BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

香里奈の身長や美脚画像!彼氏と結婚?フライデーやドラマについて?

   

 

心理学者のアルフレッド・アドラーの『アドラーの心理学』を解説した書籍『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』(ダイヤモンド社)が原案のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に主演の香里奈さん。

 

 

フライデーでのスキャンダラスな写真流出で一時期は芸能界引退かなどと囁かれていた香里奈さんが気になったので調べてみました。

 

 

香里奈(かりな)のプロフィール

 

香里奈

香里奈

本名:能世香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日(32歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165㎝

スリーサイズ:80-57-88㎝

血液型:A型

デビュー:2000年

ジャンル:ファッション、女優

所属:テンカラット

 

三人姉妹の末っ子です。

 

 

15歳の時にモデル事務所に所属していた姉の能世あんなさんの姿に影響を受けてモデルとなります。

 

能世あんな

能世あんな

 

2000年、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなります。

 

 

18歳の時に名古屋の事務所から東京の事務所への移籍に伴い上京します。と同時に女優にも挑戦します。

 

 

2002年、「Ray」誌9月号で初の単独表紙を飾ります。また、フジテレビの「ビジュアルクイーン」にもなりました。

 

 

2005年、初の写真集『KARINA』を発売します。

 

 

2007年、「東京ガールズコレクション」のランナウェイに初登場し、以降連続出場して、ファッションイベントには”欠かせない顔”と呼ばれるようになります。

 

 

2008年、『I can』という題名のエッセイを発売します。

 

2009年、新ファッション誌「GINGER」が創刊されると、山田優さんや竹下玲奈さんなどを含む5名とともに主力モデルとして登場を開始します。以降、同誌にレギュラー登場することとなります。創刊号では表紙に登場しています。

 

山田優

山田優

 

竹下玲奈

竹下玲奈

 

2011年、3冊目の写真集『One』を発売します。

 

 

2014年、「Ray」の専属モデルを卒業します。

 

・女優業

 

2001年、「カバチタレ」(フジテレビ系)でドラマデビューを飾ります。これ以降、ドラマや映画に舞台と大活躍を始めます。

 

 

2004年、「ディビジョン1」(フジテレビ系)でドラマ初主演します。また、映画「深呼吸の必要」で映画初出演にして初主演を飾ります。

 

 

2005年、日本映画批評家大賞の新人賞を獲得します。

 

 

2008年、「だいすき!!」で連続ドラマ初主演し、この頃から”若手の実力派”と評されるまでになっていきます。

 

 

2009年、3作の連続ドラマで主役級の役柄をこなすなど大活躍します。

 

 

2010年、「ラブコメ」で6年ぶりの映画主演をします。

 

 

2011年、「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演を果たします。

 

 

以降も「PRICELESS」(2012年・フジテレビ系)や「SUMMER NUDE」(2013年・フジテレビ系)などのテレビドラマに出演します。

 

 

香里奈の身長や美脚画像!

 

lovehime_karina14

 

CMでも大活躍していた香里奈さんの身長はプロフィールに書いたとおり165㎝と長身です。

 

 

スリーサイズからもプロポーション抜群ですので、これでランナウェィに登場すれば、それはそれはとても映えるだろうと言うことは言うまでもありません。

 

 

そんな香里奈さんの美脚画像がこちらです。

 

83736_201101090298740001294570996b

 

p4

 

007l

 

とても美しいですね。

 

 

すらりと伸びたこの美脚がファッションショーなどでとても印象的なのです。

 

 

彼氏と結婚?

 

 img_0

 

香里奈さんは台湾人のルイス氏との交際を認めていました。

 

ルイス

ルイス

 

2013年時点でfacebookでは婚約中となっていました。

 

 

そのルイス氏とはハワイの語学学校からの付き合いで、

 

その時から仲が非常に良かったのではないかと思います。

 

 

しかし、”フライデー騒動”があってから、ルイス氏のアカウントは削除されてしまいます。

 

 

そして、”フライデー騒動”後、香里奈さんとルイス氏との関係は自然消滅する形で破局したと言われています。

 

 

つまり、香里奈さんの結婚は現時点ではありません。

 

 

フライデーやドラマについて?

 

 493e2a50467b94afa813e51fd05d4c61

 

香里奈さんの所謂”フライデー騒動”は既に人口に膾炙していますので、

 

もう詳しくは書きませんが、

 

彼氏とのベッドでの大開脚のスキャンダラスな写真で、

 

香里奈さんは、そのために芸能界を引退するのではないかとさえ言われました。

 

問題の写真

 

フライデーに問題の写真を持ち込んだのは、留学生の誰かと言われていますが、

 

香里奈さんの留学に際してそのような仲間がいたと言うことは香里奈さんにとっては致命傷でした。

 

 

そして、フライデーに持ち込まれた写真はもっとひどく、”もろ出し”だったと言われています。

 

 

つまり、フライデーでの写真は修正されたものなのです。

 

 

こんな人のプライベートを金で売ると言うことに遭えば、心が挫けて立ち直れないと思います。

 

 

香里奈さんは一時期は仕事はほとんどせずにいましたが、今は復帰に向けて舵を切っています。

 

 

ドラマ「嫌われる勇気」は、周囲を気にせずに振る舞う女刑事・庵堂蘭子役を香里奈さんが、その相棒のバディ役をNEWSの加藤シゲアキさんが演じ、第一話はその2人で”モデル殺害事件”に挑むというものだったのですが、視聴率は8.1%でした。

 

加藤シゲアキ

加藤シゲアキ

 

「香里奈は2014年、『フライデー』(講談社)に“大股開きのベッド写真”が掲載されて以降、露出が激減。15年10月期に、4年ぶりの主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)で注目を集めたものの、全話平均視聴率は5.6%と大爆死し、ネット上では『もう民放のゴールデン・プライム帯の連ドラ主演は難しいのではないか』とささやかれていたんです。そんな中、『嫌われる勇気』で主演に抜てきされたため、『初回は試しに見てみよう』という人が多かった印象ですが、視聴者の感想を見てみると、『つまらないし、展開も気にならない』『1話でリタイア。次は見ない』と、早くも脱落者が続出しています」(前出の芸能ライター)

 

フジのドラマが「つまらない」と言われるのは珍しいことではないが、放送前の段階で、同ドラマに期待を寄せる人は少なくなかったようだ。

 

「まずは原案がベストセラーだということ、そして昨年7月期に波瑠が主演したドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)と似た設定のストーリーだということで、興味を持たれたようです。『ON』も、全話平均8.0%と数字的には厳しかったのですが、一部視聴者から熱狂的な支持を受けた作品でした。しかし『嫌われる勇気』は、こうした期待に応えられなかったようで、ネット上では『薄っぺらくて、見応えのないドラマ』『波瑠のドラマと似てるけど、こっちは中途半端』などとガッカリ感が漂っています」(同)

 

さらに、キャストに対しても「香里奈はすっぴん風のメイク、きれいだけど幸薄そうに見えてちょっと……」「加藤シゲアキの滑舌と棒演技が気になる」といった指摘も寄せられている。

 

つまり、初回は興味半分で見たけれども、次回以降は……と言う人が多いようです。

 

 

果たして「嫌われる勇気」が香里奈さんの過去との決別のきっかけになるのかどうかは解りませんが、

 

ただ、”フライデー騒動”に相当ショックを受けた人が多いと言うことだけは言えます。

 

 

それだけ、香里奈さんは”清純”に見えたのでしょうが、

 

しかし、どんな人でも、男女の関係では香里奈さんのようなことは自然なことですので、

 

香里奈さんが早く過去の呪縛から解き放たれることを祈ります。

 

 

まとめ

 

 mig

 

香里奈さんが久しぶりに連続ドラマ「嫌われる勇気」で主演をしていますが、

 

過去の”フライデー騒動”が今も尚尾を引いていて、視聴率で苦戦しているようです。

 

 

結婚との噂もあった台湾人のルイス氏とは”フライデー騒動”後に、香里奈さんとの関係は自然消滅し、破局したようです。

 

 

香里奈さんにおいては早く過去の汚点を消したいと思われますが、

 

しかし、多くの人には”フライデー騒動”は大変なショックをもたらしたようで、

 

なかなか香里奈さんは過去の呪縛から解放されないのが、実情のようです。

 

しかし、男女関係においては香里奈さんの行動は”自然”なことですので、

 

もう、香里奈さんを過去の呪縛から解放してあげる度量を世間の人は持っても良いと思います。

 - モデル, 女優, 美脚画像