BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

榮倉奈々の部屋着リトルボッコの値段は?カップ水着や太もも画像?

   

ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の第一話の平均視聴率が13.8%と好発進となり、

その中で新婚の「幸せオーラ」が全開と言われている榮倉奈々さん。

 

 

そんな榮倉奈々さんについて調べてみました。

 

 

榮倉奈々(えいくら なな)のプロフィール

 

榮倉奈々

榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日(28歳)

出身地:鹿児島県

身長:170㎝

血液型:A型

職業:モデル、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

デビュー:2.002年

配偶者:賀来賢人

所属:研音

 

2002年、中学3年生の時に渋谷の「109」前でスカウトされ芸能界入りします。女性向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなります。

 

 

2004年、テレビドラマ「ジイジ~孫といた夏」(NHK総合)で女優としての活動をスタートします。

 

 

2006年、「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演を飾ります。

 

 

2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ系)で受賞します。

 

 

2008年、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」に主演します。

 

 

2009年、「セブンティーン夏の学園祭」をもって、セブンティーンモデルの卒業が発表されました。

 

 

2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画「余命1か月の花嫁」で受賞します。

 

 

2011年、出演した映画「アントキノイノチ」がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞します。

 

映画「アントキノイノチ」

映画「アントキノイノチ」

 

2016年8月7日、主演ドラマ「Nのために」(TBS系)で共演した賀来賢人さんと一年の交際を経て、結婚したことを所属事務所を通して発表します。

 

 

賀来賢人

賀来賢人

 

榮倉奈々の部屋着リトルボッコの値段は?

 

 imgactf_eikura_l

 

榮倉奈々さんがバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で紹介した部屋着が物凄い話題となっていて、

 

放送直後にサイトのサーバーがダウンするほどの反響があったのです。

 

 

それは榮倉奈々さんの友達が行っているという「リトルボッコ」(littlebodco)というブランドなのです。

 

 

コットン素材のようで着心地抜群のようなのです。

 

 

 

そのお値段は3万円~4万円とやや高めです。それでも、ものが良い物は飛ぶように売れるもので、リトルボッコの部屋着は一時的に入手困難な状態になりました。

 

 

今もリトルボッコの部屋着を求める人は数多くいて、品薄状態が続いているようです。

 

 

カップ水着や太もも画像!

 

 maxresdefault-3-640x512

 

 

 

榮倉奈々さんのカップはBかCと推定されます。

 

 

そして、榮倉奈々さんは170㎝と長身の上にプロポーションも抜群によく、

 

モデルとしても一流だったことは頷けます。

 

 

その一端が解る榮倉奈々さんの水着画像がこちらです。

榮倉奈々の水着画像①

榮倉奈々の水着画像②

榮倉奈々の水着画像③

榮倉奈々の水着画像④

榮倉奈々の水着画像⑤

艶やかという言葉がぴったりとくる水着姿を披露しています。

 

 

榮倉奈々さんには”健康的な”イメージがありますが、

 

水着姿での妖艶な姿とのギャップにドキッとします。

 

 

そして、榮倉奈々さんはエクササイズも怠らないようで、美脚です。

 

 

中でも太ももは刺激的で、みるものを魅了せずにはいられません。

 

 

その太ももの画像がこちらです。

 

e35d7424-s

 

516371d2

 

eikuranana-bikyaku3

 

美しいの一言ですね。

 

 

結婚!

 

 d4d4fca783fbb661f07692b1b28502b8

 

榮倉奈々さんの旦那は賀来賢人さんで女優の賀来千香子さんの甥に当たります。

 

賀来千香子

賀来千香子

 

つまり、榮倉奈々さんは賀来千香子さんと親戚関係になったのです。

 

 

また、榮倉奈々さんの結婚は事務所の反対を押し切ってのことだったようです。

 

 

榮倉奈々さんには”優等生”とのイメージがありますが、関係者の話ではどうも違うようなのです。

 

「関係者の間では、『これはいわゆる事務所“突破婚”では?』とささやかれています。現在28歳のため、今結婚すれば近い将来に出産も見えてくる。出産すると役やCMのオファーも狭まってしまうため、周囲は絶対に一度は結婚を考え直すよう説得しているはず。古い考え方かもしれませんが、芸能プロダクションからすれば、交際1年で結婚を許すのは断腸の思いだったのでは」(テレビ局関係者)

 

世間では“優等生”イメージの強い榮倉だけに、周囲の説得を振り切って……という姿がなかなか思い浮かばないが、本人に近い関係者たちは、榮倉に対して苦悶の表情を見せることもあったという。

 

「現場では人当たりがよく、いつも笑顔で誰とでも分け隔てなく接していましたが、事務所スタッフにそれを伝えると『いつもそうならいいんですが……』と漏らしていたこともあったとか。どうも身内に対しては、当たりが強く、コントロールも難しい女優のようで、特に現場に付く若手はいつも疲弊していたそうです」(同)

 

また、ネット上では榮倉の“喫煙説”が一時期盛んにうわさされていたが、芸能プロ関係者は「事実だ」と語る。

 

「さわやかな印象の榮倉ですが、とあるバーの常連で、確かにタバコをガンガン吸っていて、ヘビースモーカーだったそう。しかし、撮影や取材の現場など、スタッフの目があるところではそんな素振りは一切見せなかった。

よくいえば、オンとオフがしっかり分けられる、裏表がある女優といってもいいのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 

とはいえ、新婚生活を送る賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫妻は、現在、幸せ一杯と思われますが、そんな二人の馴れ初めは、ドラマの共演です。

 

 

そのドラマとは2014年放送の「Nのために」です。

 

ドラマの中では離ればなれになってしまうという内容だったのですが、現実は結婚に至った訳なのですから、

ファンの間では祝福の声で溢れていました。

 

 

https://twitter.com/a__mey/status/818459488457895937

 

 

 

 

 

 

ここで賀来賢人さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

 

賀来賢人(かく けんと)のプロフィール

 fc436063a0fa2b32b245c3e06237e962

生年月日:1989年7月3日(27歳)

出身地:東京都

身長:178㎝

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

デビュー:2006年

澄明な家族:賀来千香子(叔母)

所属:アミューズ

 

小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学に入学するも中退します。

 

 

デビューのきっかけは偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賀来賢人さん)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた本人が連絡したことだったそうです。

 

 

2007年、俳優デビュー。

 

 

2009年、映画「銀色の雨」に初主演します。

 

 

2012年、テレビドラマ「クローバー」(テレビ東京系)で主演を務めます。

 

 

2014年、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン・花子の兄の安藤吉太郎を演じます。

 

 

2015年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で新撰組・沖田総司役を務めます。

 

そして、2016年「Nのために」で共演した榮倉奈々さんと結婚します。

 

 

Twitterでもツイートされているように結婚後、榮倉奈々さんはますますきれいに、そして賀来賢人さんはますますかっこよくなったと言われています。

 

 

それだけ結婚生活が充実しているものと思われます。

 

 

身長について

 

 752942c5acadf73e1a497df9ad690a2b

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚に至る以前に二人の熱愛現場がフライデーされていますが、

 

その時話題となったのは、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの身長のことだったのです。

 

 

プロフィールから榮倉奈々さんの身長は170㎝、賀来賢人さんが178㎝なのですが、

 

フライデーされたときの写真では榮倉奈々さんの身長が賀来賢人さんよりも高いようにも見えたのです。

 

https://twitter.com/greentea_98/status/736081280102629380

 

などなど榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛のことよりも身長のことの方が話題になっていたくらいです。

 

 

実際のところは、はっきりとしませんが、しかし、榮倉奈々さんの身長は170㎝よりも高い可能性が高いと言われています。

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」

 

「東京タラレバ娘」

「東京タラレバ娘」

 

榮倉奈々さん、吉高由里子さん、大島優子さんが出演するドラマ「東京タラレバ娘」は、

 

高校からの親友で「30歳・独身・彼氏ナシ」の3人が、2020年の東京五輪までに幸せを掴もうと悪戦苦闘するという同名の大人気漫画を原作としたドラマです。

 

ところが、

 

視聴者からは「女子会の3人の会話がアホすぎて、感情移入できなかった」「30代女の必死感がまったく感じられない」など、原作との違和感を訴える声が殺到した。

 

なかでも16年8月に俳優の賀来賢人と結婚したばかりの榮倉に対しては、「榮倉奈々可愛いなぁ。幸せなんだろうねぇ~」「悲壮感まったくないね。榮倉なんて新婚ホヤホヤじゃん」という意見もあった。

 

「確かに実生活で新婚の榮倉からは、行き遅れ女で彼氏ナシという悲壮感はないですね。やっぱり“幸せオーラ”が強いのかも。ある意味、ミスキャストと言えるのでは」(芸能記者)

 

とのことです。

 

それ程までに”幸せオーラ”が全開の榮倉奈々さんはやはり充実した毎日を送っているものと思われます。

 

 

まとめ

 

 

賀来賢人と

賀来賢人と

 

ドラマの共演をきっかけに結婚に至った榮倉奈々さんと賀来賢人さん。

 

 

結婚後、更に可愛くなったと評判の榮倉奈々さんは、一部では裏表がある女優などと言われていますが、

しかし、幸せは隠しようもなく、結婚を焦っている30代の女性3人が主人公のドラマ「東京タラレバ娘」では、その”幸せオーラ”が災いして、

ドラマに「悲壮感」が漂っていないなどとの視聴者の声が殺到していると言いますが、

それは、それだけこのドラマが注目されている証拠でもあります。

 

 

とにかく、スタイル抜群の榮倉奈々さんの結婚は世の男性を落胆させたことは間違いなく、

それだけに榮倉奈々さんにはより幸せになってほしいものです。

 - カップ画像, モデル, 女優, 水着画像, 美脚画像