BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

石垣佑磨の現在は?逮捕された原因は?筋肉や彼女や弟について!

   

 

「ごくせん」(日本テレビ系)で人気に火が付いた俳優の石垣佑磨さん。

 

2008年の暴力事件で逮捕後はほとんど姿を見なくなってしまったそんな石垣佑磨さんについて調べてみました。

 

 

石垣佑磨(いしがき ゆうま)のプロフィール

 

石垣佑磨

石垣佑磨

生年月日:1982年8月28日

出身地:岐阜県

身長:173㎝

血液型:A型

 

育ちは東京都練馬区で、練馬区光が丘第二中学校、法政大学第一高等学校(現・法政大学高等学校)卒業。

 

 

2000年、ホリプロ「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し芸能界デビューします。

 

 

同年、「仮面学園」で映画デビューを果たします。

 

 

2016年、「シンゴジラ」「真田十勇士」と立て続けに話題作に出演し、芸能活動を本格的に再開したようです。

 

 

石垣佑磨の現在は?

 

 110023137310

 

石垣佑磨さんは、暴力事件を起こした後は4か月謹慎し、その後はスマホ向けのTVや衛星放送系のドラマなどを中心に活動していたようです。

 

 

2016年は、前述の通り「シンゴジラ」などの話題作にも出演していて、本格的に俳優業を再開したようです。

 

 

そして、何よりも、石垣佑磨さんは謹慎中にお父さんを亡くしています。

 

 

きっと心に期すものがあったと思います。

 

 

事件後はアクション俳優として活動していたようで、賞も受賞しているようです。

 

 

逮捕された原因は?

 

 m135_ishigakiyuma02

 

石垣佑磨さんは暴力事件を起こして逮捕されたのですが、その伏線に女性関係があったようなのです。

 

 

彼女のことは後述するとして、

 

2008年に東京都新宿・歌舞伎町の居酒屋で店員に暴行を加え、

 

駆けつけた警察官にも公務執行妨害を働いての逮捕劇でした。

 

逮捕されたときに石垣佑磨さんはかなり泥酔していたようで、

 

財布がないと言って店内で財布を探していたときに閉店準備をしていた店員と口論となり、

 

思わずに暴力を振るってしまったのが事の真相のようです。

 

新宿区・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、こめかみ付近を2回殴打。通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され、16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致された。17日午後6時に処分保留のまま釈放、夜になり都内の所属事務所で会見した。

 

この後、石垣佑磨さんは4か月間、芸能活動を自粛し、謹慎していました。

 

 

復帰後は2009年から2014年まで、ドラマ等に出演しています。

 

 

しかし、ひと頃の勢いは完全に消えてしまいました。

 

 

また、筋肉美には自信があった石垣佑磨さんですが、久々に登場したときに「太った」と言われて話題となりました。

 

 

筋肉や彼女や弟について!

 

ctxbzfpumaaa5lz

 

筋肉に関しては石垣佑磨さんは一家言あるようです。

 

 

石垣佑磨さんの趣味はテコンドーにシンクロナイズとスイミングという体育会系で、自他共に認める肉体派です。

 

 

「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)に出演した過去を持ちます。

 

 

そして、こちらが石垣佑磨さんの筋肉美がよく解る画像です。

 

ishigaki_yuma_muscle1

 

確かに凄い筋肉をしています。

 

 

彼女に関してですが、これが暴力事件の原因とも言われているのです。

 

 

石垣佑磨さんと噂になった人は、まず、中川翔子さんです。

 

中川翔子

中川翔子

 

石垣佑磨さんが事件を起こしたときに付き合っていたと噂されています。

 

 

しかし、実際は、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんと付き合っていたのではないかと言われています。

 

松田聖子

松田聖子

 

神田沙也加

神田沙也加

 

このことに関して松田聖子さんが反対していたようで、結局は破局したようです。

 

 

このときのイライラから石垣佑磨さんは暴力事件を起こしたと言われているのです。

 

 

そして、噂としてベッキーさんの名前も挙がっています。

 

ベッキーと

ベッキーと

 

二人でのツーショットのプリクラの存在が原因のようなのですが、これはテレビ番組での企画ということのようで、単なる噂に過ぎないと思われます。

 

 

最後に元AKB48の大島麻衣さんです。

 

大島麻衣

大島麻衣

 

こちらは熱愛と言うよりも、クラブで大島麻衣さんが石垣佑磨さんに声をかけただけのようで、

 

それだけ噂になったようです。

 

 

そして、石垣佑磨さんの弟は石垣大祐さんと言ってジャニーズJr.のバンドユニット、Question?のメンバーとして活躍しています。

 

石垣大祐

石垣大祐

 

Qestion?のメンバーは2004年から2012年頃までメンバーを入れ替えながら活動していました。

 

 

そして、元Question?のメンバーの多くはジャニーズ事務所を去って行きましたが、

 

石垣大祐さんは現在もジャニーズ事務所所属です。

 

 

意外な趣味

 

 pk2015032802100148_size0

 

石垣佑磨さんは、肉体派である一方で、キーボード奏者の弟の石垣大祐さんと同様に、ピアノが得意とのこと。

 

 

また、石垣佑磨さんは亀やウーパールーパーなど水槽で飼うペットも大好きなのだそうです。

 

 

まとめ

 

 img_1

 

居酒屋店の店員との口論から店員に暴力を働いて、駆けつけた警察官に対して公務執行妨害を行い逮捕されてしまった肉体派俳優の石垣佑磨さん。

 

 

事件後は、4ヶ月間謹慎し、その謹慎中に父親が他界するなど石垣佑磨さんにとっては悪夢のような時期を過ごしました。

 

 

「ごくせん」で華々しい活躍をしていて、これからという時のことだったので、

 

そのダメージは大きく、長く表立っての芸能活動はしていませんでしたが、

 

2016年に話題の映画「シンゴジラ」や「真田十勇士」に出演するなど、

 

再び芸能活動を活発にしています。

 

 

過去のことは取り返しがつきませんが、

 

再び表舞台に登場し、その演技に対して評価も得られていることから、

 

石垣佑磨さんは再びブレイクするかもしれません。

関連記事!

 - 俳優, 筋肉画像