BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

横浜流星のメガネの画像やブランド!彼女は森高愛?空手や筋肉が凄い!

      2017/02/19

みなさんこんにちは!!!

 

本日は今をときめくイケメン俳優さんをご紹介致します♡♡

 

お若いです♡♡

身長高いです♡♡

スポーツ万能です♡♡

とりあえずイケメンです♡♡

 

はいっ!

ここまでのご紹介で8割の女性は食い付きましたね!!!

 

単純ですねぇ\(^o^)/←

 

さあ!この方\(^o^)/

 

IMG_4414

 

プロフィール

 

・横浜流星(よこはまりゅうせい)

・1996年9月16日生まれ

・横浜市出身

・174cm

・O型

・空手が得意

 

はいっイケメンですねええええ♡♡

 

まずお名前!!

若干キラキラネームなのかしら??

こちらは本名みたいですね!

 

自分に自信が持てる物を持って輝いて欲しいという由来からご両親が付けたそうですね!

 

うん。。

 

素敵なお名前(^^)☆

 

 

そして特技が空手との事ですが、 中学生時代に世界大会で優勝の経歴有り!!

 

\Goody!!!!!!!!!!!!!/

IMG_4415

 

最強なスペック持ってますねええええ(笑)

 

ずるいですねえええええ♡(笑)

 

見よ!!!この筋肉!!!

IMG_4426

 

Howwwwwww\(^o^)/♡♡

 

しかもね、家族ともとても仲が良く、 家族の誕生日には一緒にお祝いをして、 プレゼントもあげているんだとか(*^^*)

 

優しいかよ。。。

 

きっと大切にまっすぐに育てられたのでしょうね。。

 

before↓↓↓

IMG_4417

 

after↓↓↓

IMG_4420

 

はいっ!

 

上手く成長しましたあああ!!!!

 

途中曲がること無く見事な完成度です!!!

 

 

たまに同窓会で久々に会った時とかにありますよね(笑)

 

昔かっこよかったのに、

ど・・・どした?

成長過程で何があった・・・?

どこで間違った・・・?

 

みたいになるやつ(笑)

 

 

あれけっこー個人的にショックなんですよねえ←

 

だいぶ失礼な発言で申し訳ない。(笑)

 

性格ブスだなって思った方いらっしゃると思いますが!!

 

みなさん!棚上げはダメですよ!!(笑)

 

少なからず心の奥底で実は思った事ある...   って方が大半だと思います♡♡(笑)

 

性格ブス仲間です♡♡

認めください♡♡

 

・・・てゆー余談はいいんですけど、

IMG_4427

これめちゃくちゃキューーーーーン♡♡              じゃないすかあ???

 

 

横浜流星のメガネ

 

これはですね、『グリーンボーイズ』という                                                GReeeeNの自伝的映画から生まれた                          4人組ユニットの役やつですねぇ!

 

メンバーが豪華です。

 

どうぞ。

 

IMG_4429

 

ね!!!

 

メガネ萌えますよね!!!♡

 

なんでも似合っちゃうんですねぇ                                      憎いねぇえええええ♡♡

このメガネに関する情報(ブランド等)は特に ありませんでしたっ♡♡♡てへっ♡

 

 

そしてここまでくると気になるのは・・

 

女事情ですよ(笑)

 

言い方下品だぞー!!!!

 

失礼!

 

お付き合いされてる方はいるのでしょうか。。。

 

・・・・・

 

いないでくれ・・・・

 

みんなの横浜流星くん・・・・

 

横浜流星の彼女事情

 

IMG_4431

\ざんねええええええええん!!!!/

 

まあ噂ですからね!!!

 

彼女は森高愛さんですね☆

IMG_4423

モデルをやられているそうで、                                横浜流星さんとはトッキュウジャーで共演さ れた、幼馴染みだとか!!!(゚O゚)

 

なんという偶然!!!

 

しかし彼女の方は『彼氏はいない』と言っているようですしね!!!

 

あくまで噂だからねっ!!!

 

売れっ子で忙しいしねっ!!!

 

今はお仕事しないとねっ!!!

 

うん!!!!

 

・・・・・

 

 

 

※お察しください。

 

 

チーーーーーーン。

 

 

はいっ

という茶番もいい加減にして頂きたいんですが

 

 

今!まさに!

舞台『スーパーダンガンロンパ2』が                       始動されたみたいですのでね!

これですね↓↓↓

IMG_4433

かわいいね♡♡

横浜流星さんがもっと気になっちゃった方はぜひ足をお運びください♡♡

 

ってゆー勝手にマネージャー目線的な

イラッとさせてしまったところで

本日はドロンさせていただきます♡♡♡♡

 

good bye★

 - メガネ, モデル, 俳優