BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ブル中野のカップや現在の画像!イケメンと結婚!旦那や子供について?

   

 

11月28日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演するブル中野さんは、

 

かつて悪役レスラーとして一時代を築いた人で、その戦いぶりは凄まじいの一言です。

 

 

そんなブル中野さんが気になったので、調べてみました。

 

 

ブル中野(ぶる なかの)のプロフィール

 

ブル中野

ブル中野

本名:青木恵子(あおき けいこ)

旧姓:中野

生年月日:1968年1月8日(48歳)

出身地:埼玉県川口市

身長:170㎝

 

1990年代の女子プロレス絶頂期、その頂点に君臨していた悪役プロレスラーのブル中野さん。

 

 

ブル中野さんの全盛期の体重は115㎏でした。

 

ブル中野

ブル中野

 

また、日本人として唯一アメリカのWWW世界女子ヘビー級王座を獲得しています。

 

 

このときの異名が「女帝」です。

 

 

これらのことからブル中野さんがどんなに凄いプロレスラーだったことか解ると思います。

 

 

デビューは1983年です。

 

 

ダンプ松本さんが率いる”極悪同盟”のメンバーとしてめきめきと実力を付けて、その後”獄門党”を結成します。

 

ダンプ松本

ダンプ松本

 

極悪同盟

極悪同盟

 

そんなブル中野さんですが、当初ヒール役をやるのは「絶対に嫌」だったそうです。

 

 

極悪同盟加入後も悪役に徹することができないブル中野さんを、

 

ダンプ松本さんが半分モヒカンにしたのです。

 

20160913023749

 

今の時代だったならばパワハラとして訴えられたかも知れませんが、

 

当時ではそれもありだったのです。

 

 

モヒカンにされたとき、ブル中野さんはホテルで一人泣いたと言います。

 

 

そんなブル中野さんは1997年、左靱帯2本を切る大怪我をして引退します。

 

 

その後、減量に成功し、渡米してプロゴルファーを目指しますが、断念します。

 

 

2010年、小料理屋「中野のぶるちゃん」を開店しますが、直ぐに閉店。

 

 

2011年、ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を開店し、現在はバーの経営とタレント活動を行っています。

 

ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」

ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」

 

ブル中野のカップや現在の画像!

 

154c8b4c380d6c653863

 

プロレスラーをしていたときは長身で豊満な肉体でヒール役に徹したブル中野さんは、

 

現在、様々な苦労の末にダイエットに成功し、きれいになったと評判なのです。

 

 

現在の体重は65㎏前後と思われます。

 

 

ブル中野さんの減量方法は「青色ダイエット」というもので、心理学を利用したもののようです。

 

 

青色は食欲減退、睡眠効果、精神安定が期待されると心理学では言われています。

 

 

ブル中野さんは部屋中を青色に統一し、食事制限と運動で痩せたそうです。

 

 

プロレスラー全盛期はGカップだったというブル中野さんの現在のカップですが、

 

明らかにされてはいませんが、推定するにDかE、もしかしたならばFカップありそうです。

 

 

現在、痩せたとはいえグラマラスなブル中野さんなのです。

 

 

そして、その痩せて美人と言われる現在のブル中野さんの画像がこちらです。

 

o078808001412916761996

 

確かに美人です。

 

 

イケメンと結婚!

 

 8730d43c

 

ヒール役をしていたときに彼氏も応援してくれた親戚も、

 

みんなブル中野さんから離れてしまったという悲しい過去を持つそんなブル中野さんですが、2010年に結婚しています。

 

bt-od-20120109-01-ns300

新郎・青木大輔と

 

お相手は元プロキックボクサー・ムエタイ選手の青木大輔さんです。

 

 

青木大輔さんは1983年生まれで、ブル中野さんよりも15歳年下です。

 

 

二人の馴れ初めは、青木大輔さんが所属するジムに、

 

ブル中野さんが通い始めたことが二人の馴れ初めです。

 

 

青木大輔さんがブル中野さんを見たときに「うわ!この人綺麗だな~」と思ったそうです。

 

 

二人が出会った頃ブル中野さんは65㎏くらいに減量していましたので、青木大輔さんはブル中野さんとは全く夢にも思わなかったそうです。

 

 

ブル中野さんも交際しているときは自分がブル中野と言うことは隠していたようですが、

 

青木大輔さんがプロポーズした時に打ち明けたそうです。

 

それに対して青木大輔さんは

 

ずっとそばにいてほしい。

君が今まで悪役で日本中で嫌われていた分だけ、

ぼくは君を好きになるよ。

 

素敵ですね。

 

ブル中野さんは青木大輔さんに出会えて

大きな幸せを手に入れられたと思います。

 

旦那や子供について?

 

o0480053413290866397

 

旦那の青木大輔さんは、趣味が「バイマク」と「スニーカー」のようです。

 

青木大輔

青木大輔

 

ブログでは、例えば、

 

 

恵ちゃんの仕事を待っている間に近くのABCマートにスニーカーを見に行ったのが仇となったな~。

勿論買うつもりなんてなかったし、唯の時間潰しのばずが、、、ただ、最近もスニーカー買ったばっかだし無断で買ったから恵ちゃんに何ていい訳しようか悩んだけど、言わなきゃばれないな~。ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

 

恵ちゃんとはもちろんブル中野さんです。

 

 

とっても仲が良さそうですね。

 

 

しかし、二人には子供はいないようです。

 

 

高齢出産になるためにブル中野さんのことを思って青木大輔さんは子供を作らなかったのかも知れません。

 

 

まとめ

 

 e795089a339f8e29aadac54f1fadee00

 

1990年代の女子プロレス黄金時代の生き証人、ブル中野さんは当時、すこぶる強い悪役レスラーとして大活躍していました。

 

 

ダンプ松本さん率いる極悪同盟に加入し、その後獄門党を結成したブル中野さんは、

 

その全盛期に体重が115㎏ありました。

 

 

そんなブル中野さんですが、大怪我で現役を引退すると青色ダイエットでダイエットに成功します。

 

 

そして、プロゴルファーになろうと渡米しますが、やむなく断念します。

 

 

その後、体重は増減を繰り返し、ブル中野さんは膝に爆弾を抱えることになり、

 

歩くこともままならなくなります。

 

 

しかし、懸命の治療の結果、膝の病気は治ります。

 

 

そして、ブル中野さんは2010年に元プロキックボクサー・ムエタイ選手の青木大輔さんと結婚します。青木大輔さんはブル中野さんよりも15歳年下です。

 

 

そんなぶる中野さんはガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を経営する傍ら、タレントとしても活動しています。

 

 

現在、ブル中のさんは公私共々充実した日々を送っていると思いますが、

 

「しくじり先生」では一体何を話すのでしょうか。

 

 

気になります。

関連記事!

 - カップ画像, タレント