊切あさ美の水着画像①

熊切あさ美の水着画像②

熊切あさ美の水着画像③

熊切あさ美の水着画像④

熊切あさ美の水着画像⑤

豊満なバストが悩殺ものりで、とってもエロティックです。

 

 

彼氏や年齢やすっぴんについて?

 

 dsc_05311

 

熊切あさ美さんは2015年5月まで同棲していた歌舞伎役者の片岡愛之助さんと破局して話題となりましたが、

 

片岡愛之助さんは藤原紀香さんと結婚し、これまた話題となりました。

 

 

一方の熊切あさ美さんはと言うと「女性セブン」が、プロ野球ヤクルトスワローズの”トリプルスリー”で知られる山田哲人選手との交際を報じました。

山田哲人

山田哲人

7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。

彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを楽しんだようだ。

 

熊切あさ美さんは知人の紹介で山田哲人選手と出会ったそうです。

 

 

この報道が本当ならば、今度は恋愛が成就して欲しいですが。

 

 

熊切あさ美さんの年齢はプロフィールにあるように36歳です。

 

 

また、熊切あさ美さんのすっぴん画像がこちらです。

 

%e7%86%8a%e5%88%87%e3%81%82%e3%81%95%e7%be%8e-%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%931

 

%e7%86%8a%e5%88%87%e3%81%82%e3%81%95%e7%be%8e-%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%932

 

ごく普通の36歳の女性のすっぴんと変わりません。

 

 

中にはとても劣化したと言う声もありますが、全くそんなことはありません。

 

 

まとめ

 

 e7868ae58887e38182e38195e7be8eefbc92

 

“元祖崖っぷちアイドル”熊切あさ美さんは、スタイル抜群で、グラビアでの活動を見ると、

 

もう、ヌードと変わらないまでのものもあったり、成程、崖っぷちなので何でもやると宣言したようにそれを実践しています。

 

 

また、熊切あさ美さんと言えば、歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの破局、

 

つまり、熊切あさ美さんが一方的に捨てられたという報道が話題となりましたが、

 

その熊切あさ美さんは現在、報道が正しければ、ヤクルトスワローズの山田哲人選手と熱愛中です。

 

 

今度は恋愛が成就することを願いますが、果たしてどうなるのか、

 

自分でも”重い女”と自覚がある熊切あさ美さんのことですので、

 

また、世間に話題を振りまくかも知れません。

関連記事!

 - すっぴん, カップ画像, グラビアアイドル, タレント, 水着画像