BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

村井美樹のBカップ下着画像や写真集について?結婚しない理由は?

      2016/12/17

 

クイズバラエティ番組「Qさま!!」(テレビ朝日系)でおなじみの村井美樹さん。

 

 

写真集『凛』も話題のそんな村井美樹さんについて調べてみました。

 

 

村井美樹(むらい みき)のプロフィール

 

村井美樹

村井美樹

生年月日:1979年11月16日(37歳)

出身地:京都府京都市

身長:160㎝

スリーサイズ:82-58-85㎝

血液型:AB型

デビュー:2002年

職業:女優、タレント、司会者

所属:ラッシュアップ

 

2000年、WASEYAN(早稲田大学の夏祭り)でグランプリを獲得します。

 

2002年、第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテストでグランプリを獲得します。

 

 

同年、テレビドラマ「夏樹静子の量刑」(TBS系)で女優デビューを飾ります。

 

 

また、大学在学中から数々の演劇に出演します。

 

 

2005年、バラエティ番組「くりぃむしちゅーのたりらりラ~ン」(日本テレビ系)でベタ子役を演じてお茶の間にその名前が浸透し始めます。

 

ベタ子役

ベタ子役

 

村井美樹さんは女優業の他に、テレビ番組の司会やナレーションなどタレント活動もしています。

 

 

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」「クイズ雑学王」(テレビ朝日系)などのクイズ番組に漢字に強い女優として多数出演しています。

 

 

中でも「Qさま!!」の2010年9月20日放送分の「第3回芸能界最強漢字王決定戦」では準優勝を果たし、

 

また、同番組の2015年11月23日放送分の「現役東大・京大生が選んだ日本の凄い偉人ランキングベスト40から全問出題!学力王№1決定戦」で学力王になりました。

 

 

村井美樹のBカップ下着画像や写真集について?

 

 t02200293_0480064012482960701

 

村井美樹さんはBカップと推定されています。

 

 

その村井美樹さんの下着画像がこちらです。

村井美樹の下着画像①

村井美樹の下着画像②

村井美樹の下着画像③

村井美樹の下着画像④

村井美樹の下着画像⑤

とにかく色っぽいです。

 

 

この艶やかさは村井美樹さんの内面から出ているもののように思え、

 

クイズ番組での知的なところを知っている人にとっては堪らない姿態を見せています。

 

 

そして、セミヌードも収められた写真集『凛』が話題です。

 

 

『凛』という表題の通り村井美樹さんの凜とした姿が美しい写真はもちろんのこと、

 

 

色っぽいセミヌードでの恥じらいのない堂々とした脱ぎっぷりなど、

 

村井美樹さんの芯の強いところが弱く現われています。

 

 

結婚しない理由は?

 

 o0480064011319756011

 

村井美樹さんが結婚しない理由というのは、どうもその趣味にあるのではないかと言われています。

 

 

鉄道好きで知られている村井美樹さん。鉄道関連の番組に出演しています。

 

 

そのために各地を回っていることから、

 

・日本の歴史

・建築物

 

などにも造詣が深いそうです。

 

 

それに付随して、

 

・写真

 

を撮ることになり、写真も趣味となっています。

 

 

また、鳴子温泉を訪れたことから

 

・こけし

 

にもハマったそうです。

 

 

そんな村井美樹さんは仕事もロケや旅番組も多いです。

 

4697_main

 

その中で、ヨルダンを訪れた際に、

 

世界中で何かと物議を醸し出しているイスラムに対する考え方が変わり、

 

「行ってみないとわからない、知らないとしもったいない」と、

 

・世界遺産検定

 

を受験し、2級、3級を取得しました。

 

 

日本の歴史、建物、世界遺産に造詣が深いと言うことで密かに「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリハンターを狙っているとか。

 

 

また、村井未来さんと言えば漢字と言っていいほど、その知識は嘆息を漏らさずに入られませんが、

 

小学校のころから国語が大好きで、漢字を覚えることに全く苦痛を感じるどころか楽しさばかりが募ったようです。

 

 

高校では日本史を選択し、大学では第二外国語は中国語を選択しました。

 

 

また、明治、大正、昭和初期のころの小説、例えば夏目漱石や太宰治などをよく読んでいて、

 

そこに出てくる漢字の使われ方に面白さを感じているそうです。

 

t02200293_0768102412546106897

 

確かに、漱石などでは当て字なども尚、江戸時代の名残なのか、それとも漱石が大好きな落語の影響なのか、

 

夏目漱石の小説は初めて読んだときにはある種の違和を感じるのですが、

 

しかし、それを気にせずに読み進んでゆくとその小説世界にのめり込んでいる自分に気付いてびっくりするのです。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

そして、クイズ番組で自分が漢字が得意であることに気が付いて、実力が試したく、

 

・漢字検定 準1級、1級

 

に見事に合格しています。

 

 

これにはかなり勉強したそうですが、村井美樹さんは本質的には勉強家なのに違いありません。

 

 

趣味と実益を兼ね備えて

 

main_image_01

 

村井美樹さんは自分が興味を持ったものはとことん勉強しなければ気が済まない性格のようで、

 

漢字に始まり、鉄道、建築物、写真、こけし、世界遺産検定、漢字検定等々、どれもその知識は感嘆に値するほどに深いものとなっています。

 

cfe2c68b3bc37465bb1bdfb908a2931a

 

それが趣味では終わらず、村井美樹さんの場合は、実益となっていて、

 

鉄道関連の番組に出演していることから旅番組などの出演も多く、日本に留まらず世界中を飛び回っています。

 

 

そんな村井美樹さんは大変な努力家なのだと思います。

 

また艶やかな写真集を発売し「女」としての顔も見せるなどその活躍の幅はかなり広いです。

 

 

それが村井美樹さんの魅力となっているように思います。

 

 

まとめ

 

 o0800114213403477711

 

クイズ番組で漢字がべらぼうに強いところを見せるなど、

 

クイズ番組に引っ張りだこの村井美樹さんは、

 

しかし、鉄道マニアで鉄道関連の番組にも出演しています。

 

 

本業は女優なのですが、多趣味なことも手伝って世界中を飛び回っています。

 

 

現在、37歳ですが、結婚はまだです。

 

 

これは村井美樹さんの多趣味が関係しているようで、

 

趣味に「恋している」村井美樹さんは、

 

まだ、結婚する気はないのかも知れません。

 - セクシー画像, タレント, 女優