BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

空閑琴美のカップや可愛い画像や動画!現在や高校や彼氏について?

   

 

空閑琴美さんを覚えているでしょうか。

 

「いないいないばあっ!」(NHK教育(=Eテレ))の「ことちゃん」として人気を博していました。

 

 

その空閑琴美さんの今などについて調べてみました。

 

 

空閑琴美(くが ことみ)のプロフィール

 

空閑琴美

空閑琴美

 

生年月日:1998年6月1日(18歳)

出身地:埼玉県

身長:160㎝

血液型:AB型

職業:タレント

デビュー:2003年

特技:ピアノ、書道

所属:ニチエンプロダクション

 

2007年4月からNHK教育「いないいないばあっ!」に4代目のおねえさんとして活躍し、

 

2011年3月25日放送分で通常放送は卒業しましたが、

 

「あつまれワンワンわんだーらんど」には2015年3月29日まで出演していました。

 

 

このために、トータルで8年間の在籍となり、これは歴代のおねえさんの最長期間在籍者です。

 

230321-nk10

 

「ワンワンわんだーらんど」卒業後、空閑琴美さんはブログを開設し、おねえさんとして在任中は髪型を変えることができなかったこと(空閑琴美さんは在任当時は肩にかかるくらいの長さ。

 

今はロングになっています)や、

 

「いないいないばあっ!」のおねえさんに就任した当時と今では身長が45㎝違うことを明らかにしています。

 

 

4歳の頃から「いないいないばあっ!」のおねえさんになることが夢だったことを語っています。

 

 

前おねえさんのふうかさんからもらった、手紙とノートとペンを宝物にしていて、

 

ペンには「ふうかちゃんペン」と名前を付けているようなのです。

 

ふうか

ふうか

 

空閑琴美さんの芸能活動は2歳の頃から始められていて、ドラマやCM、こどもちゃれんじ・ぷち出演等、芸歴は長いのです。

 

 

また、この頃に「いないいないばあっ!」の雑誌に登場する小さな子供たちの一人として登場したこともあります。

 

 

お絵かきや工作、折り紙が好きだといいます。

 

 

空閑琴美のカップや可愛い画像や動画!

 

 o0480064013491059079

 

空閑琴美さんのカップですが、現在の画像を見る限りですが、AかBと推定されます。

 

 

そして、空閑琴美さんの可愛い画像や動画はこちらです。

 

kids-rei

 

 

可愛いですね。この可愛さが「いないいないばあっ!」でのおねえさん役を長く続けられた秘訣なのではないでしょうか。

 

 

現在や高校や彼氏について?

 

 kotomi_photo1

 

空閑琴美さんの現在ですが、美しく成長しています。

 

 

一般的なこととして思うのですが、可愛い子役は成長すると”ブサイク”になる場合が多いように思うのですが、

 

空閑琴美さんは今は美しく成長しました。

 

 

空閑琴美さんの成長した今の画像がこちらです。

 

o0480064213519488942

 

そして、空閑琴美さんの世代は「キセキの世代」と呼ばれているのですが、

 

それは空閑琴美さんの世代には女性タレントに逸材タレントが揃っていることからそう呼ばれています。

 

 

例えば、福原遥さん、鎮西寿々歌さん、橋本環奈さん、寺田朱里エステルさん、粟生睦未さん、そして松元環季さんなど、逸材揃いなのです。

 

福原遥

福原遥

 

鎮西寿々歌

鎮西寿々歌

 

橋本環奈

橋本環奈

 

寺田朱里エステル

寺田朱里エステル

 

粟生睦未

粟生睦未

 

松元環季

松元環季

 

「キセキの世代」と呼ばれるのも頷けます。

 

 

空閑琴美さんもその一人なのです。

 

 

その空閑琴美の高校なのですが、よく解りませんでした。

 

 

空閑琴美さんは中学時代、テニスをしていて色が黒くなり、”劣化”したなどと揶揄されていました。

 

DSC_0172

DSC_0172

 

ただ、2013年に空閑琴美さんはテレビから消えまたが、それは高校受験のためと言われています。

 

 

そして、見事高校に合格したと言われています。

 

 

また、彼氏ですが、ネットでは「空閑琴美に彼氏がいる」というだけで一騒動になるくらいに空閑琴美さんには熱狂的なファンがたくさんいます。

 

 

ところが、空閑琴美さんには現在、彼氏はいない模様です。

 

 

これは飽くまで推定でしかないので明確なことは何も解りませんが、

 

 

彼氏がいない可能性が大きいと言われています。

 

 

「いなんいいないばあっ!」での逸話

 

 Cq7w0yPUkAAza56

 

空閑琴美さんは「いないいないばあっ!」でのおねえさんとしては最長期間在籍者で、

 

エピソードもいくつかあるようです。

 

 

まず、「くるくるどっか~ん!」や「おにぎりぽん!」の歌では元気で活発なダンスを披露していますが、

 

しかし、空閑琴美さんは当時は相当な甘えん坊だったようで、

 

収録帰りの電車の中でお母さんの腕を触るのが大好きで、

 

お母さんの腕を触りながら寝てしまったと話しています。

 

 

2007年秋に行われた富士山麓ロケで、人生初のたこ揚げに挑戦しました。

 

 

後に空閑琴美さんはスタッフに「ワンワンが走る(たこ揚げをする)と思っていた」とかたったといいます。

 

 

「なれなれなあれ」のコーナーでブタのマネ遊びをしたときに最後に振付けを間違えたのですが、後に撮影し直されたものに差し替えられたといいます。

 

 

自宅で寝るときはカエル、ウサギ、イノシシのぬいぐるみたちと寝ています。ぬいぐるみなしで一人で寝るなんて考えられないと話しています。

 

 

まとめ

 

 MW-W08-0044

 

「いないいないばあっ!」のおねえさん役としては最長在籍期間者として知られる空閑琴美さんは、

 

今では美しい女性として成長しました。

 

 

そして、空閑琴美さんの世代は「キセキの世代」と呼ばれていて、橋本環奈さんら女性タレントが逸材揃いゆえにそう呼ばれています。

 

 

その一人に空閑琴美さんもいて、一般的ですが、子役で可愛かった人は成長するにつれて”ブサイク”になっていくように思うのですが、

 

空閑琴美さんに限ってはそんなことはなく、今では美しい女性として成長を遂げました。

 

 

その空閑琴美さんが1月23日の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演します。

 

 

一体何を話すのか興味がありますね。

 - かわいい画像, タレント, 動画, 子役