BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

小松菜奈はブサイク?ハーフって本当?本名やメイクや彼氏について!

   

2014年に公開された映画「渇き。」で、迫真のキスシーンなど初演技とは思えない演技を見せたモデルの小松菜奈さん。

 

 

最近ではハリウッド映画にも出演し、活躍の場を世界的に広げているそんな小松菜奈さんについて調べてみました。

 

 

小松菜奈(こまつ なな)のプロフィール

 

小松菜奈

小松菜奈

生年月日:1996年2月26日(20歳)

出身地:東京都

身長:168㎝

血液型:O型

 

2008年に「ニコ☆プチ」で芸能界デビューし、それ以降モデルとして様々なファッション誌で活躍します。

 

 

2014年、映画「渇き。」のオーディションで中島哲也監督に発掘され、主人公の娘役で本格的な演技を披露し、そこで底知れぬ才能を発揮しての映画デビューを果たしました。

 

hqdefault

 

同年、映画「近キョリ恋愛」「バクマン。」などの注目作品に出演しています。

 

 

2016年、「溺れるナイフ」で映画初主演を果たし、更にマーティン・スコセッシ監督の映画「Silence」にてハリウッドデビューを果たしています。

 

 

小松菜奈はブサイク?

 

 mig

 

小学6年生の終わり頃にスカウトされ、それからモデルデビューを果たした小松菜奈さんは、当時から身長が高くスタイルも良く、可愛らしかったようです。

 

 

ところが、小松菜奈さんが可愛くないとかブサイクとか言った意見が散見されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

 

https://twitter.com/se1ya_bangx3/status/808668051247808513

 

https://twitter.com/Tama_piyo_0317_/status/808619980564537345

 

 

https://twitter.com/Asaaami___/status/809330017477853184

 

 

 

 

といった意見もあり、結局のところ、小松菜奈さんは多くの人は可愛いと思っていると言うことだと思います。

 

 

ハーフって本当?

 

326540db291caa56e0ddd9da2e1749be

 

小松菜奈さんがハーフではないかとの意見が多く見られますが、それは小松菜奈さんの顔立ちが彫りが深いためなのですが、

 

しかし、結論から言うと、小松菜奈さんは純日本人です。

 

 

父親は佐賀県出身で、母親が沖縄県出身です。

 

 

本名やメイクや彼氏について!

 

9ccb3b96a66ccb5a308d53a59fc49f16

 

小松菜奈さんの本名ですが、非公開で解りませんでした。

 

 

いづれ公開されるのかどうかも解りません。

 

 

きっと小松菜奈さんはプライベートを大切にしていて、また、その謎に満ちたミステリアスな雰囲気を壊さないためにも本名を非公開にしているのではないでしょうか。

 

https://twitter.com/tay13_sel_Tbell/status/716928042938052608

 

そして、小松菜奈さんのミステリアスでアンニュイな雰囲気に憧れて小松菜奈さんのメイクの方法を知りたいという女性が急増しているとか。

 

 

GRAZIA China 🇨🇳 #grazia#magazine

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -

「明日なんてない」上映会🎥🎬 #20160908

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -

MERY magazine📕

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -

DAZED korea 🇰🇷 vol.100 #dazedkorea

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -

じー👀

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -

オートクチュール👗 #chanel

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -


Instagramで見せるアンニュイな雰囲気に日本人のみばかりでなく、コメントを見ると海外の人も惹かれていることが解ります。

 

 

それでは小松菜奈さんはどのようなメイクで、そのミステリアスでアンニュイな雰囲気を出しているのでしょうか。

 

 

小松菜奈さんのメイクのポイントは、白磁器のような白い肌と三白眼を生かしたアイメイク、

 

肌感を全くは消すことはないチーク、そして、一見奇抜にさえ見えるリップメイクです。

 

 

小松菜奈さんのベースメイクは、艶が出すぎず、粉っぽくもなく、ここだという見事なバランスで作られているのです。

 

 

そして、それがとてもナチュラルで仕上げられていることです。

 

 

陶器のように白いと小松菜奈さんの肌は時に表現されますが、しかし、よく見ると小松菜奈さんのメイクはとてもナチュラルなのです。

 

 

素肌の質感を自然に出すことでアンニュイさが湧き出てくるのです。

 

 

そして、ポイントは下地の色味を消すことです。

 

9ccb3b96a66ccb5a308d53a59fc49f16-1

 

赤みが気になる方は紫や青のコントローラー、

 

くすみや黄みが気になる方はピンクや明るめのベースで肌を整えます。

 

 

ファンデーションは、ナチュラルに仕上げるので、リキッドファンデーションやクッションファンデーションを使用します。

 

 

厚塗り感を出さないように中心から塗って行きます。

 

 

アイメイクは、普段使わない色のアイシャドウを使うのがポイントです。小松菜奈さん風なメイクにするには特にピンクがオススメです。それも濃いピンクです。

 

 

濃い目のピンクをアイホール全体に載せます。

 

 

そして、濃い目のピンクにブラウンを混ぜたような色で目の際にラインを引くように載せて行きます。

 

 

アイラインは特に濃い目に仕上げるのでリキッドライナーで引いて行きます。そして、目の形に添ったラインを引きます。

 

 

目尻はぶつっと切れたように太めで終わらせます。

 

 

マスカラは、ロングタイプのものを選びます。

 

 

ビューラーを使わずに仕上げて行きます。マスカラで少しだけ睫毛を上げるようにします。

 

 

マスカラは根元からぐいっとあげて行きます。たっぷりと根元が濃くなるように塗って行きます。

 

 

下睫毛も塗りますが小松菜奈さんは三白眼で目の下の白目が見えるのが特徴です。

 

 

これを生かすためにした睫毛も最大限に伸ばしますので、ロングタイプを使います。

 

4462bd0b

 

チークは肌を邪魔しないナチュラル感を大切に血色を出すことでアンニュイな雰囲気が醸し出されます。

 

 

色目も強すぎず薄めのものを使います。

 

 

小松菜奈さんのチークメイクは青みやピンクといったかなり淡いものを使っています。

 

 

塗り方は頬骨の高くなっているところを中心にチークを塗って行きます。

 

自然に馴染ませるために境目はぼかします。

 

 

そして、小松菜奈さんのメイクで特徴的なのがリップメイクです。

 

 

色はビビッドな赤かくすんだ赤で、自分が使いやすいものを選びましょう。そして、筆を使って塗って行きます。

 

 

そして、髪型も重要です。ロングヘアで前髪は眉毛が見えないくらいのところでカットします。前髪は重めに仕上げるのがポイントです。

 

0_33771700_1402973471

 

これで、ミステリアスでアンニュイな雰囲気が十分に醸し出されるはずです。

 

 

また、小松菜奈さんの彼氏に関してですが、韓国の人気グループ、BIGBANGのリーダーのG=DRAGONことクォン・ジヨンさんではないかと噂されています。

 

クォン・ジヨン

クォン・ジヨン

 

小松菜奈さんとジヨンさんとの熱愛報道があったのが2016年5月のことです。

 

 

このときは食事会をしていたというものなのですが、そもそも小松菜奈さんはジヨンさんの大ファンであることを公言していました。

 

 

二人の出会いは2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションだと言われています。

 

 

大ファンだった小松菜奈さんは念願のツーショット写真を撮ってもらっています。

小松菜奈とクォン・ジヨン

小松菜奈とクォン・ジヨン

 

G-DRAGONコメント

以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。

小松菜奈コメント

憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時『夢のようです』と言ったら、『これは夢だよ』と、緊張した私を笑顔にしてくれました。ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。

 

そして、現在アカウントは削除されてしまっていますが、ジヨンさんの裏垢から小松菜奈さんとの仲睦まじい写真が流出したことで、一気に二人の熱愛疑惑が加速します。

 

9fa82531

 

この事に関して二人の事務所は

 

BIGBANGの所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたといい、熱愛説については肯定も否定もしない立場のようだ。

 

小松さんの所属事務所も「担当者は外出中で、戻りは未定」

 

また、ジヨンさんは女優の水原希子さんと交際しているともいわれています。

 

水原希子

水原希子

 

一方、小松菜奈さんの元彼として菅田将暉さんが噂されてもいます。

 

菅田将暉

菅田将暉

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんとの交際は業界内では有名なようで、

 

小松菜奈さんは菅田将暉さんとジヨンさんの二股疑惑も囁かれているのです。

 

https://twitter.com/iam_bbpj/status/778891994579939328

 

結局事の真相を知るのは本人のみと言うことのようで、これもまた、小松菜奈さんにミステリアスな雰囲気を纏わせてもいるのです。

 

 

まとめ

 

 huhuhu-300x290

ミステリアスでアンニュイな雰囲気がとても魅力的な小松菜奈さんは、

 

モデルとしてはもちろんのこと、女優としても見事な演技を見せ、

 

更にその魅力は増しています。

 

 

女優としては既にハリウッドデビューも果たしているのです。

 

 

その小松菜奈さんの雰囲気を出そうとメイクを真似する女性が急増しているそうです。

 

 

そして、彼氏なのですが、こちらは韓国のグループ、BIGBANGのリーダーのジヨンさんと菅田将暉さんとの二股疑惑が浮上しています。

 

 

これもまた、小松菜奈さんにミステリアスな雰囲気を深めることになっていて、

 

小松菜奈さんのこれからがどのように落ち着くのか興味があるところです。

 - モデル, 女優