BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ダレノガレ明美の画像修正がひどい?カップや水着は?身長や家について?

   

 

率直な物言いで、時に物議を醸し出すダレノガレ明美さん。

 

一方で、その発言によって胸がすく思いの人も多いのも事実です。

 

そこでそんなダレノガレ明美さんについて調べてみました。

 

 

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)のプロフィール

 

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月10日(26歳)

出身地:ブラジルサンパウロ州

身長:164㎝

スリーサイズ:83-54-86㎝

血液型:B型

デビュー:2012年

ジャンル:モデル、タレント

所属:LIBERA

 

父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人です。

 

1歳の時に日本に移住しました。

 

 

しかし、ダレノガレ明美さんが幼いときに両親が離婚します。

 

 

3歳の時、母親が再婚します。

 

母と

母と

 

兄姉は兄と姉がいます。

 

 

また、実夫から幼少期に虐待されていたことを後に語っています。

 

 

立花学園高等学校卒業後は、アパレル業界勤務や歯科助手などを経験しています。

 

 

モデルになりたかったのは、既に7歳の頃からで、失恋をきっかけに本格的にモデルを志します。

 

 

2012年5月、「JJ」でデビューを飾ります。

 

w292_9b9987df158b2223feedecf1359e11dbf1fb2adf261ed569

 

2015年8月発売の「JJ」10月号で同誌のモデルを卒業します。

 

 

そして、同年9月17日発売の「Happie nuts」11月号で女性誌表紙を飾ります。

 

 

2012年10月に「サンデー・ジャポン」に出演以降、様々なバラエティ番組に出演します。

 

 

歯に衣着せぬ発言で、度々ブログやSNSが「炎上」することでますます注目を浴びるダレノガレ明美さん。

 

 

また、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の名物企画の抜き打ちテストにおいて、

 

国語・算数・理科・社会・英語の五教科全てにおいて珍回答を連発し、爆笑を誘っていました。

 

 

そして、中でも理科が100点満点中1点という驚きの点数で、

 

 

ダレノガレ明美さんが勉強嫌いだと言うことが判明してしまいます。

 

 

この事でダレノガレ明美さんに対する世間の見方は少しだけ変化しましたが、それもどこ吹く風と言ったようで、

 

その後もモデルにタレントにと活躍しています。

 

 

ダレノガレ明美の画像修正がひどい?

 

 large_387656_1

 

ダレノガレ明美さんはモデルでスタイル抜群なのですが、画像加工疑惑が浮上しています。

 

 

例えば下の画像は、脚を細く長く見せようとしたのか、手に持っているバックの持ち手が間延びしているように見えます。

 

cvrhofjveaiau_u

 

このバッグはダレノガレ明美さんがInstagramにも載せているのでそれと見比べるとやはり、加工していたように思います。

 

 

私服 トップス→#EATME ボトム→#dabagirl サングラス→PRADA バック→CELINE #ootd

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 -

今日の私服👗

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した写真 -


また、

 

 


このInstagramの画像なのですが、次のおののかさんのTwitterの画像と比較されていて、

 

ダレノガレ明美さんの画像はダレノガレ明美さんが小顔に、そして痩身に、

 

おのののかさんの顔が大きく加工されていると言われています。

 

https://twitter.com/nyonyo_ka/status/754290284976934913

 

これに対してネットでは、

 

‟加工が下手すぎる。おのののか可哀想”

‟ダレノガレ明美、綺麗なんだから加工なんてしなくてもいいのに。”

‟逆に炎上狙いか”

 

などと書き込まれています。

 

 

多分、ダレノガの明美さんにしてみれば、これは”遊び”の延長ではないかと思います。

 

 

ダレノガレ明美さんのInstagramに投稿されている写真などは落書きされたダレノガレ明美さんの画像が多く投稿されていて、

 

ダレノガレ明美さんが画像に落書きすることが楽しくてしょうがないという事が解ります。

 

 

ロケだよー(^O^)

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した動画 -

リズお誕生日おめでとう❤️ #LIZ

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した動画 -

ワン🐩

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)が投稿した動画 -


ともかくダレノガレ明美さんは写真を加工することが大好きのようです。

 

 

カップや水着は?

 

 darenogare5

 

ダレノガレ明美さんのカップはDカップというのが多いのですが、中にはEカップとも言われてもいます。

 

 

そして、こちらがダレノガレ明美さんの水着画像です。

ダレノガレ明美の水着画像①

ダレノガレ明美の水着画像②

ダレノガレ明美の水着画像③

ダレノガレ明美の水着画像④

ダレノガレ明美の水着画像⑤

とにかく美しいの一言です。

 

 

水着も撮り慣れていると思われ、リラックスした感じが現われています。

 

 

スタイル抜群ですので、ダレノガレ明美さんの水着姿を見て欲情する男性も多いと思いますが、

 

個人的には美しさを感じるばかりです。

 

 

身長や家について?

 

 ws000036-e1434213361658

 

ダレノガレ明美さんの身長はプロフィールに書いたとおり女性としては長身で164㎝です。

 

 

すらりとしたスタイルは同性から感嘆の声が上がっています。

 

 

そして、家のことに関してですが、2016年8月14日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)で幼少期に実夫から虐待を受けていたことを告白しました。

 

 

ダレノガレ明美さんの両親は前述の通りダレノガレ明美さんが幼いときに離婚し、

 

その後、母親は再婚しています。

 

 

実夫の虐待から救ってくれたのが現在の義理の父親だとのことです。

 

 

同番組内でダレノガレ明美さんは

 

‟実はわたし、4歳、5歳くらいの時の記憶が全くなくて・・・。

前のお父さんが結構ひどい人で、パンパンやる(暴力を振るう)人で、そのショックで喋れなくなってしまって。

その後1年間の記憶が全くないんです”

 

 

その上、殴られたり水槽に顔を沈められたりとこれらの虐待が日常的に行われていたそうです。

 

 

幼心にこの虐待は深い傷を残し、今もダレノガレ明美さんに何らかの影響があるのは間違いありません。

 

 

しかし、義理の父親に巡り会えたことで大分その心の傷は和らいだものと思われますが、

 

幼い頃に受けた虐待による心の傷は大人になっても消えることがないと言われていて、

 

ダレノガレ明美さんは今もその心の傷と戦っているものと思われます。

 

 

虐待はまた、自分に子供ができたときに自分の子供に対して虐待を行ってしまうと言う問題もあり、

 

ダレノガレ明美さんは、これから相当な覚悟を持って生きて行かなければならないと言うことを思うと不憫にも思いますが、

 

 

その時は現在の両親が助けてくれると思います。

 

義父・母と

義父・母と

 

それにしても義理の父親と巡り会えたことはとても幸運だと思います。

 

 

ダレノガレ明美さんは今も義理の父親には感謝しても足りない程の感謝の気持ちを持っていて、

 

時にプレゼントをしているそうです。

 

 

彼氏

 

 w621_large

 

2016年6月9日発売の「週刊文春」で一般男性とのデートが報じられました。

 

 週刊文春には、カフェでその男性と体を密着させてイチャつく様子が掲載されており、夏の旅行プランを立てていたと報じられていた。

報道直後の囲み取材でダレノガレは、「2年前からの友人です。夏に5人ぐらいで旅行しようと思っていて‥‥」と苦しまぎれに熱愛を否定。しかし、19日の取材では一転、報道陣から夏の予定について聞かれると、「5人で行く予定だった旅行は中止になりましたが、2人で行きます」と返答。さらに「文春さんに撮られたのは、付き合い始めて2日後。さすが文春さんだと思いました」と、はぐらかし気味に白旗をあげた。

 

しかし、これには伏線があります。

 

「ダレノガレは16日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演。一部週刊誌が報じていたマグロ女説を否定しようと、『(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』など、赤裸々発言で噂を完全否定。さらに『1年半前に潮を初めて吹いた』など、放送事故レベルの暴露を連発。このところ好感度が上がっていただけに、新参ファンは一気にドン引きしまったようです。本人はMCのおぎやはぎに上手く乗せられたと言い訳していましたが、さすがにしゃべり過ぎたと反省したでしょうね」

当然、ネット上でも「あの男に吹かされたのかな?」「自分の彼女がこんな暴露をしたら別れる」など、この話題で持ちきりになった。

 

この発言がダレノガレ明美さんが彼氏と認めることになった用意難治とも言われています。

 

それにしても、

ここでも歯に衣着せぬ発言をしていて、それがまた物議を醸しています。

 

 

しかし、この文春が報じた男性が彼氏というのはどうも確かなようで同棲しているようです。

 

また、この男性はおのののかさんから略奪したとも言われています。

 

 

そして、現在、破局との情報もあり、こちらの方でもダレノガレ明美さんは話題を振りまくことになりそうです。

 

 

まとめ

 

 20160420_114954_size640wh_1831

 

幼心に受けた悲惨な虐待の影が暗く影響していると思われるダレノガレ明美さんは、

 

しかし、現在の義父に救ってもらったと感謝の日々を送りながら、

 

気丈に振る舞っています。

 

 

歯に衣着せぬ発言は、多分、虐待を受けたことの心の傷が癒えていないという証拠の一つなのかも知れません。

 

 

しかし、それでもダレノガレ明美さんは気丈に振る舞い、

 

自身の発言が「炎上」を招いてもどこ吹く風と言ったように、

 

めげることはありません。

 

 

また、遊び感覚だと思いますが、例えばInstagramにアップしている画像を加工処理して、

 

自身を小顔で痩身に見せようとしていたりしていて、

 

話題に事欠きません。

 

 

これからもダレノガレ明美さんはこれまでと変わらずに歯に衣着せぬ発言で、

 

物議を醸し出しながらも、何食わぬ顔で活躍して行くと思います。

 - カップ画像, タレント, モデル, 水着画像