BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

中島史恵のカップ水着過激画像!旦那はシェフで年収は?子供について!

   

 

“シェイプUPガールズ”のメンバーとしても名が知られている中島史恵さん。

 

現在もタレント・女優として活躍している中島史恵さんについて結婚生活など調べてみました。

 

中島史恵(なかじま ふみえ)のプロフィール

 

中島史恵

中島史恵

 

生年月日:1968年6月14日(48歳)

出身地:長野県

身長:170㎝

スリーサイズ:88-60-89㎝

ジャンル:女優、タレント

モデル内容:一般

他の活動:シェイプUPガールズ

 

長野県須坂市に生れた後、長野県須坂高等学校を経て長野県短期大学家政科(被服専攻)卒業後、農協(信連)に勤務します。

 

 

小学校から高校までバスケットボールをしていて、また、エアロビクスの指導資格を取得し、

 

スキーなどスポーツ全般に通じています。

 

 

生家は長野県でリンゴを栽培する「ナカジマ農園」を営んでいて、

 

父親の中島輝夫氏は、長野県須坂市議会議員や長野県議会議長を歴任しています。

 

 

1994年、「健康と美」をコンセプトにセクシーグループ「シェイプUPガールズ」で女性タレント4人の一員として芸能活動を始めます。

 

シェイプUPガールズ

シェイプUPガールズ

 

同グループは数年で事実上解散状態になりますが、中島史恵さんは単独で活動を継続し、

 

2006年オスカープロモーション所属タレントで構成する芸能人女子フットサルチーム「表参道BEAUTY」の一員として競技へと参加するなど、

 

後年はバラエティ番組への出演や旅番組・グルメ番組でのレポーターなどの活動をしています。

 

表参道BEAUTY

表参道BEAUTY

 

2008年、40歳を迎えるに当たりグラビアからの引退を表明します。

 

 

2010年5月、レストラン「AWキッチン」などを経営する有限会社イートウォーク代表取締役でシェフである渡邉明氏との結婚を発表します。二人は、同年9月1日に入籍し、同3日にハワイで挙式を挙げています。

 

渡邉明

渡邉明

 

中島史恵の名を冠したブランド「フミーチャ」をプロデュースしています。

 

 

東京都渋谷区猿楽町にavity代官山スタジオをプロデュースしながら経営しています。

 

 

このスタジオではハンモックを使って行う「avity空中ヨガ」や富士岩盤浴の上で行う「溶岩ヨガ」などがあり、今までにない「ヨガとダンスの融合スタジオ」として名を馳せています。

 

 

中島史恵のカップ水着過激画像!

 

 avity001-500x333

 

中島史恵さんのカップですが、スリーサイズから推定するにGカップと言われています。

 

 

そして、こちらが中島史恵さんの水着過激画像です。

中島史恵の水着画像①

中島史恵の水着画像②

中島史恵の水着画像③

中島史恵の水着画像④

中島史恵の水着画像⑤

とにかくプロポーションが抜群にいいので水着姿が映え、

 

また、アンニュイな雰囲気を醸し出しながらの妖艶な魅力は何物にも代えがたく、

 

中島史恵さんの魅力を存分に引き出しています。

 

 

旦那はシェフで年収は?

 

g_d_1632_3_1283827638

 

前述の通り旦那さんはシェフで会社経営者の渡邉明氏です。

 

 

その渡邉明氏は経営の才能が開花して、現在では飲食業界で年商32億円を売り上げる有名店を複数経営しているのです。

 

 

そして、気になる年収ですが、3億円は下らないと言うことのようです。

 

 

中島史恵さんは玉の輿に乗ったのです。そして、”セレブ生活”を満喫していると思われます。

 

 

子供について!

 

 5380fb1ddcd2e63fc0daa9c7767c194e-e1423450203492

 

渡邉明氏と中島史恵さんの間には子供はいないようです。

 

 

子供を敢えて作らないのか、それともできないのかは解りませんが、

 

ともかく二人の間に子供はいません。

 

 

旦那さんに関してもっと詳細に!

 

 

夫婦で

夫婦で

 

敏腕経営者の顔を持つ旦那さんの渡邉明氏は、

 

渡邉さんは幼少期から料理に興味はあったものの、学生時代は情報処理関係の専門学校に進学。喫茶店などでアルバイトを経験し、卒業後は一般の会社員を経て株式会社グローバルダイニングに勤務となり、総料理長まで登りつめます!

それからアートフードインターナショナルの社長に就任。イートウォークを設立し、「AWkitchen」や「やさい家めい」など、現在は10店舗を直営しているまさにカリスマシェフなんです。

 

とのことで、かなりのやり手のようです。

 

 

結婚生活の状況は?

 

 

夫婦で

夫婦で

 

渡邉明氏と中島史恵さんの結婚生活は一体どんな感じなのでしょうか。

 

渡邉氏がレストランの契約農家へと赴く際には、離れたくない中島も同行。畑で野菜の確認をする渡邉氏を見ながら「畑にくると、ますますカッコイイですね明さん」と、惚れなおしていた。

中島の渡邉氏を愛する気持ちは留まるところを知らず、一人で買い物をしている最中に、突然渡邉氏の写真を次々と取り出し見始めるほど。「すっごい男前だからオールバックとか似合いません?」と、同行していた番組スタッフに訊ねるも、同意できなかったのかスタッフは呆れた様子を見せた。

 

ラブラブですね。

 

お子さんはまだいないようですが、ラブラブぶりは結婚以来続いているようで、ご主人からもらったプレゼントを全部メモ書きしていたり、記念日に撮った写真(初めて〜とか、なんでも記念日にしてるみたいですが)を、部屋のコルクボードに400枚も貼っていました。

 

とのことです。ごちそうさまという感じですかね。

 

 

まとめ

 

 20100904221735

 

シェイプUPガールズの中島史恵さんは、やり手のシェフであり会社経営者の渡邉明氏と結婚して、”セレブ生活”を満喫し、また、二人は子供はいないようですが、いつも、ラブラブのようです。

 

 

中島史恵さんもスタジオをプロデュースしていて、ユニークなヨガを行っています。

 

 

いつまでも”若さ”を失わない中島史恵さんは、旦那さんの支えがあってのことのようで、

 

羨ましい限りです。

関連記事!

 - カップ画像, グラビアアイドル, タレント, 女優, 水着画像