BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

市川美織のカップ水着画像!小顔で身長や体重も小柄で年齢不詳?

   

 

女性アイドルグループ、MNB48の市川美織さん。

 

ショートカットにイメージチェンジをして、

それが可愛すぎると話題となっているそんな市川美織さんについて調べてみました。

 

 

市川美織(いちかわ みおり)のプロフィール

 

市川美織

市川美織

 

生年月日:1994年2月12日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:148㎝

スリーサイズ:66-52.5-74㎝

血液型:O型

デビュー:2010年6月19日

所属グループ:NMB48

所属:プロダクション尾木

 

小学5年生の時に大手芸能事務所にスカウトされ芸能界入りを目指し、

 

数多くのオーディションを受けますが、

 

思うように仕事がもらえなかったためにその事務所を首になります。

 

 

そのために次の事務所に移ったのですが、2年間も経たずに再び首になります。

 

 

2010年3月、「AKB48 第七回研究生(10期生)オーディション」に合格し、研究生候補になりました。

 

ichikawa-007

 

同年6月、セレクション審査に合格し研究生になります。

 

 

2011年、「AKB48 22ndシングル選抜総選挙『今年もガチです』」では39位となり、アンダーガールズに選出されます。

 

 

2012年、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」で58位となり、フューチャーガールズに選出されます。

 

 

2013年、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で57位となり、フューチャーガールズに選出されます。

 

 

2014年、JA広島果実連より「広島レモン大使」に任命されます。

 

miori1

 

同年、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で53位になり、フューチャーガールズに選出されます。

 

 

2015年、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」では79位で、アカデミングガールズに選出されますが、順位は大きく落としています。

 

 

2016年に行われたAKB48選抜総選挙では圏外まで順位を落としてしまいました。

 

 

市川美織のカップ水着画像!

 

 ichikawa-018

 

市川美織さんのカップですが、Aカップと言われています。

 

 

そして、こちらが市川も美織さんの水着画像です。

市川美織の水着画像①

市川美織の水着画像②

市川美織の水着画像③

いづれも可愛らしく、市川美織さんのチャーミングさが全開です。

 

 

小顔で身長や体重も小柄で年齢不詳?

 

 news_large_akb48_ichikawamiori_art201312sub

 

市川美織さんは小顔が可愛いと評判です。

 

 

それは市川美織さんの画像を見れば一目瞭然です。

 

 

市川美織さんは小顔ばかりでなく、身長も148㎝と小柄で、

 

そのためとっても可愛らしいのです。

 

 

体重は非公開なのですが、想像するに30㎏台だと言うことは間違いないと思います。

 

 

身長が148㎝ですので、ガリガリに痩せているとていうわけではなく、

 

全体が小柄なので、30㎏台は標準的な数字です。

 

 

そして、年齢は22歳なのですが、画像を見る限り22歳には見えませんね。

 

 

とっても可愛らしいのです。

 

 

まだ、高校生と言っても何の不思議もないほどに可愛らしいのです。

 

 

歯を矯正?

 

789521_1406956383

 

市川美織さんは歯を矯正したと言われています。

 

 

デビュー当初は歯並びがそれ程いいとは言えなかった市川美織さんですが、

 

現在は歯列矯正したためか、綺麗な歯並びをしています。

 

 

現在は、八重歯などはチャームポイントにはならず、アメリカ文化の影響のためか、

 

歯並びを矯正する人が多いように思います。

 

 

噛み合わせの問題もあるので、歯並びの矯正は致し方ないとは思いますが、

 

しかし、変に矯正された人工的に綺麗な歯並びはある時はとても不自然に感じるときもあり、

 

これは痛し痒しというところです。

 

 

鼻は整形?

 

 28-1

 

一部では、市川美織さんは鼻を整形しているのではないかと疑念に思っている人がいるようですが、

 

そんなことは全くないように思います。

 

 

もともとが可愛らしい市川美織さんが整形をする理由がありませんし、

 

整形をして「美しく」なった顔ほど痛々しいものはありません。

 

 

市川美織さんには痛々しい感じは全くありませんし、

 

とっても自然なので市川美織さんの整形疑惑は全くの根拠がない噂としか言い様がありません。

 

 

イメージチェンジ!

 

 

 

市川美織さんはそれまで可愛らしさのトレードマークだったロングヘアから髪をばっさりと切り、

 

ショートカットにしました。

 

 

これは、2016年の選抜総選挙で圏外だったが悔しかったのか、

 

市川美織さんは華麗なイメージチェンジを果たしたと言えます。

 

 

それというのも、ショートの市川美織さんは何となくはつらつとした雰囲気を漂わせ、

 

颯爽と凜としているのです。

 

 

このイメージチェンジは好評価を得ていて、市川美織さんのイメージチェンジは成功といえるのではないでしょうか。

 

mig

 

どことなく市川美織さんが自信にあふれているように見えるのは、気のせいではなく、

 

市川美織さん自身、自信を深めているのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

crknflaumaacbju

 

2度の所属事務所を首になったことがある市川美織さんは、

 

 

AKB48のオーディションで芸能界での活躍が始まります。

 

 

身長148㎝、そして、小顔が可愛らしい市川美織さんですが、

 

そんな市川美織さんはそれまでのトレードマークだったロングヘアをばっさりと切り、

 

ショートヘアにし、華麗なるイメージチェンジを果たしました。

 

 

これは、22歳には全く見えなかったそれまでの市川美織さんが、

 

ショートヘアにした途端に凜とした大人の女性に変身を遂げたのです。

 

 

女性は髪を切るだけで印象ががらりと変わるとは言いますが、市川美織さんもその例に漏れず、

 

ショートヘアにした市川美織さんは見るからに自信にあふれているようなのです。

 

 

これはAKB48選抜総選挙で圏外になったことが悔しかったことがその原因なのかも知れません。

 

 

紅白歌合戦の選抜総選挙ではもしかすると市川美織さんは台風の目となるかも知れず、

 

 

颯爽とした大人の雰囲気が漂う市川美織さんの今後が楽しみです。

 - アイドル, カップ画像, 水着画像