BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

川田裕美の衝撃的なスキップについて!カップや可愛い画像や高校は?

   

 

元読売テレビアナウンサーで現在フリーの川田裕美アナが来年1月5日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「増山超能力師事務所」の第1話、

 

そして同局系の1月6日放送のスペシャルドラマ「天才バカボン2」に相次ぎ出演することが判明しました。

 

 

そんな川田裕美アナが気になったので調べてみました。

 

 

川田裕美(かわだ ひろみ)のプロフィール

 

川田裕美

川田裕美

生年月日:1983年6月22日(33歳)

出身地:大阪府泉大津市

身長:158㎝

血液型:B型

学歴:和歌山大学経済学部

所属:セント・フォース

職歴:読売テレビ放送アナウンサー(2006年~2015年3月)、フリーアナウンサー(2015年4月~)

活動期間:2006年~

ジャンル:情報、バラエティ番組

 

父親の仕事の関係上転勤が相次ぎ、名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたことがあります。

 

 

大阪府立三国丘高等学校を経て和歌山大学経済学部経済学科卒業。

 

 

大学時代にインターネットラジオ局で活動する傍ら、生田教室でアナウンスを勉強していました。

 

 

2003年には「ミズえびすばし(戎橋)」に選出されます。

 

 

2006年、大学卒業と同時に読売テレビに入社します。

 

 

ニュースデビューは2006年7月22日です。

 

ca0e42d88930422e126bbd5654bb12e5

 

「情報ライブ ミヤネ屋」が関西ローカル放送や一部地域ネットだった時期には火曜日レギュラーで出演。

 

 

読売テレビ制作の全国ネット番組「ニッポン旅×旅ショー」ではレギュラーアシスタントに抜擢され、藤井隆さんとコンビを組みます。

 

藤井隆

藤井隆

 

同期のアナウンサー、虎谷温子アナから「ズームイン!!SUPER!」を引き継いで担当していましたが、

 

2010年4月から早朝に放送開始した「朝生ワイド・す・またん」には虎谷アナと日替わりでレギュラー出演します。

 

虎谷温子

虎谷温子

 

「24時間テレビ」(読売テレビ)でも入社以来毎年司会を務めていました。

 

 

また、「大阪ほんわかテレビ」にもレギュラー出演していました。

 

 

2011年、産休に入った先輩アナウンサーの森若佐紀子アナの後任司会として「ミヤネ屋」にレギュラー出演します。

 

森若佐紀子

森若佐紀子

 

以降2015年2月まで4年間、森若佐紀子アナが復帰してもレギュラーを務めます。

 

 

同番組で宮根誠司さんのアドリブへの対応や個性的なコメンテーター陣の扱い方が上手いと評価されました。

 

宮根誠司

宮根誠司

 

運動音痴を自認していますが、2014年10月に番組の代表として「大阪マラソン2014」で人生初めてフルマラソンに挑戦。見事に完走します。

 

 

また、スイーツ好きが昂じて2014年6月には日本スイーツ協会主催の「スイーツ検定」試験に合格し、「スイーツコンシェルジュ」の資格を取得しています。

 

o0540072012743307844

 

2015年読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへと転身します。

 

 

2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始します。

 

 

2015年4月2日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「ぐるナイ春の京都ゴチ2時間スペシャル」がフリー転身後初仕事となりました。

 

 

その後、TOKYO FM「Orico presents FIELD OF DREAM」で初めてラジオのパーソナリティを務め、女性向け情報バラエティ番組「すもももももも!ピーチCAFÉ」で初のメインMCを務めます。

 

 

また、知名度を上げるために積極的にバラエティ番組等に出演しています。

 

 

2016年、「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)で産休に入る八木早希アナに代わり進行を務め、秋以降に復帰予定の八木アナ復帰後も交互に出演することが決定しています。

 

八木早希

八木早希

 

同年9月から「1周回って知らない話」(日本テレビ系)でフリー転身後初めてゴールデンタイムのレギュラーを務めます。

 

 

同年、和歌山市観光発信人に任命されます。

 

 

川田裕美の衝撃的なスキップについて!

 

 

川田裕美アナのスキップが衝撃的すぎると話題となっています。

 

 

先の動画のように川田裕美アナはスキップが出来ません。

 

 

真面目にスキップが出来ないのです。

 

 

この川田裕美アナのスキップは爆笑を誘うようで、

 

川田裕美アナがバラエティ番組などに出演する度に取り上げられ、

 

そのたびに爆笑を誘っているようです。

 

 

自分で川田裕美アナは運動音痴と自認しているので、

 

これは笑いの対象にすることにどこか違和を感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

 

出来ないものは出来ないのです。

 

 

それを笑いの対象にして出る番組出る番組でスキップをやらされる苦痛は、

 

イジメを体験している人にとってはよく解ることで、

 

見ていて不快感しかないのです。

 

しかし、運動音痴ということでテレビに出られる機会もあると思うので、

 

川田裕美さんにとって不得意なことが逆に強みなのかもしれません。

 

カップや可愛い画像や高校は?

 

 cl-202_inside

 

川田裕美アナのカップはCカップではないかと予測されています。

 

 

意外とグラマラスですね。

 

 

そして川田裕美アナの可愛い画像はこちらです。

 

b4648db48e8fe54e78417e7cd1101dbe

 

e1446663107611

 

i320

 

4968855161948

 

b4648db48e8fe54e78417e7cd1101dbe-300x300

 

確かに可愛いです。

 

 

実年齢よりもかなり若く見えますね。

 

 

この可愛さは本物です。

 

 

高校は、前述の通り、大阪府立三国丘高等学校を卒業しています。

 

 

まとめ

 

 0_1272974710_1

 

川田裕美アナはフリーとなった現在、その”衝撃的な”スキップのせいかバラエティ番組に引っ張りだこです。

 

 

また、本業のアナウンサーの仕事も順調のようです。

 

 

そして、アナウンサー役とは言え、来年、相次いでドラマに出演します。

 

もともと女優に興味があった川田裕美アナは、これをステップにして女優業に本格的に進出するかも知れません。

 

 

ともかく、フリーに転身してから大活躍の川田裕美アナから目が離せません。

 - かわいい画像, アナウンサー, カップ画像, 動画, 女優