BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

山村隆太(flumpool)の結婚相手は誰?鼻や卒アル画像について?

   

 

4人組ロックバンド、flumpoolのメンバーで、ボーカル・ギターを担当する山村隆太さん。

 

 

この度俳優として初めてドラマ出演が決まりました。

 

 

それはなんと2017年初春の月9ドラマ(フジテレビ系)で、

 

女性から絶大な支持を集める西内まりやさんとの共演です。

 

 

そこで、そんな山村隆太さんを調べてみました。

 

 

山村隆太(やまむら りゅうた)のプロフィール

 

山村隆太

山村隆太

生年月日:1985年1月21日(31歳)

出身地:大阪府松原市

身長:171㎝

体重:58㎏

所属:アミューズ

趣味:スノーボード

 

flumpoolでの山村隆太さんはボーカル・ギターとして作詞・作曲も手がけています。

 

 

flumpoolは幅広く支持を集めているロックバンドで、

 

メロディアスな、そして激しさのある楽曲を山村隆太さんの透明感のある歌声が、

 

情感たっぷりに歌い上げられていて、

 

不思議と心に染みてくるそのロック・ナンバーは、

 

flumpoolの真骨頂と言えます。

 

flumpool

flumpool

 

その山村隆太さんは、バンドを組む前は教師を目指していて、

 

英語科の中学校・高校教諭の免許を持っているそうです。

 

 

その山村隆太さんが出演する月9ドラマは「突然ですが、明日結婚します」です。

 

 

今回出演を決めた山村隆太さんは活動の表現の場を広げたいという思いがあり、

 

演技には以前から興味があったそうです。

 

 

月9が初めての演技ということで、

 

話題を集めています。

 

 

山村隆太(flumpool)の結婚相手は誰?

 

a3khthycaaamxux

 

山村隆太さんは2016年6月にファンにとっては「衝撃」の結婚報告をしました。

 

 

そのお相手は大阪・近畿大学付属高校時代から交際していた30代の一般女性と言うことです。

 

 

“14年愛”を実らせたと言うことで、

 

世間では”純愛”といわれていて、これまた話題となっています。

 

 

一途な愛を実らせた山村隆太さんはきっとそれだけで世間の評価も高まったことでしょう。

 

 

その報告の翌日には婚姻届を提出したようです。

 

 

お相手の顔など気になるところですが、

 

一般女性と言うことで非公開です。

 

 

鼻や卒アル画像について?

 

 16510519

 

山村隆太さんを検索すると「鼻」という言葉が検索候補語として出てきます。

 

 

さらには鼻が整形ではないかと言われているのです。

 

 

確かに山村隆太さんは鼻が高いですが、

 

どう見ても整形とは思えません。

 

 

整形している鼻ならばそれだけで見ていて痛々しいものなのです。

 

 

そして、何よりも「不自然」なのですが、

 

 

山村隆太さんの鼻はとても自然ですね。

 

 

どこをどうも見ても整形であるはずがありません。

 

guest20140524

 

そして、卒アル画像に関してですが、

 

ネット上に出回っているという話があるのですが、

 

見つかりませんでした。

 

 

多分、他人のそら似で山村隆太さんに似ている人の卒アルがあるのかも知れません。

 

「突然ですが、明日結婚します」とは?

 

0d0681c383450d4584565de3a42ee463

 

西内まりやさん主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の相手役が、

 

山村隆太さんなのですが、

 

 

同作品は小学館『プチコミック』にて連載中の宮園いづみさんの漫画『突然ですが、明日結婚します』を原作としたものです。

 

西内まりや

西内まりや

 

漫画『突然ですが、明日結婚します』

漫画『突然ですが、明日結婚します』

 

「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が出会い、

 

結婚に関する価値観が真逆の二人が不思議なことに強烈に惹かれ合い、

 

複雑で入り組んだストーリーの中に滑稽味のあるとてもリアルな恋愛模様を描いたラブストーリーなのです。

 

 

その主人公・高梨あすかを西内まりやさんが、相手役の名波竜を山村隆太さんが務めます。

 

 

そして、西内まりやさんと山村隆太さんのコメントが発表されています。

 

西内まりやのコメント

Q.現在の心境は?

「皆様にご報告です。私、西内まりやは『突然ですが、明日結婚します!』…というタイトルのドラマで主演を務めさせていただくことになりました。

作品は、様々な世代の結婚感や、男女の結婚感の違いが面白いラブストーリーです。私自身結婚はまだ先だと思っていますが、主人公のあすかと同じように母を見て育ったので、母が憧れであり、家庭を守り、あたたかい家庭を作りたいと感じています。胸キュンシーンや、コミカルなシーンもお楽しみに。共演の山村さんは、以前音楽番組でご一緒させていただいて以来なので、共演をとても楽しみにしています」

 

山村隆太のコメント

Q.連続ドラマ初出演に関して―

「普段の活動の表現の幅を広げたいと思い、演技には以前より興味がありました。ミュージシャンは自分の人生の中で自分の歌を歌うのが仕事ですけど、人は誰しも他の人生を歩みたいという願望がある中で、役者はまったく違う人生を生きることができ、他の価値観を知ることができると思っています。今回は音楽もやられている西内さんとの共演で、役者に求めている演技とは異なる、ミュージシャンだからこそ出来る表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたいと思います。“月9”はまさに“ドラマの武道館”。そのような舞台に初めて立たせていただけるということですごく緊張しますけど、自分自身でしっかり演じきりたいなと思っています」

(中略)

Q.最後にメッセージ

「僕は結婚していますし、演じる名波竜とは違って、結婚を肯定しています。

男女の価値観の擦れ違いも望むところまで模索していくものが結婚だと思っています。

また、つらい時に守ってくれる人がいることの大切さ、家にいてくれる家族の象徴は大事だと思っています。けれど、男性の目線として、女性を守らなければならないというプレッシャーがあるのも理解できます。

専業主婦ということに対しても、働いてる女性の方が頑張ってると見られがちで、自身の両親も共に働いていましたが、働く母親にかっこいいと思い、キラキラしてると思っていた反面、家に帰った時に誰もいない寂しさ、話し相手がいない寂しさがあったため何とも言えない思いもあります。

このドラマでもそんな結婚の様々な価値観が男と女の間で交錯したり、擦れ違ったり結婚に対する価値観のバトルを重ねて二人の愛が大成していく様子を見ていただきつつ、このドラマを通して皆さんも結婚に対する新たな価値観を一緒に模索してくだされば、楽しんでいただけると思います」

 

と、低姿勢ながらも胸の内に秘めた情熱のようなものが感じられます。

 

 

村山隆太さんは表現者として多分、全身で表現する道を選んだわけですが、

 

きっと西内まりやさんにきちんと折り目正しく対峙する”名波竜”が見られるに違いありません。

 

 

まとめ

 

 38b99a424dbb5b217b8e

 

flumpoolのギター・ボーカル、そして作詞・作曲を担当しているflumpoolの”顔”の山村隆太さんが月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演します。

 

 

主人公の西内まりやさんの相手役という大変重要な役回りで、

 

どんな演技を見せるのか既に楽しみに思っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

また、山村隆太さんは”14年愛”を実らせ、2016年6月に結婚を報告し、ファンに”衝撃”をもたらしましたが、

 

しかし、その一途な愛に対して山村隆太さんの株は上がったのではないかと思います。

 

 

さて、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」ですが、一体原作をどう解釈してテレビドラマとしての世界が展開するのか楽しみでしょうがありません。

 - ミュージシャン, 俳優, 動画