BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

大島美幸は第二子の妊活中?子供や現在の体重や放送事故について?

   

身体を張った芸で仲間から”親方”と呼ばれているお笑いトリオ、森三中の大島美幸さん。

 

 

大島美幸さんは妊活をし、2回の流産を乗り越えての出産に世間は感動すると思いきや、

 

ブログが炎上するなど、多くの非難を買ったようです。

 

 

そこでそんな大島美幸さんについて調べてみました。

 

 

大島美幸(おおしま みゆき)のプロフィール

 

大島美幸

大島美幸

生年月日:1980年1月13日(36歳)

出身地:栃木県大田原市

身長:166㎝

血液型:O型

相方:村上知子、黒沢かずこ

所属:吉本興業

 

1998年、森三中のボケ役として活動を開始します。

 

森三中

森三中

 

学歴は栃木県大田原市立両郷中央小学校、両郷中学校、黒羽高校卒業。

 

 

2002年、放送作家の鈴木おさむさんと結婚します。

 

鈴木おさむ

鈴木おさむ

 

念願の赤ちゃんを出産

 

 

長男・笑福と

長男・笑福と

 

2015年に大島美幸さんは待望の長男を出産しました。

 

 

名前は「笑福(えふく)」くんです。

 

 

この名前の由来は大島美幸さんが主演していた映画「福福荘の福ちゃん」と放送作家の鈴木おさむさんと大島美幸さんがともにお笑いに関わっていることから「笑う門には福来たる」からとったそうです。

 

 

笑福と言う名前はキラキラネームとも言われていますが、

 

いい名前だと思います。

 

 

しかし、大島美幸さんは出産にいたるまで大変な道のりでした。

 

 

自然妊娠をしたのですが、2回も流産を経験し、

 

この不幸が大きな影響したと思いますが、

 

「妊活」と称して仕事を休業し、妊娠に専念することを決断しました。

 

e5a4a7e5b3b6e7be8ee5b9b8

 

そして、不妊治療による人工治療でようやく妊娠します。

 

 

過去に2度の流産と35歳での初産という高齢出産のために失敗されましたが、

 

無事に出産しました。

 

 

その出産なのですが、「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で出産シーンを動画放送したのです。

 

qijkksp

 

この出産シーンの放送に関して大島美幸さんは、

 

「自分はリアクション芸人であり、子供を産む瞬間の顔を撮影したい。

陣痛が起きてから出産するまでを子供が大きくなった時に見せたい。」

 

との意思を持っていました。

 

 

しかし、世間の反応は大島美幸さんの思いとは裏腹に

 

・出産は見世物ではない

・出産をネタにして本を出しそう

・不妊で悩んでいる人に配慮なさ過ぎ

・出産した途端幸せアピールし過ぎ

 

などと大島美幸さんの思いは全く伝わらずに、大島美幸さんのブログが炎上します。

 

 

「炎上商法」ではと疑われもしましたが、

 

そんなことは全くなく、大島美幸さんの意思に反しての「炎上」だったのです。

 

 

そもそも大島美幸さんと鈴木おさむさんの結婚は交際0日結婚として話題となりました。

 

vmpui9vn65quega_10166

 

大島美幸さんと鈴木おさむさんは仕事上よく会っていて、会う度に鈴木おさむさんは大島美幸さんに対して「結婚しようよ」といっていたそうなのですが、

 

大島美幸さんは冗談だと思って遣り過ごしていたそうです。

 

 

そして、鈴木おさむさんと森三中のみなさんとの飲み会でも大島美幸さんに「結婚しようよ」と言い寄ります。

 

 

これに対して相方の村上知子さんが

 

「冗談で言うの止めてくれ」といったそうです。

 

村上知子

村上知子

 

これに対して鈴木おさむさんは「だったら本当にやってやるよ!」と直ぐに大島美幸さんの親に挨拶に行き、

 

結婚が決まったそうです。

 

 

大島美幸は第二子の妊活中?

 

 1dtulgt1_original

 

大島美幸さんは第二子も是非欲しいと語っていますが、

 

しかし、仕事と子育ての両立にも悩んでもいるようです。

 

 

仕事上2人目は難しいとも感じていて、

 

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、その胸の内を大島美幸さんは吐露していました。

 

 

しかし、どうしても欲しいと思ったならば、大島美幸さんはまた妊活すると思います。

 

 

これは大島美幸さん・鈴木おさむさん夫妻の問題ですので他人がとやかくいう事ではありません。

 

 

子供や現在の体重や放送事故について?

 

 7575

 

笑福くんは2016年7月にRSウイルス感染で入院しましたが、

 

8月20日に無事退院しました。

 

 

このときばかりは大島美幸さんもとても心配だったと思いますが、

 

無事に治癒して良かったです。

 

 

多分、笑福くんが入院中は生きた心地がしなかったのではないでしょうか。

 

 

そんな大島美幸さんですが、出産後激やせしたと噂されています。

 

 

仕事の関係で大島美幸さんは体重を増減させています。

 

 

2013年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)のチャリティマラソンのランナーに指名されて減量します。

 

 

88.4㎏あった体重を71.7㎏まで体重を落としました。

 

 

その後、2014年公開の映画「福福荘の福ちゃん」で体重を80㎏以上に増やします。

 

 

この後に大島美幸さんは妊活に入るのですが、妊娠力を高めるために減量します。

 

 

このときは70㎏半ばのようでした。

 

 

その大島美幸さんが激やせしたとのことなのです。

 

その画像がこちとらです。

 

 

確かに大分スリムになったようにみえる大島美幸さんがいます。

 

 

しかしこれは、

 

「妻の顔、痩せたように見えるみたいですが、確かに、顔は痩せているように見えるのかもですが、妻曰く、総体的には体重などはあまり変わってないみたいです」とコメント。

 

とのことです。

 

 

大島美幸さんは今までと変わらずよく食べているそうです。

 

ところが、体重が増えないことは、

 

「でも、これだけ食べて、前より体重が増えていかないのは、母乳をあげていること、子供に向き合うことが、どれだけカロリーを消費するかという証拠」と、以前よりも体重が増えなくなった理由を説明。

 

とのことです。

 

 

母親というのは改めて思うのは大変だという事です。

 

 

また、大島美幸さんは生放送中におっぱいをポロリしたり、

 

24時間テレビでもポロリしたり、

 

また、AKB48に対してぶち切れしたりするなど、

 

放送事故を幾度となく起こしています。

 

 

身体を張った芸を見せる大島美幸さんにとってポロリなどはどうって事ないようで、

 

この辺は流石としか言い様がありません。

 

 

まとめ

 

 17486_original

 

妊活の末に無事長男を出産した森三中の大島美幸さん。

 

それまでに2度の流産を経験しての出産と言うことでさぞかし嬉しかっただろうと思いますが、

 

それをテレビで放送したところ非難殺到という憂き目に遭いました。

 

 

それでも現在、親子3人で幸せに暮らしている様子がブログで垣間見えるなど、

 

大島美幸さんは充実の日々を過ごしていると思われます。

 

現在、第二子の妊活中とも言われる大島美幸さんに更なる天からの授かりがあることを心よりお祈りしています。

 - 芸人