BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

井森美幸とやりたい?年齢やカップ可愛い画像!ダンスについて?

      2017/01/15

 

 

 

「芸能人やりたいランキング1位」を獲得したとネットで話題となっている井森美幸さん。

 

今も独身を通していますが、それには何か理由があるのかどうかなどを調べてみました。

 

井森美幸(いもり みゆき)のプロフィール

 

井森美幸

井森美幸

生年月日:1968年10月26日(48歳)

出身地:群馬県甘楽郡下仁田町

身長:160㎝

血液型:A型

職業:タレント、女優、歌手

ジャンル:バラエティ番組への出演、テレビドラマ、映画

デビュー:1985年

所属:ホリプロ

 

堀越高等学校卒業。1984年の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得します。

 

 

1985年、アイドル歌手としてデビューします。デビュー曲は「瞳の誓い」です。

 

 

当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」でした。

 

 

デビュー曲はオリコン週間チャート32位を記録しスタートは順調に見えました。

 

 

また、同曲はメガロポリス歌謡祭で優秀新人エメラルドを受賞します。

 

 

同期には、本田美奈子さん、中山美穂さん、芳本美代子さん、斉藤由貴さん、南野陽子さん、森口博子さん、浅香唯さん、松本典子さん、松下恵里さん、佐野量子さん、おニャン子クラブ、森川美穂さんなどそうそうたるメンバーがいます。

 

本田美奈子

本田美奈子

 

中山美穂

中山美穂

 

芳本美代子

芳本美代子

 

斉藤由貴

斉藤由貴

 

南野陽子

南野陽子

 

森口博子

森口博子

 

浅香唯

浅香唯

 

松本典子

松本典子

 

松下恵里

松下恵里

 

佐野量子

佐野量子

 

おニャン子クラブ

おニャン子クラブ

 

森川美穂

森川美穂

 

デビュー2年目の1986年、テレビドラマ「遊びじゃないのよ、この恋は」(TBS系)の主演に抜擢されホリプロの後ろ盾もあったのですが、

 

アイドル歌手としては芽が出ませんでした。

 

 

1987年頃から山瀬まみさんがアイドルとしては大成しなかったのですが、

 

当意即妙の受け答えをすることからバラエティ番組などで何かと重宝とされるアイドル=バラドルと呼ばれ始め、

 

それに続くように松本明子さん、森口博子さん等とともに井森美幸さんもクローズアップされて「元祖バラドル」「バラドルのパイオニア」の一人として名を連ねることになります。

 

山瀬まみ

山瀬まみ

 

松本明子

松本明子

 

そして、井森美幸さんは現在でも当時のキャラクターそのままで活躍している稀有な存在と言えます。

 

 

現在も独身ですが、デビュー当時のキャッチフレーズをもじって「未だに誰のものでもありません」などとネタにしています。

 

 

バラエティ番組では今もって貴重な存在なのです。

 

 

また、スカウトキャラバンの予選時の課題の一つとしてレオタード姿で「ジャズダンス」と称する映像が今も残っていて、

 

そのダンスが相撲の稽古の「鉄砲」のような振付で、しばしばバラエティ番組のネタとなっています。

 

 

有吉弘行さんには「ダンスの天才」とあだ名が付けられています。

 

有吉弘行

有吉弘行

 

2008年、土曜日の中央競馬中継番組である「ウィニング競馬」(テレビ東京系)のMCを担当します。

 

 

それというのも、以前より競馬好きを公言していたことからのことなのです。

 

 

2013年、「ウィニング競馬」を降板後も「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にゲストとして度々出演しています。

 

 

また、大のプロ野球好きで、また熱心な高校野球ファンです。

 

 

2013年、愛の劇場「再婚一直線」(TBS系)に出演します。

 

 

2008年には同郷の中山秀征さんとともに「ぐんま大使」に任命されています。

 

中山秀征

中山秀征

 

年齢やカップ可愛い画像!

 

 20120630_takeda_31

 

井森美幸さんの年齢はプロフィールにも書いたとおりに現在48歳です。

 

 

しかし、テレビで見る限りそんな歳には全く見えません。

 

 

それもこれも井森美幸さんのキャラクターが元祖バラドルと呼ばれたときと変わらないからに違いありません。

 

 

カップは推定でCカップと言われています。

 

 

そして、井森美幸さんの可愛い画像がこちらです。

 

b0e6bfb9

 

img_bd21a88e1d248414c6bf5c5c9330aaff29904

 

%e4%ba%95%e6%a3%ae%e7%be%8e%e5%b9%b8

 

確かに井森美幸さんは可愛いのです。

 

 

スカウトキャラバンでグランプリを獲得したことだけはあります。

 

 

同じ世代のこの人のカップも気になる!

 

三田寛子のカップや髪型画像!実家は貧乏?子供やバッグについて!

 

 

何故結婚していないのか?

 

 a2bac84a795e66c56cd12076a9876c71

 

井森美幸さんは現在も独身を通していますが、

 

実は井森美幸さんには芸能界デビュー前から交際していた彼氏がいたようなのです。

 

 

その彼とは15年以上付き合ったのですが、結局は別れてしまったようです。

 

 

その原因の一つに井森美幸さんが異常なまでにヤキモチ妬きだったからということがあります。

 

 

それに加えて、井森美幸さんは異常なまでの潔癖症で、彼氏に対してまで自宅に入るときは消毒液をかける程だったそうです。

 

 

本質的には美人でスタイルも良い井森美幸さんなのですが、

 

浮いた噂がないのは、今も尚、異常なほどのヤキモチ妬きと潔癖症で、

 

男性を寄せ付けないのかも知れません。

 

 

それにしても美人でスタイルも抜群に良い井森美幸さんに浮いた噂がないというのは何とも寂しいことで、

 

井森美幸さん本人はいづれは結婚したいと思っているのとしたならば、 それは早いに越したことはありません。

 

 

まとめ

 

 937968

 

「芸能人やりたいランキング1位」を獲得したと言う井森美幸さんは、

 

美人でスタイル抜群でありながら現在48歳にして独身です。

 

 

その井森美幸さんには15年付き合った彼氏がいたと言われています。

 

 

しかし、井森美幸さんが異常なほどのヤキモチ妬きで、

 

また、異常なほどの潔癖症で、男性を寄せ付けないのかも知れないと噂されています。

 

 

その井森美幸さんは「元祖バラドル」のパイオニアとして今も変わらぬキャラクターのまま、

 

バラエティ番組等で活躍している稀有な存在なのです。

 

 

また、井森美幸さんはホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得したのですが、

 

その時の課題であったレオタード姿での「ジャズダンス」の振付が今も語り草になっている奇妙奇天烈なダンスを見せていて、そのVTRが今も残っていることから、

 

それが現在もしばしばネタになっています。

 

 

それでも全くめげない井森美幸さんは元祖バラドルの生き字引のような存在として、

 

今日もバラエティ番組などでデビュー当時と変わらないほどに活躍しているのです。

 - かわいい画像, カップ画像, タレント, 動画, 女優