BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

長井短の本名は?ネガテイブは病気?目や歯が変でブサイク?高校は?

   

 

“ネガティブ”モデルとして、女性版栗原類さんと言われる長井短さん。

 

 

現在はそれ程知名度がありませんが、そんな長井短さんが気になったので調べてみました。

 

 

長井短(ながい みじか)のプロフィール

 

長井短

長井短

生年月日:1993年9月27日(23歳)

出身地:東京都

身長:172㎝

スリーサイズ:82-62-87㎝

血液型:A型

職業:ニート、モデル、女優

好きなもの:スター・ウォーズ、ハリーポッター

好きな人:オードリー若林

趣味:散歩、映画鑑賞

特技:ギター、ピアノ、落語

所属:BARK in STYLE

 

以前所属していたという劇団半開きでは女優として活躍していたようですが、

 

長井短さんの本業はモデルのようです。

 

 

自分で作ったプロフィールの職業欄にはニート、モデル、女優とあり、

 

長井短さんは自分をあまり肯定していないと言うことがここからも窺われます。
物心がつく前に両親からスター・ウォーズの英才教育を受けます。

 

スター・ウォーズ

スター・ウォーズ

 

また、同時期に流行していたハリーポッターにもかなり影響され、

 

一時期は魔法使いになるかジェダイになるか、自分の将来を本気で悩んだそうです。

 

 

小学生の頃は活発だったそうですが、中学時代からネガティブの風が吹き始め、

 

高校時代はかなり暗くなっていたと言います。

 

 

高校時代は勉強よりも落語とかバンドとかに熱中していて、

 

卒業も単位がぎりぎりだったそうです。

 

 

高校卒業後はバイトの面接に落ち続けたというエピソードを持っています。

 

 

また、小劇場で演劇活動をしている一方で、モデルのオーディションを受けていたのですが、悉く落ちます。

 

 

しかし、現在の事務所に声をかけられてモデル活動を始めました。

 

img_photo1

 

長井短さんの表情は、メイクや服装で雰囲気が変幻自在に変わるから不思議なのです。

 

%e9%95%b7%e4%ba%95%e7%9f%ad

 

これは女性ならではのことなのかも知れません。

 

 

長井短の本名は?

 

 large_733677_0

 

長井短の本名は非公開なのですが、以前所属していた劇団では長井茉由(ながい まゆ)さんという名前で活動していました。

 

 

長井短と言う名前は本名とは考えにくいので、長井茉由さんが本名なのかもしれません。

 

 

ネガティブは病気?

 

 5287695014690816-1

 

長井短さんはかなりユニークな振る舞いをするようで、一部では発達障害では?との見方が出ているほどなのです。

 

 

そのネガティブ思考は病気と何か関係があるのかとも思って調べたのですが、

 

これと言って関係が見出せず、長井短さんが育ってきたその生い立ちに長井短さんのあまりにユニークな振る舞いの原因の一端があるようなのです。

 

af0a27671359a30a55235cdf7665f069_view

 

自身を魔法使いと思い込んでいる長井短さんの濃いキャラは、これまであまりよいことが少なかった長井短さんの生い立ちからネガティブ思考へと駆り立ててしまう原因があるようです。

 

 

目や歯が変でブサイク?

 

 4670413993410560

 

長井短さんは大変ユニーク、つまり、変わっているので、ネット上では長井短さんのあら探しに躍起となっている感があります。

 

余りにもユニークなために、目が変とか歯が変とかブサイクとか書き立てているサイトが数知れず、

 

それは、長井短さんに対する偏見でしかありません。

 

吉田類と

栗原類と

 

出る杭は打たれるではありませんが、あまりにも突出した性格の持ちと主で余りにも個性的な人は排除しようとする動きが起こりがちで、

 

長井短さんに対してもそんな偏見の目が余りにも強く働いているように思います。

 

 

ネガティブ思考で余りにも個性的なことに何か悪いことでもあるのでしょうか。

 

 

ここにも嫌らしい嫉妬が混ざっていて、長井短さんのように振る舞いたいけれども振る舞えないという自分に対する憤懣を長井短さんにぶつけていて、

 

溜飲を下げている人が余りにも多いように思います。

 

 

長井短さんはこのまま何ら変わることなく、自然体でいて欲しいです。それがどんなに不気味に見えようがです。

 

 

高校は?

 

nagaimizika3-500x482

 

長井短さんの通っていた高校ですがはっきりしたことは解りませんでした。

 

 

唯、長井短さんのブログに都立高校とあることから都立高校に通っていたことは間違いのない情報に思います。

 

また、ネットでは府中で見かけたとかあるのですが、それらの情報は信用に欠けますので、それらの情報は単なる噂以外の何ものでもありません。

 

 

スター・ウォーズのキャラクターと飲み会?

 

 

 

上記のツイートのように長井短さんは、妄想で、スター・ウォーズに登場するキャラクターと夜な夜な呑んでいるようです。

 

 

きっと長井短さんにとっては全く当たり前のことで、これが普通なのだと思います。

 

 

余程スター・ウォーズが好きなのでしょう。これはこれでとっても楽しい事のように思います。

 

 

独り、妄想に耽ることほど楽しいことはありませんから。

 

 

これに対して「おかしい」と偏見の目を向ける向きは単刀直入に言ってレイシストの素質十分で、

 

人間を差別するその自身の考え方に問題があるということを自覚したほうがいいと思います。

 

 

つまり、人間は独り妄想の中で楽しむことに対してそれは自由であり、

 

それに対して異を唱える人は普段から他人を品定めしていて、

 

自分が一番と思い込み、他人に対して厳しい、つまり、他人を差別しているのです。

 

0229

 

長井短さんに対して簡単に”不気味”などと言える人は、レイシストの素質十分なのです。

 

 

まとめ

 

 %e9%95%b7%e4%ba%95_kbf

 

物心つく前にスター・ウォーズにどっぷりと浸った日常を送っていた長井短さんは、

 

スター・ウォーズを偏愛し、その世界観に心を奪われています。

 

 

また、ハリーポッターにも心を奪われた長井短さんはジェダイになるか魔法使いになるか迷ったという程にその世界観にのめり込んでいます。

 

 

それは、大人になった現在も続いていて、

 

夜な夜なスター・ウォーズのキャラクターと妄想の中で飲み会を開いているなど、

 

傍から見れば”変人”に見えるかもしれないことをさらっと語っています。

 

 

これに対して偏見の目を向ける向きは余程気を付けないとレイシストになり兼ねません。

 

 

また、長井短さんがネガティブ思考だからと言って、それを非難すると言うこともできません。

 

 

ともかく、とってもユニークな長井短さんはそのキャラを演じているのかも知れませんが、

 

そのユニークさを失うことなく、濃いキャラのまま突き進んでほしいものです。

 - モデル