BREAK☆TIME

有名人の噂話や色々な情報をお届けします。ちょっと、ひと休み~

ダレノガレ明美と熱愛彼氏の破局理由はおの?2017現在の新恋人は誰!

   

はい!みなさん、こんにちは!!

いつも朝ごはん食べすぎて、お昼にお腹が空かない私です(笑)

そして夜お腹が空くという悪循環・・

ダイエット中なので夜は納豆で我慢しております(誰得情報失礼致しましたw)

 

そんな本日はガリガリなこの方←

(僻みではございません)←

IMG_5631

プロフィール

名前 ダレノガレ明美

生年月日 1990年7月16日

出身地 ブラジル

血液型 B型

身長 164 cm

IMG_5634

ガリガリじゃない?(笑)

羨ましすぎるんですけど(笑)

 

でも元々ガリガリだったわけではなさそうですよね!

IMG_5637

ほら\(^o^)/

 

やっぱり努力されているんですね、見習わないと・・・

 

ダレノガレ明美さんといえば彼氏が出来たと騒いでいたのが記憶に新しいですよね☆

IMG_5633

大手商社に勤務している20代のサラリーマンらしく、いやゆるエリート商社マンです!

なんと彼は海外育ちであるらしく、通っていた大学は慶応大学なんだとか・・・

IMG_5636

どこでそんなスペック高い人と出会うんだ・・・(笑)

 

ちなみに鈴木亮平さん似の短髪のイケメンだということです(笑)

IMG_5639

うん、いそう(笑)

商社にいそうな顔←

こんなラブラブなショットが撮られているダレノガレさんですが最近は破局の噂も・・・

 

しかもその原因が親友であるおのののかさんが関係しているとか・・・

 

女の派閥は怖いいいいいい←

熱愛彼氏との破局理由はおのののか!?

IMG_5641

当初おのは、ダレノガレにも「カッコいいよね」「好きかも」と男性が“気になる存在”であることを話していたようだが、「付き合うとかまでは考えていなかったけど、ダレちゃんは真剣に考えていた」と回顧。

対してダレノガレは、「良く言えば(おのが)身を引いた。悪く言えば、ふわふわしてたから1人取り除いてあげた」と主張。この言葉を受けておのは、「でも私はやっと、この人なら好きになれるかもって思った人がそっち(ダレノガレ)に…」と本音をあらわにした。

これはテレビでも言っていましたよね!

私も見た記憶あります(笑)

 

もうこの時点で怖いんですけど(笑)

 

 

そして同棲もしていたダレノガレさんですが、とある取材でこんなことを言っていました↓↓

 愛猫・ジジ吉君と登場し「私の彼氏です。人間とキスするよりネコちゃんの方がいい」と目尻を下げっぱなし。「一般男性が彼氏では」との質問に「さあ~」と返し、「私は別れても言いませんから。次に写真に撮られたら分かります」。クリスマスの予定にも「女の子とお鍋です。来年の結婚はないですね」と“破局”をにおわす言葉も口にしていた。

 

なななんとおおおお(゚O゚)(゚O゚)(゚O゚)

 

あんなにラブラブだったのに(笑)

 

やっぱり略奪愛はうまいこといかないってことですね・・・

IMG_5645

もしこれで本当に破局していたら4ヶ月のスピード破局です・・・

 

2017年新恋人は!?

IMG_5635

「来年新たな恋人ができると思います」とゲッターズから予言されたダレノガレさん!

「(新恋人は)誰?どれ?もう出会ってます?」と続けざまにゲッターズへ質問!

ゲッターズから「まだ出会ってないです」と回答されると「あー、じゃあ、あの人じゃないかあ」と心当たりのあった様子を見せたとのことです(笑)

 

なかなか安定しないダレノガレさんですが、今年こそ幸せになれるといいですよね!!!

 

私も人のこと言っている場合でとないのですが、応援したいと思います←

 

 

はい!

ということで、本日はこの辺で!!

 

ばいちゃも★☆

 

 - かわいい画像, モデル