BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

中条あやみの美脚やカップ水着画像!身長や高校やCMについて!

   

 

ファッションモデルの中条あやみさんは、現在、とても人気を博しています。

 

 

テレビや映画、そしてCMに引っ張りだこの活躍中です。

 

 

そんな中条あやみとさんについて調べてみました。

 

 

中条あやみ(なかじょう あやみ)のプロフィール

 

中条あやみ

中条あやみ

 

生年月日:1997年2月4日(19歳)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169㎝

血液型:O型

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション、女優

モデル内容:一般

所属:TEN CARAT

 

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

 

 

家族構成は父、母、姉です。

 

 

中学時代はバドミントン部でした。

 

 

家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされます。

 

 

2011年、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、

新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんとともにグランプリに選出されます。

 

新川優愛

新川優愛

 

坂東希

坂東希

 

橋爪愛

橋爪愛

 

2012年、「2012 東京ガールズコレクションS/S」にモデルとして初参加。

 

 

同年、テレビドラマ「黒の女教師」(TBS系)で女優デビューを飾ります。

 

 

2014年、「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演を務めます。

 

 

2015年、”売れる女優の登竜門”とも言われている「ポカリスエット」のCMに起用されます。

 

 

2016年、「アナザースカイ」(日本テレビ系)の5代目女性MCに起用されます。

 

 

人物

 

 tumblr_nry92ynrzz1qzjhnzo1_1280

 

特技・趣味は英語とバイオリン、水泳です。

 

「あやみ」はミドルネームで、本名のファーストネームは祖母と同じ「ポーリン」です。

 

 

理想の男性は「引っ張ってくれて、優しく、男らしい人」とのことです。

 

 

チャームポイントは左頬にあるほくろとのこと。

 

 

銭湯に行くのが好きです。

 

 

歌う役が多いのですが、プライベートでは人前で歌うのが苦手なためにカラオケは苦手だそうです。

 

 

憧れの女優は香里奈さんです。

 

香里奈

香里奈

 

洋楽が好きで、好きなアーティストはジャスティン・ビーバー、アヴリル・ラヴィーンなどです。

 

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー

 

アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーン

 

好きなモデルはミランダ・カー、好きな女優はエマ・ワトソンです。

 

ミランダ・カー

ミランダ・カー

 

エマ・ワトソン

エマ・ワトソン

 

中条あやみの美脚やカップ水着画像!

 

 merit153cp_B2poster_A_1202_3

 

中条あやみさんはモデルですので、美脚です。

 

 

その中条あやみさんの美脚画像がこちらです。

 

40232772

 

http://www.b-idol.com/bbs1/

 

いやあ、本当にお美しいですね。

 

 

中条あやみさんのカップはCカップと言われているようです。

 

 

そして、こちらが中条あやみさんの水着画像です。

中条あやみの水着画像①

中条あやみの水着画像②

抜群のプロポーションが映える美しい水着姿を見せています。

 

 

身長や高校やCMについて!

 

 tumblr_ncbopymdcw1twq5plo1_1280

 

中条あやみさんの身長は前述の通り169㎝と女性としては長身です。

 

 

モデルというのも納得の身長で、すらりとした中条あやみさんは見栄えがとてもよく、

 

例えばテレビ画面の中条あやみさんは存在するだけで様になっているのです。

 

 

中条あやみさんは阪南中学校を卒業後、大阪府立東住吉高等学校へと進学し、卒業したようです。

 

 

大学へは進学していないようです。

 

 

また、CMについてですが、前述の通り「ポカリスエット」をはじめ、

 

NTTドコモ dカードの「申し込んでスグよの歌」篇でけん玉しているCMなど

 

中条あやみさんの笑顔がとても可愛らしいCMがとても印象に残ります。

 

 

中条あやみの魅力は?

 

 default_d0be74ac62ef2b0bfa5a1aad1c1827b5

 

中条あやみさんの魅力は、その透明感ある美しさではないでしょうか。

 

 

時に凜とした姿を見せ、時にか弱い女性の顔を見せるその様々な表情がどれも美しいのです。

 

 

これは持って生れた天賦の才と言ってしまえばそれまでですが、

 

中条あやみさんは多分、そのことを自覚していて、

 

モデルの仕事に就いているのもその証左といえます。

 

 

後は、中条あやみさんを撮る側の実力次第で、中条あやみさんの魅力が決まってしまうように思います。

 

 

とことん中条あやみさんの魅力を知り抜いた人が仮に中条あやみさんを撮れば、

 

それは、神々しいまでの中条あやみさんが画面上に現われ、

 

それはもう唯一無二の存在として何物にも代えがたい中条あやみさんとなるでしょう。

 

 

とにかく、何を置いても美しい中条あやみさんはブレイク間違いなしとも言われていて、

 

これから更に羽ばたくに違いない中条あやみさんからは目が離せません。

 

 

私生活では

 

 %e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf2

 

英語が特技と言うことで、これは父親の影響と思われますが、

 

しかし、日常会話では、父親と話すときも思わず大阪弁が出てしまうほどの関係のようで、父親は日本語が話せるようです。

 

 

大阪弁と中条あやみさんとはどこかつながらないところがありますが、

 

しかし、中条あやみさんは列記とした大阪府出身なので、

 

中条あやみさんにとって大阪弁が普通のことで、

 

仕事で話す標準語は、中条あやみさんの仕事の時の顔です。

 

 

もしかして、中条あやみさんが大阪を舞台にしたドラマなどに出演し、大阪弁を話すようなときは、

 

 

それが中条あやみさんの「本当の顔」に近い顔かも知れず、

 

大阪弁でしゃべくる中条あやみさんも見てみたいものです。

 

 

多分、ボケとツッコミはばっちりなのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

 nakajo20141217

 

また、中条あやみという美少女が登場しました。

 

 

売れっ子女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMを始め、

 

今や、テレビに映画に引っ張りだこの活躍を見せる中条あやみさんは、

 

ブレイク間違いなしと言われている逸材なのです。

 

 

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで、

 

大阪府出身です。

 

 

とても透明感のあるの美しさは中条あやみさんならではのもので、

 

その魅力の虜になってしまった人が大増殖中なのです。

関連記事!

 - カップ画像, モデル, 女優, 水着画像, 美脚画像